
ちびアメ
足つきの良さを求めていたけれど、、、加速を求める今日この頃、、、 とか言いつつロイヤルエンフィールドのメテオ350を納車!
結局、加速よりスタイル重視!
しっぽりYouTubeやってます! ShuchanRider で検索!

なんかもっとステッカーいっぱい貼ってオシャレ度と個性を爆発させたい🤯
普通に傷を隠すために貼ったというのは秘密です🤫
#bell#イントルーダー250#ステッカー#久々の投稿
関連する投稿
-
FXST Softail Standard
06月17日
51グー!
@12228 さんにお願いして
ソフテイルスタンダード2006年式
のステッカーを作って頂きました( •ω•ฅ).。.:*♡
st250etypeのステッカーと
ソフテイルスタンダードのステッカー
宝物です💕
お会いした方にお渡し出来るように
また少しずつ外に出て行かないと(*≧艸≦)
#ソフテイルスタンダード
#ステッカー
-
XSR125
06月10日
49グー!
梅雨入りしてバイクに乗れず悶々とした日々が続いたある日、ふと閃いた。
あ、ステッカーでも貼って遊ぼう。
だが、アレもコレもと貼りつけて、ごちゃごちゃしたド派手な印象になるのは避けたい。
そこで、元々この車両から醸し出るレトロかつ英国車っぽい雰囲気を活かせるステッカーを貼ってみよう。
【ノートン】っぽいエンブレムステッカー
【国籍識別プレート】っぽいGBステッカー
※ GB(Great Britain=英国)
【フロントフェンダープレート】
ヨレずに貼れてひとまず満足。
最新鋭のテクノロジーを搭載したマシンに懐古のセンスでドレスアップした、まさに【ネオクラシック】なバイクになった …かな?
#XSR125カスタム
#XSR155
#125cc
#125
#小型バイク
#小型二輪
#小型
#ミニバイク
#原付二種
#原付2種
#ネオクラシック
#ネオレトロ
#ビンテージカスタム
#ヴィンテージカスタム
#ステッカー
#デカール
#カッティングシート -
CT125 HUNTER Cub
06月06日
35グー!
明日の越後村上カブミーティングに向けてステッカーを作成してみました❗️
デザインは私が考え、奥様がレイアウトと印刷してくれました👍
試作なので少し粗いですが交換よろしくお願いします🙇
#越後村上カブミーティング
#村上中央自動車学校
#ステッカー
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
06月04日
131グー!
お疲れ様です☺
HN名刺代わりのではないけど愛機のステッカーを作成してみました。
初代ガンダムのアイキャッチがモチーフ(パクリ)です。
1年前くらいにChatGPTでプロトタイプ作ってたんですが、言うこと聞かなくて頓挫してました。特に縦長のGの調整が鬼門でした😅
先日生成を再開してみると、性能が向上していて思い通りのができました😊
少しギスペケに見えなくもないですが、愛機R600ちゃんと同じカラー構成(黄色以外は)になったので良かったです(自己満)
とりあえず週末になったら愛機に貼ってみます👍️
#ステッカー
-
05月22日
115グー!
#アルクマ
#ステッカー
#バイクBOX
#ナイキ
#ハンバーガー
#ムサシ
道の駅 信州新町へ
ママちゃんニンニク🧄の芽が欲しいと
寄ってみた🥰
バイクBOXにアルクマのステッカーが
欲しくて!ついでに購入、これ地元産の木で
作られたもの、ほんのり香る木🌲のかおり
無塗装なんで😅水は厳禁🚫だとか‼️
しばらく車を走らせる,須坂イオンモールまで
向かう、目の前には前から気になっていた
超!って言うかスゲェ—巨大なムサシへ🙌
あれこれ、見て回ると🤣欲しいものだらけ
ママちゃんも普通のムサシより大きいって
びっくり‼️1時間はお買い物して回る
1番目を引いたのはミルウォーキ—
皆さまご存知の👍電動工具では最近有名な
作業システムBOXが無茶苦茶カッコ良く
種類が豊富で展示ディスプレイもイカしてる💖
今度来た時にシステムBOXを買おうと思って
今日はママちゃんの家庭用品の買い物だけした
システムBOXは樹脂製ではあるが,金具や作りが
しっかりしていてタフな使い方にも大丈夫そう
ハイエースなどの後部座席に載せたら
かっちょいいのになぁ!って
最上位モデルは140.000円也!
買い物が終わったら
須坂イオンモールへ2時間くらい
お買い物するママちゃん靴が欲しいと言うから
NIKEの店内で1番☝️目立つおしゃれなヤツ
メンズしかなく!サイズの1番小さな
ソ—ルを入れてもらい、サイズ合わせて!
中々カッコイイではないか🥰
パンケーキが人気ですがハンバーガーも
美味しいココフィオ—ナcoco-fionaへ
信州和牛をグリルし、厳選素材で作った
自家製ソースで仕上げた
オリジナルハンバーガー。ひとくち頬張ると
素材の旨みとやさしい味わいが
口いっぱいに広がり、心まで満たされる幸福感をママちゃんと美味しくいただきます😋












