Namihiroさんが投稿した愛車情報(R1200R)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Namihiro+湯浴みシリーズ‼️ 今回は茨城県日立市の)
  • Namihiroさんが投稿した愛車情報(R1200R)

    湯浴みシリーズ‼️
    今回は茨城県日立市の「湯楽の里」
    ここは露天風呂からのオーシャンビューが売り‼️
    今日は天気も良くて、青い空に遠くに浮かぶ雲。果てしなく続く水平線。のぼせました😱

    #R1200R
    #bmwmotorrad
    #湯楽の里

    関連する投稿

    • teto2545さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      60グー!

      今日は初回点検(1,000km)でモトラッド世田谷へ♪雨止んでて良かったぁ🥹

      購入したのはモトラッド埼玉cityですが、系列店でも整備可ということで1番近い店舗へ。

      以前のモトラッド相模原よりだいぶ近くなりました😅

      購入時の費用に初回点検代入ってるとのことで、オイルやエレメント交換無料でした♪

      点検時間は3時間で、周囲をウロウロしましたが、あんまり時間潰せそうなとこはない感じ?

      ようやくリミッターとクイックシフター解除ということで、来週から楽しめそうです♪

      #BMW
      #bmwmotorrad
      #s1000rr
      #モトラッド世田谷

    • アサやんさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      56グー!

      行くぜ、北海道〜!!

      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #北海道ツーリング
      #bmwmotorrad
      #R1300GS
      #バイクツーリング

    • teto2545さんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      74グー!

      今日は9時頃には雨予報だったので、ゆっくりめに朝起きたら、昼から雨に変わってるし…😒

      朝活で道志行けたな…

      しょうがないので近場の令和島からのライコ東雲へ。流石に朝イチは誰もいない🤣

      ウインカーを埋め込み式のモノに変えてみましたが、ブレーキランプも兼ねてるので、元々ついてるのが不要に。蓋だけのやつを買い直さなきゃ💦
      でも、だいぶお尻がスッキリしてきました♪

      それはそうと、バイク乗ろうと思ったら、バイクセンターの差し込みが…バイクカバー剥ぐのやめて欲しいなぁ😠

      2025年式で買取り166万って…😿

      #BMW
      #bmwmotorrad
      #s1000rr
      #ライコランド東雲店
      #バイクセンター

    • teto2545さんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      64グー!

      流行りのをやってみようかと♪

      トップ画のモノはS1000RRの年式が違うので、ChatGPTに自分のものに入れ替えようとしたら…

      なんでやー

      なんで犬やー

      #BMW
      #bmwmotorrad
      #ChatGPT

    • teto2545さんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      75グー!

      今日は時間がないのでちょこっとだけ近所の令和島へ♪

      来週の打合せ資料を月曜朝イチで準備しといてーって金曜の夕方にしれっと言う同僚🥺

      月曜朝イチ?作る時間は??って聞くと、土日あるでしょーって‥

      部下職員に言ったら即ハラスメントなのに、同格の同僚だとイケるんや🤣🤣

      夕方やっと資料作りも終わって、ちょっとだけ走るかーと、東雲ライコ→令和島にきましたが、夜と違って治安良い🤣白バイも全然いない🤣

      ちょっとでも走るのは良い気分転換になりますね♪

      #BMW
      #bmwmotorrad
      #s1000rr
      #令和島

    • YAMATO2199さんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      28グー!

      涼しいうちにと奥多摩経由で大菩薩ラインへ
      そこから大月〜道の駅こすげ、奥多摩周遊道路をクネクネして走行距離160キロのパトロールしてきました。
      道中3分の2は涼しく快適なツーリングでした。

      #bmwmotorrad #k1300r #大菩薩ライン

    • teto2545さんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      69グー!

      今日は朝活と慣らし運転で奥多摩へ♪

      朝イチは奥多摩すごく涼しくて走りやすい日でしたが、ガチ勢の方に迷惑かけないよう端っこを肩身狭くして走ってました💦

      走りやすいコースで良いんですが、もうちょっと近場にあればなぁ‥🥺
      ホントは何本か往復で走りたいのに、都内から奥多摩行くのだけで体力削がれます🤣

      #s1000rr
      #BMW
      #bmwmotorrad
      #奥多摩
      #奥多摩周遊道路

    • たぬきさんが投稿したバイクライフ

      06月07日

      29グー!

      🏍
      #BMW
      #BMWmotorrad
      #R12GS
      #砂漠色

    • teto2545さんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      65グー!

      朝活と慣らし運転を兼ね道志へ♪

      遅めスタートだったので、割と道路混んでましたが9時頃には到着。

      バイカーも多かったですが、自転車も多い🚲!

      しかも道路の真ん中走る自転車🚲多過ぎる🤣

      反射板も小さくて、トンネルの中は特に危ないなぁと思いました💦

      皆様ご安全に!

      #BMW
      #bmwmotorrad
      #s1000rr
      #道の駅どうし

    バイク買取相場