
Namihiro
▼所有車種
-
- R1200R
おじいさん?になってバイクに乗れなくなる前に、今一度あの時の感動を??と思い立ってリターンして来ました?
今後よろしくお願いします?



御朱印巡り😊
今日最後に御朱印は、
千葉県一宮市にある玉前神社⛩です。
1冊目の御朱印帳が完成しました👍
明日から2冊目突入です😁
夕方だったので写りが暗くてごめんなさい🙏
#R1200R
#bmwmotorrad
#御朱印
#玉前神社
関連する投稿
-
17時間前
48グー!
豊川市の為当稲荷神社に紫陽花を見に行ってきました
朝雨が本降りだったけど9時位に止んだのでなんとかバイクで
豊川と言えば豊川稲荷が有名だが為当稲荷も紫陽花で知る人ぞ知る名所
R23で豊川方面に向かい為当ICを降りてすぐに為当稲荷神社に
結構参拝者がいて駐車場の案内係の人が何人もいたがみんないい人で色々話し掛けてくれた
御朱印も人気で頼んでから1時間以上かかると言われたので昼ご飯をたべにイオンモール豊川の近くの喫茶バンビへ
ハンバーグカレーを食べた
ランチで800円
御朱印を受け取り少し時間が有ったのでR23に乗り豊橋の道の駅とよはしに行きスタンプを押してきた
帰りはR1で帰り途中にアップガレージ岡崎宇頭店に寄ってから帰った
#豊川市
#為当稲荷
#御朱印
#喫茶店
#カレーライス
#紫陽花
#アップガレージ -
20時間前
54グー!
今日は初回点検(1,000km)でモトラッド世田谷へ♪雨止んでて良かったぁ🥹
購入したのはモトラッド埼玉cityですが、系列店でも整備可ということで1番近い店舗へ。
以前のモトラッド相模原よりだいぶ近くなりました😅
購入時の費用に初回点検代入ってるとのことで、オイルやエレメント交換無料でした♪
点検時間は3時間で、周囲をウロウロしましたが、あんまり時間潰せそうなとこはない感じ?
ようやくリミッターとクイックシフター解除ということで、来週から楽しめそうです♪
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#モトラッド世田谷 -
06月20日
72グー!
今日は9時頃には雨予報だったので、ゆっくりめに朝起きたら、昼から雨に変わってるし…😒
朝活で道志行けたな…
しょうがないので近場の令和島からのライコ東雲へ。流石に朝イチは誰もいない🤣
ウインカーを埋め込み式のモノに変えてみましたが、ブレーキランプも兼ねてるので、元々ついてるのが不要に。蓋だけのやつを買い直さなきゃ💦
でも、だいぶお尻がスッキリしてきました♪
それはそうと、バイク乗ろうと思ったら、バイクセンターの差し込みが…バイクカバー剥ぐのやめて欲しいなぁ😠
2025年式で買取り166万って…😿
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#ライコランド東雲店
#バイクセンター -
06月19日
183グー!
2026.06.19
本日の朝のカブ活動〜🛵〜☀️
今日は、前回の投稿で
@56963 さんが教えてくれた
竹原神社の、あじさいまつりを見てきました♪
6月の第3日曜日に、限定あじさい御朱印を出すと聞いて、欲しくなってしまったウマルさん!
でも、日曜日は雨っぽい🥲
でもでも、限定御朱印欲しいし
カブで行きたい🥲🥲
ので、ネット巡回した結果
あじさいまつり中の平日は、石岡市にある常陸国総社宮で竹原神社の御朱印を出してるっぽい🤩
これは、晴れてる今日行くしかないじゃん😆
ってことで、行ってきました
竹原神社、めちゃ良かったです‼︎
紫陽花たくさん咲いててキレイでした
お水に浮いてる紫陽花は、全部ちがう種類みたいで
その中をメダカさんが泳いでました
そして、鳥居の所に沢山風鈴があって
今日の絶妙な微風で、最高な音を奏でてました🎐
竹原神社で紫陽花を見て満足した後は
御朱印を求めて、常陸国総社宮に🛵〜♪
こちらもキレイにしてる神社でイイ感じでした‼︎
常陸国総社宮では、茅の輪出してたので
ちょっと前にやったけど、また茅の輪くぐり😁
お参りして、限定御朱印もGET✨
限定あじさい御朱印は、常陸国総社宮バージョンもあったので、そちらも手に入れました🎶
あじさい御朱印かわいいです😊
最後の写真は、帰り道に100均に寄ったら
ムギムギ発見👀💡
ムギムギ、今は販売が西日本が中心なので
なかなか出会えません🥲関東だと一部のスーパーでしか取り扱いが無いみたいです
でも、なぜか夏になると色んな所で見かける😂
ので、発見すると買っちゃいます
もう一個のお菓子も、なせか100均でしか見かけないフルタのサンドクッキー
オレオみたいなもんなんですが、100均に行くと買っちゃうお菓子です😋
今日は、湿気ムンムンでしたが😵
晴れたのでイイ感じに朝活できました😊
#スーパーカブ110 #竹原神社 #常陸国総社宮
#御朱印 #紫陽花 #
-
06月16日
63グー!
流行りのをやってみようかと♪
トップ画のモノはS1000RRの年式が違うので、ChatGPTに自分のものに入れ替えようとしたら…
なんでやー
なんで犬やー
#BMW
#bmwmotorrad
#ChatGPT -
06月14日
74グー!
今日は時間がないのでちょこっとだけ近所の令和島へ♪
来週の打合せ資料を月曜朝イチで準備しといてーって金曜の夕方にしれっと言う同僚🥺
月曜朝イチ?作る時間は??って聞くと、土日あるでしょーって‥
部下職員に言ったら即ハラスメントなのに、同格の同僚だとイケるんや🤣🤣
夕方やっと資料作りも終わって、ちょっとだけ走るかーと、東雲ライコ→令和島にきましたが、夜と違って治安良い🤣白バイも全然いない🤣
ちょっとでも走るのは良い気分転換になりますね♪
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#令和島 -
06月13日
28グー!
涼しいうちにと奥多摩経由で大菩薩ラインへ
そこから大月〜道の駅こすげ、奥多摩周遊道路をクネクネして走行距離160キロのパトロールしてきました。
道中3分の2は涼しく快適なツーリングでした。
#bmwmotorrad #k1300r #大菩薩ライン












