
ふじ
アラフ...のリターンライダーです。
愛車のFZS1000は多分コカすだろうと練習用に購入したのですが、
共に冒険し、共にコケ 笑 愛着湧いてます。
最近、モトクルのおかげでバイク仲間も出来、ソロツーメイン、時々マスツーで走っています。
車体も古くなってきたのでメンテも必要ですがなるべく自分でやってみる派です。依頼するより高くつく時ありますが 笑笑
好きなもの 温泉?? 旨い物 酒 モトクル仲間と出会う事
嫌いなもの 攻撃してくる虫
投稿は食べ物8割です(汗)
ツーリングお誘いお待ちしてます。
※フォローしてる方の投稿が見られない為過剰に連投される方はフォロー外させていただきます。ごめんなさい??♂?
#茨城






#普段の昼飯を晒していくスタイル 315
#春スポット #AKASO
#かりんちゃん
#街洋食
お昼にゃのだ🐱
5時起床(オ○ッコ)
7時......あっ、先週雨の中走ってそのままだった😱
軽くメンテしようと思ったらディスクのサビで取り回し重っ🥺とりあえず泥落としとチェーン給油
9時出発🏍天気良いから日光でも🤩
走り出して30分後
あれ❓なんかお腹痛いかな❓痛いかも❓痛いよぉ⁉️😱
セブンに緊急退避すること1時間😓じっとうずくまっててもダメでもう帰ろうと😭珍しいカブのおじいちゃんとバイク談義してモトクルネタゲットしたし💦
家に向かい20分......あっ、治った🤩
で近場で何か......笠間混んでるかなぁ🤔❓
ま、行ってみるかと🙆♂️
①〜④笠間稲荷神社。枝垂れ桂、樹齢400年の藤🙆♂️
帰り道の小さな洋食屋でお昼。
愛想良くしたらもっと繁盛......🤔
明日は雨なのだ🐱❓大人しくAmazonでゴールデンカムイでも一気見するのだ👍
おやすみにゃのだ🐱💤
関連する投稿
-
06月21日
72グー!
#普段の昼飯を晒していくスタイル 784
お昼にゃのだ🐱
すき家のトン汁味噌ラーメンを調査🔎
にゃんだ🐱💨トン汁サイズだったのね😹👍
ちょいとニンニク効かせてラーメンっぽい👍
これなら吉牛の混ぜソバの勝ちなのだ🐱(当社比)
さて、夜の部に備えてお昼寝タイム
おやすみにゃのだ🐱💤 -
06月18日
67グー!
#普段の昼飯を晒していくスタイル 783
生きてますのだ🐱
いまさらだけどアマプラで追放者食堂をイッキ見したら無性にチャーハンが食べたくなったのだ🐱👍
うーん、惜しかったのだ。
パラパラとパサパサは違うのだ😿
自作頑張るか🤔❓
あ、明日通院日だからヘルシーに生きないとアカンかったのだ🙀ヤッチマッタ
さて、夜の部に備えておやすみにゃのだ🐱💤 -
06月10日
74グー!
#普段の昼飯を晒していくスタイル 782
お昼にゃのだ🐱
そう言えばバイク日和なんじゃね?って事でなんとなく山の方へぶ〜らぶら👍
とりあえず愛宕山④
たまたま出会った神主さんと雑談してたら景色の説明してくれたのだ⑤⑥
神主さんって専業かと思ってたら片道30キロ走って普通に会社勤めしてるそう😳
それから筑波山梅林の上にある駐車場①で途中のセコマ②で買ったおやつ③を食して真壁側に降りて帰宅したのだ🐱👍
パンはかなりクリームパン寄りのクリームパンだったのだ🐱
やっぱり走って楽しいのは福島や栃木の山だなぁと思ったけど、途中から快晴の太陽に照らされた緑🌳の中走って薄汚れたココロの洗濯できた気がするのだ🐱👍
-
05月20日
104グー!
#普段の昼飯を晒していくスタイル 781食いっぱぐれver
お昼にゃのだ🐱
①通し営業のはずの食堂が閉まってた
②道の駅のレストラン売り切れ
③JA直売所定休日
④物産センター、おばちゃんに2時半までに来てれば間に合ったのに〜って言われる🙀
仕方ないから今日のお昼は柚子ソフトでお茶を濁したのだ🐱👍
極限状況だったので写真は無いのだ🙀
小山ダムまで行ってきたんだけど、グリーンふるさとラインの通行止めだけどバイクならイケた区間🤫は完全にブロックされた通行止めに進化を🌀
帰りは時間がアレだったので高萩から高速、時間ないから東海PAでコロッケとアメリカンドッグ食べようとしたら1から揚げてくれてアツアツで美味かったけど、蕎麦の方が早かったかも🤔
しかしまぁ、山は涼しかったけど平地はもう夏なのだなぁ🙀ハヤスギ
-
05月15日
66グー!
