- #長崎バイク
- #長崎ツーリング
- #長崎ドライブ
- #CT125
- #huntercub
- #ハンターカブ
- #CT125カスタム
- #ハンターカブカスタム
- #huntercubct125
- #barber
- #ジムニー
- #jimny
- #jeep
- #army
- #☕️
- #キャンプ
- #camp
- #🐟
- #Coffee
- #サウナ
- #ととのう
- #サウナー
- #バイク好きな人とつながりたい
- #いいね
- #Instagood
- #follow
- #フォロー
- #❤️
- #🐟

ゆとりfromNGS
▼所有車種
-
- CT125 HUNTER Cub
プロフィール閲覧ありがとうございます
長崎で
ハンターカブ乗ってます
ツーリング等のお誘い待ってます
CampやCoffee、サウナ等の
ゆったりした時間を過ごすのが好きです
Instagram (bumbum_mogmog_ngs)
ぜひ投稿覗いていってください!
いいね!やコメント等いただけるとさらに喜びます!

南国🏝Style
#長崎バイク #長崎ツーリング
#長崎ドライブ
#ct125 #huntercub #ハンターカブ
#ct125カスタム #ハンターカブカスタム
#huntercubct125 #barber #ジムニー
#jimny #jeep #army #☕️
#キャンプ #camp #🏕
#coffee #サウナ #ととのう #サウナー
#バイク好きな人とつながりたい
#いいね #instagood
#follow #フォロー #❤️ #👍
関連する投稿
-
16時間前
20グー!
📅 開催日:2026年6月28日(日)
開催決定
このたび、各地で台風や地震による被害・影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
台風通過により奥琵琶湖パークウェイの通行止めが懸念されていましたが、問題ないとのことで開催することに決定しました。
当日は、参加される皆さまが安心して楽しめるよう、会場の安全管理や天候状況の確認を行いながら運営してまいります。
ぜひご参加頂きたいと思います。
初めての方も、お一人での参加も大歓迎!
みんなで琵琶湖の景色とカブの魅力を楽しみましょう😊
みなさんとお会いできることを楽しみにしています!
廃校を利用した前乗りキャンプも予定通り行いますのでお待ちしてます♪
#びわこカブミーティング #スーパーカブ #ハンターカブ #クロスカブ #リトルカブ #カブ主 #バイクイベント #滋賀県 #長浜市 #琵琶湖 #ビワイチ -
CT125 HUNTER Cub
06月24日
50グー!
梅雨の合間の晴れ☀️
もちろんバイクで通勤しますとも🛵
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
06月22日
37グー!
そろそろオイル交換時期なのでNAPSでオイルとフィルター購入してきました❗️
とある部品も取り寄せをお願いしました😁
そしたら次の日には入荷したとの連絡が📞
来週取りに行きます🚗
実家に寄りながらいつものまるもり食堂でみそチャーシュー麺🍜
チェンマイキッチンで仕事頑張ってるママへのお土産でガパオライスを買って帰りました🇹🇭
父の日は焼肉きんぐで食べ放題🥩
食べ過ぎて夜ご飯食べれませんでした😅
夜は息子の柔道教室へ🥋
現役の警察官の方が無料で教えてくれます❗️
道着も無料で貸してもらえるので助かります✨
息子はいつも楽しみに通ってます👍
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー
#まるもり食堂
#みそチャーシュー麺
#チェンマイキッチン
#ガパオライス
#焼肉きんぐ
#平間柔道教室 -
CT125 HUNTER Cub
06月21日
125グー!
今日の外食は朝ラー🍜
朝から野で食うラーメンも朝練みたいで
なかなか趣がある✨
今日のラーメンは利尻島の行列店
らーめん味楽の利尻昆布だし焼き醤油ラーメン
昆布だしが効いた香ばしい醤油スープが
めちゃくちゃ旨かったー🤤
焼きとうもろこしをラーメンにしたって感じ🌽
そろそろ試験が近づいてきたのと今日は
午後から設備士試験の回答出しに駆り出されて
なかなか野宿ができない😓
まあ梅雨だしな☂️
#ラーメン
#ct125
#huntercub -
06月18日
20グー!
2026/06/18
何となくヤフオクを見てたら、ピーキーレバーなるものを発見。もう少しブレーキレバーに指がかかれはと思い、購入。
早速開封すると、一目では純正と違いが分からず、、、効果に疑問が(写真上段がピーキーレバー)早速取付ると、やはり純正との変化が分からないレベルだが、指の掛かりは良くなったのを感じる。今度実走して、ブレーキのコントロール性かどうなるか確認します。
#CT125
#ブレーキレバー交換
#ピーキーレバー -
06月18日
17グー!
2026/06/14
リアボックスの取付位置が気に入らず、ゆくゆくはリアキャリアを変えるつもりなので悶々としてたところCODEM バイク用 リアボックス フィッティングが安く買えた為、試しに取付。
ただCODEM用だった為、hard worx用ボックスをシート側に取付る様にすると、本体固定金具がキャリアに干渉し、取付出来ず。
そこで、キャリアの穴部分に金具が逃げれる様に試行錯誤しながらフィッティングを取付。
結局、合う穴位置が見つからず一部結束バンドで何とか固定。少しはマシな位置になりました。
#CT125
#HARDWORX
#リアボックス -
SEROW 250
06月16日
120グー!
♯221
ペヤング。
ペヨングというのもあるみたいですな…🤔
#キャンプ
#ソロキャンプ
#キャンプツーリング -
06月16日
50グー!
通勤しながらの1枚📷
タイヤの皮剥き中ですがミシュランパイロットストリート2はコーナーリングが楽しい🎵
#通勤グ
#スポーツランドSUGO
#ミシュランパイロットストリート2
#皮剥き中
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
06月14日
32グー!
走行距離が8700kmになりリアタイヤの溝が無くなったのいつもお世話になってるタイヤナビさんで前後タイヤ交換してもらいました🛞
フロントタイヤは溝がまだあるのでお持ち帰り💡
前後ミシュランのパイロットストリート2に履き替えました❗️
パターンの見た目はイマイチですがツーリングメインなので妥協しました😅
レイン性能も良いみたいなので雨の日でも安心して走れます☔️
タイヤ交換してる間に妻と息子が後ろからついて来て車に乗り換えて近くの萩ノ宮製麺所へ🚗
G系フェアやってたので迷わず注文🍜
ニンニク増し増しなので口が臭くてごめんなさい🙇♂️🧄
食後は敷地内のファミマでクッキー&クリームフラッペを飲みました🥤
帰宅後息子が乗りたいというのでタイヤの皮剥きがてら少し走って来ました🛵
9000kmになったらオイル交換しないと🛠️⛽️
ティムソンts823履いて太足にしたかったなぁというのが本音です(笑)
#タイヤナビ
#タイヤ交換
#ミシュランパイロットストリート2
#ティムソンts823
#萩ノ宮製麺所
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー












