マリン後輩さんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-12R)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(マリン後輩+#ZX-12R #カスタムコンテスト )
  • マリン後輩さんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-12R)

    #ZX-12R
    #カスタムコンテスト

    #COLORS インターナショナル
    #STRIKER フルエキ
    ストリートコンセプト

    #BEET
    ハイパーバンク パープルアルマイト
    最速ステッカー

    #ERMAX Wバブルスクリーン

    #ODAX ELメーター

    #SPHERE LIGHT
    ライジン LED ヘッドライト

    #RKチェーン
    XXW530 ビカビカゴールド

    #dominoグリップ

    #NGK DXプラグ

    #マジカルレーシング
    カーボンリアフェンダー

    #フォロワーさんオリジナルステッカー 多数

    関連する投稿

    • ROUTE Mさんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      36グー!

      BMW S1000RR

      フルでマジカルカーボン仕様!

      納期がかなーーりかかってしまいましたが
      めちゃくちゃキマッてます!

      有難うございました!


      #BMW #s1000rr #マジカルレーシング

    • マリン後輩さんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-12R)

      Ninja ZX-12R

      06月07日

      41グー!

      睡魔で記憶がトんで
      左右の平衡感覚が狂って
      心臓がズンズンと痛み出して

      満身創痍で帰っていく
      途中で桃太郎アニキに会ったけど、
      同じくらいひどい顔色してた🤣

      そんな感じで色々有りながらも無事に帰宅(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠

      しめて640キロ、過酷ながら
      楽しいツーリングになりました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠❤️

      ちなみに翌日は今の今まで爆睡してました
      もうわかくないね👴 #zx-12r

      ※今回のツーリングの詳細をクソブログ
      #マリン後輩の最速日記 にまとめてます
        良ければ見てもらえると幸いです🍀

    • マリン後輩さんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      47グー!

      さんざんばら疾走ってミーティング会場へ
      受付開始30分後に到着したけど、
      他の皆様もうすでに来てて、まさかの僕がドンケツ☠️
      最速を云々しておいて情けない限りですわ😩

      楽しい楽しいミーティングになりました🤗

      そして帰宅の準備
      ……はい、そうです日帰りです
      宿が云々言ってましたが、翌日日曜が梅雨の大雨🌧️
      というわけで愛車を濡らさない為に
      宿をキャンセルし、地獄の日帰りすることにしました☠️

      帰路で思い出したように明石焼き🐙とたい焼き🐟️
      を貪る、まあまあ美味しかったです、まる
      (味を睡魔で覚えてない)

      #zx-12r

    • マリン後輩さんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      34グー!

      ご機嫌なモーニング食って
      SAで仮眠とって、さらに北上🏍️

      フォロワーさんに教えてもらったハンバーガー屋
      Chacol DINERさんへ

      アメカジなハンバーガー屋さんでキマってました😎👍️
      タコスうまうま🌮🤤

      朝飯のボリュームがすごくて、
      ハンバーガーが重く食べられませんでした💦
      次はちゃんとハンバーガー食べたい😤

      #zx-12r #ChacolDINER #ハンバーガー

    • マリン後輩さんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      32グー!

      兵庫の姫路で下道に降りて
      ご機嫌なモーニング☕

      カフェ・ド・ムッシュ 姫路店さん
      ここのアーモンドトーストが好きなんですよ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠❤️

      キャンディを注文の
      ボリューム満点、ご機嫌なモーニングに舌鼓💯
      アーモンドトースト美味すぎる😤

      〆の昆布茶を飲んで今日の道中を考える
      しんどいな〜(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠) (まんざらではない)

      #zx-12r #カフェ・ド・ムッシュ #モーニング

    • マリン後輩さんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-12R)

      Ninja ZX-12R

      06月07日

      38グー!

      昨日はZX-12Rのオーナーズミーティング
      200 over'sの年1オーナーズミーティング行ってきました

      デッパツしてそうざんす早々休憩してたら
      まさかの左ウィンカーがポロリしてた😱

      いつからか? 高速乗る前の時点でポロリしてました🤣

      スヌーピーのマスキングテープで応急措置
      サンキュースヌーピーU^ェ^U

      夜明けを見ながらの大福美味かったです、まる(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠❤️


      ウィンカーが破損してのツーリングは云々っていう
      コメントは控えてもらえると幸いです🙂‍↕️ #zx-12r

    • マリン後輩さんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-12R)

      Ninja ZX-12R

      06月06日

      48グー!

      大阪のイベントに無事にとうちくケロ🐸
      またおって投稿するっピヨ🐥

      しかし暑い……🫠 溶けそう🫠

      #zx-12r

    • マリン後輩さんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-12R)

      Ninja ZX-12R

      06月05日

      18グー!

      戦術走行戦闘機
      絶斗悦楠重弐嗚呼流ZX-12R
      如南太陽 舞羅雨突鐘不
      ジョナサン・ブラウツヴェルフ
      推して参る!

      マリン後輩
      大手を振って罷り通る!
            /'⌒`ヽ
      と ̄⌒( )^ω^( )⌒つ
            ~(      ノ ̄
      ~ デブーン~
              (  、ヽノ
             ノ >  ノ
      ε=  ε=   l,,ノ' {,,_ノ

      日曜が雨なんで予定をゴリゴリに繰り上げて
      今からデッパツだわさ🏍️🌧️
      久々の#RainyWetMissileTourer (笑)
      関西御中御免で候m(_ _)m


      #zx-12r #バカとバイクのおとぎ話 #カスタムキャスト

    • ナッチさんが投稿したツーリング情報

      05月30日

      36グー!

      自分が車の写真をよく撮りにきてた場所にやっとバイクで来ることができました😁

      #hokkaido #cb400sf #バイク乗りと繋がりたい
      #バイク好き #バイクのある風景 #BEET #ツーリング仲間募集中

    バイク買取相場