#普段の昼飯を晒していくスタイル 780
お昼にゃのだ🐱
昨日発覚したのだけど、免許証無くしたのだ🐱✌️
で、免許センターに行って再交付しようとしたら「鹿嶋警察署にあるかも」って言われて電話してみたら届けられてる、って事😸👍
しかしまぁ、免許センター、ここは日本か🤔❓ってくらい外人で溢れてるのだな🙀
そろそろ日本乗っ取られ完了しそうなのだ😿
で無事に免許証も返ってきたので鹿嶋市の魚屋さんがやってる居酒屋でお昼。
ミックスフライはエビ、イカ、キス、アジ。
アジは半身だけど身の厚みが1.5センチはあろうかという🤤👍
大満足で帰りがけに隣の客が注文した塩サバ定食を見て、大後悔🙀💦
スーパーのサバの倍サイズあるじゃないか🙀⁉️ゴリッパ
まぁ次回のお楽しみなのだな🐱👍
免許はダイソーのカードケースを使って財布に括り付けたのだ🐱マダフアン
帰宅したらいい陽気☀️
ご近所🏍️しようと思ってたけどお昼寝タイムに変更なのだ🐱オヤスミ💤
-
05月08日
88グー!
#普段の昼飯を晒していくスタイル 779
お昼にゃのだ🐱
今日は近場へ♨️ツー
初訪のほっとパーク鉾田へ
最寄り駅はここなのだ🐱ただ🚃は永遠に動かないので要注意なのだ👍
♨️はたいよう温泉や小美玉温泉と同じくコーヒー色☕️だけどちょっとトロスベ感あり😸👍
高濃度炭酸泉は炭酸濃くて👌
北浦や霞ヶ浦ツーの際によろしいかと🐱👍
レストランもちょっとお高めな気がしないではないけど味は🙆♂️
喫煙所は2階に屋根と椅子付きなので今のご時世にしては🙆♂️
話変わるけど、🚚月に5000キロ走るからオイル交換は毎月なんだけど、ポチろうと思ったら4月に1980円でポチったオイルが3500円🙀💦
今日コメリでも見てきたけど物は無いし、やっぱりお高め😿
後悔先に立たずだけど、ペール缶で買っときゃ良かったのだ🙀
とりあえず今が天井である事を願いつつ🍺タイム突入なのだ🐱ウナギ👍 -
05月07日
100グー!
#普段の昼飯を晒していくスタイル 778
#英国人K氏と行く奥会津ツー① 完結編
タグの作り間違えたな😅👍
お昼にゃのだ🐱
昨日の後編なのだ👍
R400 途中までは何回か走ってるけどK氏の案内でその先へ👍
走るだけで気持ちいいルートなのだ😸👍❗️
良くまぁこんな山⛰️だらけのとこに橋かけたり、道作ったり出来るなぁと。
作った人達に感謝🐱👍❗️
アーチ3兄弟は猿🐒が何匹も
ヤツら目付きが悪すぎなのだ🙀
帰りがけに橋の欄干のとこに4匹もいてメッチャガン飛ばされてちょっとビビったのだ🙀🙀🙀
有名な?豆腐屋さんの豆乳ソフトは甘さ控えめで🙆♂️右下の茶色のはドーナツ🍩でこちらもふわふわで旨し🙆♂️
さて帰るか〜ってルート検索したらいつのまにか家から200キロ以上離れてて帰るのが面倒になったけど、休み休み10時すぎに帰宅🐱イツモノコト
寒かったけどカッパでなんとかなるくらいで助かったのだ🐱👍
久しぶりにがっつりバイクしたら今日は身体バキバキで一日中寝てたのだ😹👍
さて、🍺タイムなのだ😸❗️
-
05月07日
75グー!
#普段の昼飯を晒していくスタイル 777
#英国人K氏と行く奥会津ツー①
お昼にゃのだ🐱
昨日のことなのだ🐱👍
久しぶりにがっつり走ったのだ😸
これまた久しぶりのK氏と道の駅たじまで合流👍
昭和村の小学校でノスタルジックなひと時を🐱
授業始まるとトイレって行きたくなるよね🤔ナゼカ
ラストの画像は合流前の塩原辺り。
新緑って目に優しいのだ👁️👍
つづく -
04月20日
194グー!
佐野ラーメンを食べに行きました😊
チャーシュー麺と餃子を頂きました。
とても美味しかったです。
#バイク#ツーリングスポット#ツーリンググルメ#BMWバイク#絶景スポット#富士山#GSアドベンチャー#スーパーカブ#登山#フィッシング#林道ツーリング#湖#ご当地グルメ#花スポット#海好き#猫好きフォトスポット#夜景スポット#アウトドア好き
#キャンプ#ホンダバイク#静岡県#山梨県
#春スポット












