missさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(miss+新しくOPENしたJO-9、ロンドンバス)
  • missさんが投稿したツーリング情報
    missさんが投稿したツーリング情報
    missさんが投稿したツーリング情報
    missさんが投稿したツーリング情報
    missさんが投稿したツーリング情報
    missさんが投稿したツーリング情報
    missさんが投稿したツーリング情報

    新しくOPENしたJO-9、ロンドンバスがあるカフェ♪
    BGMはビートルズ流れてて良き♡
    珈琲だけしか飲んでないんやケド、今度はランチに行きたい(♣´∀`艸)
    #JO9 #ロンドンバス #ランチ #LUNCH #カフェ
    #british #葛城 #王寺 #奈良

    関連する投稿

    • gs-pilotさんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      32グー!

      ちょっと野間の大ケヤキまで。
      アオバズク親子やフクロウたちは見られなかったが、体長2〜3mmほどの変わった虫が居た。
      帰り途はいつものカフェBrassに。
      道楽者の叔父がTVRでやって来た。

      #F800GS
      #野間の大けやき
      #カフェ

    • まっchanさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      82グー!

      今日は久しぶりの平日休み。

      夜勤明けで3時間ほど仮眠を取り、どこへ行くか思案した挙句色々なモニュメントを攻めることに。

      道の駅宇陀路大宇陀からソニックへ。1人で三脚立てて桃白白意識して撮影会。
      田舎で平日やから誰も居なくて良かったです(笑)

      そこからの大ウサギへGoogleナビ設定して向かったら、まさかの荒れ道路。

      地元の林業の人しか絶対通って無い道に案内され半泣きで移動。

      最近熊のニュースばっかりするから熊にめっちゃビビってます泣

      大ウサギ到着間近で雨が降り出し、まだ三重でアチコチ行きたかったけど雲行き怪しかったので帰宅。

      久しぶりのソロツーリング楽しみました。

      #カブ
      #カブツーリング
      #奈良
      #三重
      #ソニック

    • roninさんが投稿したバイクライフ

      06月14日

      390グー!

      今日は奈良の山奥で夏に備えて草刈り作業。
      曇ってますが、動くと暑い。
      しんどい。。。
      腰が痛い。。。
      こんにちわーくさかりーまっさおです。
      #奈良#五條#西吉野#草刈り#暑い

    • roninさんが投稿したバイクライフ

      06月14日

      321グー!

      今日は奈良の山奥で草刈り作業。
      その前に、五條のCafeこもれびでランチ。
      ピザ、めっちゃ美味しい😋
      それに自家製梅ソーダがめちゃめちゃ美味い。
      #奈良#五條#こもれび#ピザ#五條グルメ

    • zeroさんが投稿したツーリング情報

      06月09日

      37グー!

      久しぶりの休日✨
      雨女の力を今日も発揮🤣

      #YAMAHA
      #dragstar #SRV250
      #奈良 #針テラス
      #信貴山朝護孫子寺
      #室生山上公園芸術の森

    • chill._.さんが投稿したツーリング情報

      06月08日

      74グー!

      🐓🥚🍚🍮

      今日のランチはTKG🤤
      ファームに入る細い急な坂は御用心⚠️


      #奈良 #TKG #プリン

    • ムックさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      200グー!

      空きっ腹にハイボール飲んだので酔い覚ましに☕️飲んでから、昼飯はバインミー を食べました😆
      初めてのバインミー 🥖
      店員さんにおすすめを聞いて3種類肉入っている物にしました!パクチー🌿は苦手なので抜いてもらい💦
      いやー、もっと早く出会いたかったくらい美味しかったです😋
      毎日でも食べられる🤩
      お腹も満たされたので帰宅しました🫡

      皆さんご安全に🏍️

      #バインミー
      #ベトナム料理
      #ランチ
      #リピート確定

    • MAPPY@RSさんが投稿したツーリング情報

      05月29日

      59グー!

       トコトコとお散歩😄
       古き良き時代を思わせるレトロな無人駅舎。もちろん電車も停まります。
       駅舎にあるカフェで休憩🍵

      #バイクのある風景
      #カフェ
       

    • 比間☆仁さんが投稿したツーリング情報

      05月26日

      70グー!

      GW九州ツーリング アフター編

      帰りは奈良へ。
      初めて奈良奥山ドライブウェイで長い距離の未舗装路(約4km)を走りましたが意外とイケますね。
      ・・・といっても時速25〜30kmでゆっくりとでしたが😅
      奈良の鹿さんはマナーがいい。道路渡る時も飛び出しではなく周りを見て慎重に歩いて渡りますし(笑)

      その後は伊賀のソニック、針テラス、青山高原、〆に榊原温泉のトロットロの湯に浸かって愛知に帰還しました🏍️〜

      悪天候で予定していた場所に行けなかったりしましたが、総合的に見ると渋滞にもあまりハマらず、行く先々の混雑も少なく、快適で充実した九州ツーリングとなりました。

      2026年5月5日

      #奈良 #鹿 #奈良奥山ドライブウェイ
      #ソニックのオブジェ
      #針テラス #せんとくん
      #榊原温泉 #榊原温泉湯の庄
      #Vストローム
      #Vストローム650XT
      #ツーリング #ソロツーリング
      #バイクのある風景
      #バイクがある生活

    バイク買取相場