
ゆうりょう
▼所有車種
-
- Grasstracker|グラストラッカー
17歳で中型免許を取得しましたが、20歳で結婚し、バイクからは長く離れてました。
子供も大きくなったので、長年悩んでいた大型免許取得を決心(先日取得済み( ・?・)? ??)
教習所に通うための足でグラストラッカーを購入。
バイクを通じていろんな方と知り合い、話が出来たら楽しいだろうと思い登録しました。よろしくお願いします!



休みの日に久しぶりの晴れ。
とはいえ昼からは にわか雨予報の為、午前中の天気の良いうちに 近所を妻と探索。
普段 車なら絶対に入って行かない道を気軽に行けるのがバイクのいい所。
夏のうだるような気温もやっと落ち着いて来て、気持ちいい陽気の中 デート出来ました(笑)



