
M.M.G.
2017~2023/07/22 H-D 2017 XL883IRON
2021~ YB125SP
2023/07/22~ 2023 FXBR SOFTAIL Breakout 117
2024 YAMAHA VOX 追加
タイヤとエンジンがあればなんでも楽しい!
いろいろ知らないことが多いので、
皆さんのモトライフを参考にさせていただきます。
本業が動画撮影・編集なので自分のバイクの撮影編集はめんどくさがってやっていませんが、余裕ができたらやってみたい
ヘルメットはSHOEI




Nobudz
GOGGLE SHIELD for EX-ZERO(SMOKE)
購入した商品が到着しました。
到着が早い!
装着してみると…黒い!
速く高速走行してみたい。
風切り音、今はアルミテープで○○して軽減させていますが。
これを付けたら無くなるかな⁈
いつものクセでシールドを開けたくなるけど、走行中には開けられないので慣れが必要かなと。
ベルトには滑り止め加工がされていてピッタリホールドされるのがGoodです!
EX-ZEROのシールドだけで5枚目になります…笑
#nobudz
#SHOEI
#exzero
関連する投稿
-
06月21日
30グー!
別格
#東本昌平 #チョースケ #SHOEI #WYVERN∅ #別格 #おまえと違うところ #東本先生のサイン入り #別格シール付属 #ガルーダシール付属 #現物は艶々の真黒 #メガツアラー欲しくなるヘルメット #K社はZZR作るのもう飽きたんか #超スーパーウルトラオシャレなヘルメット #別格シール貼る勇気が無い #タグで語るスタイル -
DragStar Classic 400(XVS400C}
06月16日
35グー!
洗車完了✨ピカーン✨
コイン洗車してる時って皆さんヘルメットどこに置いてるの…?
#dragstarclassic400
#DRAGSTAR400
#xvs400c
#YAMAHA
#nobudz
-
GPZ1100
05月27日
143グー!
5/26
2連休の2日目🥲
今回は下道Only Youは決めてたけど
行き先はノープランニング😂
とりまシタックして出発〜🏍️💨
前回と比較も兼ねてメットはX-14の柳川さん
ジタック🏠→宮ヶ瀬→千木良→JR鳥沢駅→勝沼
→JR勝沼ぶどう郷駅→柳沢峠→丹波山→道の駅こすげ
→上野原→相模湖→宮ヶ瀬→飯山→GS
→キタック🏠
な~んも考えず山方面へ
千木良から勝沼までひたすら甲州街ドゥー
途中JR鳥沢駅でエメマン&🚬
フルーツラインに入るも休憩🚬したくなって
JR勝沼ぶどう郷駅に寄ってエメマン&🚬
隣の公園に静態保存してある
EF64(山男)とGPZくんを📸
見入ってたら🧐あっという間に30分位経ってた😅
柳沢峠越えて丹波山から道の駅こすげ
曇天だったからかガラガラ😳
ちょりっと肌寒いけどライダーの義務🍦果たして出発
上野原を過ぎる頃にはクネクネ道疲れでもうヘロヘロ🫠
休憩🚬したらもう走り出せそうにないので
相模湖経由で宮ヶ瀬まで一気に走破😤
エメマン&🚬とちょりっとマッタリングして
飯山経由でいつものルーテーンでキタ〜ック🏠
メットの比較結果は・・・
暑い日に下道Only YouならX-11
(遮音はダメだけど低速でも頭は涼しげ😁)
道中Highway StarならX-14
(遮音は断然こちら 高速ならそれなりに涼しげかな🤔)
#Kawasaki
#GPZ1100
#SHOEI
#EF64
#宮ヶ瀬 -
MT-07
05月26日
334グー!
ガシャポン
SHOEIとKabutoのヘルメット
SHOEIは知っていたが
カブトがあるとは
でもSHOEIより100円高い
カブトは買いませんでしたが
SHOEIのカラーバージョンを求めて
ガシャガシャしたら
1,600円目で
カラーバージョンが当たりました。
アライ派の私には
アライのフィギュアが欲しい
でも
なかなか楽しい
大人でも楽しめる
HONDAのカブ🛵はちょっとなぁ
期待以下でした
①の写真はChatGPTに依頼してサーキットのピットロードを背景にしてもらいました
#SHOEI
#ガシャポン
#ChatGPT












