
Seigo
▼所有車種
-
- CBR250R
レプソルカラーのCBR250Rとタラニス乗るオヤジです。
南大阪から和歌山辺りを走ってますので見かけたら声かけ宜しくです。



複数名のYouTuberに紹介された影響か、すぐに売り切れた#OPMIDのクリップグリップヒーター
楽天市場でGET出来たので本日取付。
簡単に取り付ける事が出来きる上、手持ちのモバイルバッテリーで作動しました♫
#OPMID
#グリップヒーター
#CBR
関連する投稿
-
CBR954RR FireBlade
06月15日
70グー!
【6月14日(日)】
「CBRミーティングin渚園」へいつもの同期を巻き込んで参加してきました(*´ω`*)
どうせならZZRで来ればよかったのにこの日はかっ飛びR1(*´∀`*)
954のオーナーさんとお話したかったけどタイミング合わず...残念
初めて見る白✕紺で前から後ろまで自分のと違うとこ舐めるようにチェックさせていただきましたよ(*´艸`*)ウフフ
ブラックバードを腹いっぱい見れたせいで帰りの浜名湖SAでは昼飯抜いたのにソコソコにしか飯食えんかったですよ(笑)
他に寄ったとこは....
カフェブラックバード(本日終了してました〜)
ヒョウドウさん
刈谷オアシス
刈谷でのんびり休憩のつもりが雨がパラついて来たのでハイオク211円にビビって4Lだけ入れてソッコーで帰宅しました(ヽ´ω`)
あかんわ、やっぱブラバさん欲しいわ
#cbr1100xx
#cbrミーティング
#渚園
#cbr
-
05月29日
73グー!
2026.5/24(日)
※画像は順不同です📸
隼赤&黒(←今回も2週連続、張り切ってジスペケで登場)のおじさま2人と3人でツーリング🏍️🏍️🏍️
今回は私の熱い要望でミニスカポリスとの撮影会が目的👮♀️🚔️
【いつも近辺まで行くのに1度も訪れた事が無かった😅】
やっとのご対面♥ミニスカポリス👮♀️
なんて…なんてこった…Σ(゚Д゚)
お色気たっぷりのナイスプロポーションしてるんや〜♥
小顔に○○○の大きさ😅
ウエスト位置の高さ、脚長の美脚😻
何一つ勝てるとこない😭
けど、折角会えたので記念に敗北のツーショット撮影会📸
嬉し過ぎて皆で沢山撮影会しました😁
3人で色んな面白おかしくポーズ撮って撮影会してたら、隣のキッチンカーで働いてる外国の方が、めちゃめちゃ笑ってくれてた😆
【その画像はアップできないので…ご想像にお任せします😅】
で、写真も撮ってくれました📸
お気遣いありがとうございます😊
【モーニング食べたばかりでお腹いっぱい過ぎて…何も買わずにスミマセン💦】
次はミニスカポリスに勝てる位ダイエット成功したらまた行きたい😁
【🔼多分一生これないなぁ😅】
①亀岡抜けてカランコロンのモーニング🥪
(ギリギリセーフで次入って来たグループは、サンドセット完売と言われてた😅)
②小西のパンで黒豆パンゲット✌
③メロディー橋で鉄琴演奏会♪
④恐竜と撮影会📸
⑤ミニスカポリスと楽しい撮影会👮♀️
⑥道の駅丹波おばあちゃんの里でお土産🎁
⑦はま寿司でランチ🍣
【赤隼さんご馳走様でした😊】
⑧ローソンで辻利抹茶フェアスイーツ3種類食べ比べ会😋
移動したセブンの駐車場にいた大量の藪蚊に刺されて、帰りは痒くて運転集中出来なかった😅
【赤隼さんスイーツ、黒隼さんアイスコーヒーご馳走様でした😊】
今回もアホな話しかしてないけど、笑いすぎて更にシワが増え、歳を取ったツーリング楽しめました👵
#丹波
#篠山
#ミニスカポリス
#カランコロン
#モーニング
#道の駅丹波おばあちゃん里
#小西のパン
#はま寿司
#恐竜
#女性ライダー
#バイク女子
#zx4r
#CBR
#隼
#ジスペケ
#ホンダ
#スズキ
#ツーリングスポット
#ツーリング仲間募集中












