スケさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(スケ+バッフルの外径の隙間埋めにちょうどいいの)
  • スケさんが投稿したバイクライフ
    スケさんが投稿したバイクライフ
    スケさんが投稿したバイクライフ

    バッフルの外径の隙間埋めにちょうどいいのないかと探していて、こちらの商品を試してみましたがとてもよかったです!

    最初は粘着テープのついたアルミガラステープを試したのですが、接着剤が熱で溶けで剥がれてしまったので失敗

    そこで今回こちらのマフラーバンテージを試しました。接着剤は付いていないので溶けて剥がれる心配なし。80℃以上になると硬化するので、切れ目などいれて形にそうように巻き終えたら軽くライターで炙って少し硬化させ、マフラーに取り付けてエンジンかけて完全に硬化させました。

    値段もあまり高くないし、量もちょうどいいくらいなので最適だなと感じました。
    バンテージの厚さは思ったより薄いです。今回は3周くらい巻きました。

    バッフル、インナーサイレンサーの隙間埋めで悩んでる方におすすめします。

    バイク買取相場