
レンタルバイクで京都観光!
そうだ京都、行ってバイク乗ろう!
#レンタルバイク #京都 #京都観光 #PCX
#そうだ京都行こう #紅葉 #秋 #貴船神社
関連する投稿
-
5時間前
36グー!
こんにちは☀️
本日は、松原2りんかんさんにて、お買い物しに来たんですが、大して自分の好きな品が買われなかったとの事でしたので、その代わり入り口の横にある、レンタルバイクに、目に焼き付けました😊🏍️👀
門真2りんかんさんと同様、松原2りんかんさんもレンタルバイク置いてるとは、太っ腹ですね😊🏍️
こちらに置いてるバイクは、(左から)YAMAHA mt-25、スズキ Vストローム、Kawasaki ninja(名前は不明)でございます😄🏍️
どれもこれも価値あるバイクなので、3台とも乗車したい気持ちです☺️🏍️
#松原2りんかん さん
#ヤマハMT25
#スズキVストローム250
#kawasakininja
#レンタルバイク -
10月17日
48グー!
二居ダム🏍️✨️
どこのダムも行くまでの道はほとんどワインディングロード!相変わらず楽しい。そしてその先に素晴らしい景色がある。これだからダムツーリングはやめられない👍️✨️
紅葉し始めていました🍁ここはドラゴンドラの真下なので、もう少ししたら更に良い景色になるでしょう😊
少し足を延ばして苗場スキー場まで、ゲートでそれっぽい写真を撮り📸道の駅南魚沼でライダーの義務🍦
天気も良く満足でした☀️
今シーズン後何回乗れるだろうと考える時期になってしまいました。一回一回を大事に乗ろう🏍️✨️
#cbr400r
#hondaバイク
#新潟バイク
#新潟ライダー
#新潟ツーリング
#ソロツーリング
#ダムツーリング
#紅葉
#二居ダム
#苗場スキー場
#道の駅南魚沼
-
PCX
10月12日
76グー!
みなさん、こんにちは。
本日のPCXのお出かけ後半戦。
COSTCOへ買い出しへ。
なんでこんなにCOSTCOに来るとワクワクをするんでしょうかね。
そろそろメイン機の15インチ MacBook Proが耐用年数を超えることを見越して、新しいMBPを物色。お買い得ではあるけれど、吊るしなのでちょっと構成が弱いですね。
Apple Storeで松竹梅の竹コースで見積もりを取ると、欲しい構成だと55万円コース。
何年か前だと竹コースでも35万円コースくらいだったのに、だいぶ値上がりしていますね。
もうしばらくモバイル用途は13インチMBPを延命して、メイン機はM4チップ Mac miniとする案も検討することとします。そうなればグッと予算が下がりますね。
今夜のお夕飯は、修学旅行から帰宅した息子ちゃんのリクエストでCOSTCO寿司とハイローラー、デザートは葡萄にしました。COSTCOって爆安最安値ってわけでは無いけど、なかなか高品質のものがお買い得に買えるのが好きです。
このCOSTCO寿司もそのひとつ。
間違いなく回転寿司系よりも美味しいのに、48貫で3,880円。
我が家では大人気です。
ハイローラーも家族皆の大好物で毎回必ず購入する定番メニュー。
朝ごはん用のシナモンロール、ホールピザも購入したので、明日は丸一日サボってグータラできそうです。
COSTCOよ、いつもありがとう。
最後に、実家に作っておいたおかずを届け、これにてmission complete!
途中 雨に降られたので、やはり今日は屋根付きバイクで出撃して正解でした。
#HONDA #PCX #JF28 #スクーター
#ZORRO #ZORROルーフ
#屋根付きバイク #ルーフ付きバイク
#変態バイク #バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活 #バイク写真部
#写真好きと繋がりたい
#モトクル広報部
-
10月12日
108グー!
【恵まれた体格故に?!】
突然ですが、身長182cm、体重86kgあります。
サーキット走行を始めて4年、昨シーズン膝まで擦れるようになってから進歩が実感できずトライアンドエラーを繰り返していますが、先般の鈴鹿から、改めてライディングフォーム、特にステップ荷重とステアリング操作によるリーンをやり直しています。
「恵まれた体格故に、何かを疎かにしていないか?」「ステップやステアリング操作を疎かにし、上体の動きだけでバイク操作をしていないか??」という疑念が一度頭を過ってから、ずっと燻っているのです😅因みに青木宣篤さんはシートに殆ど座らず荷重はハンドル4、ステップ5、シート1だとか。(ライダースクラブ3月号、雑誌は買ったらできるだけ残しておくと、いざという時に読み返しが出来て👍️)
本日も定番の国道162号線& #ゼロベース ✨️
特にコーナー時にイン側のステアリングをプッシュしてみましたが、確かに普段よりリーン角を得られる反面、リーンインでは押すのが難しい。イン側のステアリングを押そうとすると上体はむしろリーンアウト寄りになるような?!トライしてより疑問が深まった気がする😅
ゼロベースではオーバーチキンライスのLとドクペ(ドクペチェーリーは品切れ🥲)を注文。相変わらずの美味さながら、ドクペのジョッキがふた回り程小さくなった気がするのは気のせいか???🤔
https://youtube.com/@road_flyer?si=0Etuw5BjjpROh
#バイク #オートバイ #バイク好き #バイクが好きだ #バイクのある生活 #バイク写真部#ライダー写真部 #写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #キリトリセカイ #ヤマハ #YAMAHA #YZFR1 #YAMAHAが美しい #京都 #滋賀 #近畿
-
10月12日
75グー!
みなさん、こんにちは。
今日は午後から一部雨予報だったので、ZORROルーフPCXくんでお出かけをしています。
いつもの牧場系アイスの店に行ったものの、残念ながらお休みでアイスにありつけず。残念。
そのままいつものお肉屋さんへ行きました。
ここの高座豚は絶品なので、神奈川へツーリングにお越しの方は是非。
試食も充実していて、色々と食べ比べができますよ。
スープの具材と生ハムを買い込み、好物の豆腐コロッケを注文して熱々でいただきました。うーん、安定の美味しさ。
さて、これからCOSTCOへ突撃、そのあと実家にお夕飯をお届けしてきまーす。
#HONDA #PCX #JF28 #スクーター
#ZORRO #ZORROルーフ
#屋根付きバイク #ルーフ付きバイク
#変態バイク #バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活 #バイク写真部
#写真好きと繋がりたい
#モトクル広報部 -
10月12日
59グー!
期日前投票を出来て一安心🗳️
初のヘッドスパは気持ち良いからかコロッとすぐに落ちてしまい何をされたかサッパリわからないままの目覚め🥱
再来週は鈴鹿なのでグラくんと走りながらやることを着々と終わらせてました。
雨の日は雨の日で運転の練習になります♪
グラくんと走れる喜びを噛み締める毎日なのでした♪
#秋