
mi-mo
休日はツーリングデート!
YAMAHA Dragstar250cc
HONDA PCX125cc
CBR400R ←現在
普段はネイリスト(〃ω〃)
YouTube開設しましたぁー
「にこいちrider」
のほほんと夫婦仲良くツーリングしてます!
ちょこちょこUPしてます??
Instagram→mi_mo.cbr400r
写真は全てiPhoneで撮影
一眼レフが欲しいと思う今日この頃(´・∀・`)

こんにちは☀︎
ついにッ‼︎ついにッ‼️
買ってしまった☺️
(正確には買ってもらった.笑)
やっほーぃ‼️
これで寒い冬も乗り切れるぜッ😎
…と、思いたい
先日秩父に行って寒さにやられ二日間変な筋肉痛に襲われたケドその心配もなくなるかな😂
それにしても高いよ…💸
温もりを高額で買いました😇
これからは片手1万握りしめて走りに行きます🏍
大事にしなくちゃ🥰
#taichi #電熱グローブ
関連する投稿
-
Ninja ZX-10R
05月16日
81グー!
予告通りツナギ着て赤◯山へ〜
と走り出したんだけど、水温計が見たことない20℃とか表示してる🤔
暫く走っても30℃付近までしか上がらない💧
エンジンも暖まってるしファンも回ってるんだよなぁ?🤔?
何か怖いのでUターン。道の駅で一服して帰ってきました😅
帰りがけに給油して走り出したらいつもの水温🤣
何これセンサーの不具合?
久しぶりのレーシングブーツは何かぎこちない😆
#ninjazx10r
#hyod
#sidi
#taichi
#araihelmet -
01月07日
129グー!
今年、初乗り🏍️
明石・魚の棚(うおんたな)へ。
「たこ磯」で明石焼き。タコとアナゴのミックス、身体が冷えてたのもあり火傷しそうになりながら食べました🐙やっぱり、めちゃくちゃ美味い!
大蔵海岸に寄り道して、明石大橋をぼーっと眺める。
今シーズン初めて電熱グローブを投入。
空気は冷たいけど、冬らしくて気持ちいい。
来週はチェーンとスプロケ交換、オイルチェンジ。
#明石#魚の棚#たこ磯#明石焼き#玉子焼き#商店街
#大蔵海岸#明石大橋#電熱グローブ
#ドゥカティ#モンスター
#バイクのある風景
-
2025年12月29日
358グー!
2025年
オイル交換✨納め
走り納め✨
2りんかんにて
今回も2000キロでエンジンオイル交換✨
オイルは化学合成✨
そしてオイル交換二回に一度の頻度で入れているオイル添加剤を、
今回はオイル納めということで
前回に続いて特別に二回連続😊
作業後にスタッフによるトルク確認と説明が
とても親切で丁寧でした🙇🏻
感謝✨
もう今年の寒さに指先が耐えられず、
お試しに初の電熱グローブを購入✨
無いよりかは暖かいです👍
リフレッシュ🍀
皆さま、今年もありがとうございました🙇🏻
良い年をお迎えください✨
#オイル交換
#2りんかん
#感謝
#HONDA
#PCX
#バイクのある風景
#電熱グローブ
#2025年
#リフレッシュ
#今年もありがとうございました












