M.M.G.さんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(M.M.G.+Nobudz GOGGLE SHIELD)
  • M.M.G.さんが投稿したバイクライフ
    M.M.G.さんが投稿したバイクライフ
    M.M.G.さんが投稿したバイクライフ
    M.M.G.さんが投稿したバイクライフ

    Nobudz
    GOGGLE SHIELD for EX-ZERO(SMOKE)

    購入した商品が到着しました。
    到着が早い!
    装着してみると…黒い!
    速く高速走行してみたい。

    風切り音、今はアルミテープで○○して軽減させていますが。
    これを付けたら無くなるかな⁈

    いつものクセでシールドを開けたくなるけど、走行中には開けられないので慣れが必要かなと。

    ベルトには滑り止め加工がされていてピッタリホールドされるのがGoodです!

    EX-ZEROのシールドだけで5枚目になります…笑

    #nobudz
    #SHOEI
    #exzero

    関連する投稿

    • horryさんが投稿した愛車情報(Super Cub 90)

      Super Cub 90

      06月21日

      85グー!

      「ピーキー過ぎて、お前にゃ無理だよ。」
      やべっ雨降ってきた💦

      #スーパーカブ
      #金田のバイク
      #AKIRA
      #金田名言
      #CITIZEN
      #成田山
      #SHOEI
      #CANON

    • いくさんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      30グー!

      別格



      #東本昌平 #チョースケ #SHOEI #WYVERN∅ #別格 #おまえと違うところ #東本先生のサイン入り #別格シール付属 #ガルーダシール付属 #現物は艶々の真黒 #メガツアラー欲しくなるヘルメット #K社はZZR作るのもう飽きたんか #超スーパーウルトラオシャレなヘルメット #別格シール貼る勇気が無い #タグで語るスタイル

    • azorさんが投稿したバイクライフ

      06月19日

      32グー!

      ショウエイギャラリー京都にて
      X-15 マルケスモテギ ゲット😉

      3年半お世話になったX-14 エアロダイン
      は綺麗にしてサーキット練習用にしよ☺️

      新しいのはやっぱり気持ちいいな㊗️

      #x15 #SHOEI

    • スナップさんが投稿したバイクライフ

      06月17日

      93グー!

      6/13(土)…➂
      グンヘルにナンチャラシールド取り付けてから数ヶ月…今回初めて着用して走ってみました💡
      結果…最高です❕
      SHOEI派の世のオッチャン方 クリアシールドはちょっと…スモークシールドじゃないと!って方 視力が落ちてトンネルだの日が落ちるとだの不安じゃないですか~?
      このアイテム最高ですよ⤴️ スイッチをAutoにしておけば、ストレス感じずパッパッ切り替わります💡 オッチャンには、オススメです👌


      #SHOEI
      #ショウエイ
      #グンヘル

    • ペチャごんさんが投稿した愛車情報(DragStar Classic 400(XVS400C})

      DragStar Classic 400(XVS400C}

      06月16日

      35グー!

      洗車完了✨ピカーン✨
      コイン洗車してる時って皆さんヘルメットどこに置いてるの…?

      #dragstarclassic400
      #DRAGSTAR400
      #xvs400c
      #YAMAHA
      #nobudz

    • wing283さんが投稿したツーリング情報

      06月12日

      52グー!

      ✖︎あらぎ島の水鏡と蔵王橋

      梅雨の合間の晴れた日に!
      今年も見にきたあらぎ島の水鏡。
      雲が反射してめっちゃ綺麗。
      パズルも完成中。

      水鏡の時期は梅雨の時期なので晴れてた時に見れてよかった!
      次は稲刈り前の黄金色のあらぎ島を見に来よう♪

      平日休みのバイク時間。

      近くの蔵王橋も行って、橋は歩いて往復🚶
      絶景二連続で楽しめました。
      #あらぎ島 #水鏡 #蔵王橋 #exzero #sixty2

    • おーチャンさんが投稿したバイクライフ

      05月29日

      26グー!

      15年ぶりぐらい?にSHOEI買ってみた⛑️もともとSHOEIの頭してるんだけど、ずっとガマンしてArai被ってた馬鹿は僕(;_;)
      あ〜〜頭痛かったぁ〜(;O;)
      #Arai
      #SHOEI
      #装飾ヘルメット

    • kuribaraさんが投稿した愛車情報(GPZ1100)

      GPZ1100

      05月27日

      143グー!

      5/26
      2連休の2日目🥲
      今回は下道Only Youは決めてたけど
      行き先はノープランニング😂
      とりまシタックして出発〜🏍️💨
      前回と比較も兼ねてメットはX-14の柳川さん

      ジタック🏠→宮ヶ瀬→千木良→JR鳥沢駅→勝沼
      →JR勝沼ぶどう郷駅→柳沢峠→丹波山→道の駅こすげ
      →上野原→相模湖→宮ヶ瀬→飯山→GS
      →キタック🏠

      な~んも考えず山方面へ
      千木良から勝沼までひたすら甲州街ドゥー
      途中JR鳥沢駅でエメマン&🚬

      フルーツラインに入るも休憩🚬したくなって
      JR勝沼ぶどう郷駅に寄ってエメマン&🚬
      隣の公園に静態保存してある
      EF64(山男)とGPZくんを📸
      見入ってたら🧐あっという間に30分位経ってた😅

      柳沢峠越えて丹波山から道の駅こすげ
      曇天だったからかガラガラ😳
      ちょりっと肌寒いけどライダーの義務🍦果たして出発

      上野原を過ぎる頃にはクネクネ道疲れでもうヘロヘロ🫠
      休憩🚬したらもう走り出せそうにないので
      相模湖経由で宮ヶ瀬まで一気に走破😤

      エメマン&🚬とちょりっとマッタリングして
      飯山経由でいつものルーテーンでキタ〜ック🏠

      メットの比較結果は・・・
      暑い日に下道Only YouならX-11
      (遮音はダメだけど低速でも頭は涼しげ😁)
      道中Highway StarならX-14
      (遮音は断然こちら 高速ならそれなりに涼しげかな🤔)

      #Kawasaki
      #GPZ1100
      #SHOEI
      #EF64
      #宮ヶ瀬

    • k235さんが投稿した愛車情報(MT-07)

      MT-07

      05月26日

      334グー!

      ガシャポン
      SHOEIとKabutoのヘルメット

      SHOEIは知っていたが
      カブトがあるとは
      でもSHOEIより100円高い
      カブトは買いませんでしたが
      SHOEIのカラーバージョンを求めて
      ガシャガシャしたら
      1,600円目で
      カラーバージョンが当たりました。

      アライ派の私には
      アライのフィギュアが欲しい

      でも
      なかなか楽しい
      大人でも楽しめる
      HONDAのカブ🛵はちょっとなぁ
      期待以下でした

      ①の写真はChatGPTに依頼してサーキットのピットロードを背景にしてもらいました

      #SHOEI
      #ガシャポン
      #ChatGPT

    バイク買取相場