
マッシー
▼所有車種
-
- CrossCub 110
あまり見ない、ヤマハヨーロッパの純正オプション「MTー0Sキット」を着けた白い01が愛車です。
主に北関東をのたのた走ってるので、見かけたら声かけてください。
2号機に黄色いクロスカブも持ってます。
2022,12 MT-01からMT-09に乗り換えました。

2018年製のクロスカブとスーパーカブはテールランプやブレーキランプが点灯しなくなることがあるそうです。
ぼくのJA45もテールが点かなくなり、テールレンズ外して球確認しても切れてない、付け直すと点灯する症状が2回出ました。
バイク屋できいたら、この年のカブ特有の症状でリコールは出てないが、2019年からソケットが口金式の電球に変更されてるとのこと。
とりあえず電球替えてみて、再発するならソケット変えるのが良いらしいので、電球交換。2週間経つがいまのところOK。