
桃太郎
名古屋市在住
50代の『イイ爺ライダー』です。
通勤はスーパーカブc125 金曜日はCB1300 SBspで徘徊、ほぼソロツーしてます。
サービス業なので、土日祝日は休めません。
バイクの楽しみ方は十人十色。
排気量が大きければ偉いなんてことはない。
峠が速ければ偉いってこともない。
みんなが安全に楽しく走れればそれでいいんじゃない?




モトクルでの出逢い。
とはいえ色恋の話ではありませんが、
素晴らしいカメラマン@87237 さんとのご縁をいただきました。
今まで、雑誌やネットなどでいろんな写真を見て、漠然と「カッコイイな」などと思って、それとなくiPhoneで真似して撮ってみたり😅
言うまでもなくきちんとした写真は撮れません。
モトクルでかずぽんさんの写真を観ていくうちに「私の彼女、『ボル美』の写真もこんな感じで撮れたらなぁ」との思いが湧き起こりダメ元でお願いしたところ快く承諾頂けました。👼👼👼
実際の撮影現場を目の当たりにして、その感性と繊細さに脱帽‼️
CoolでHotな写真を小出しにしてゆきますのでよかったらご覧ください🤗
#かずぽん
#ボル美
#CB1300SBsp
関連する投稿
-
CB1300 SUPER BOL D'OR
06月06日
70グー!
Google Geminiで画像加工してみた!☺️
マンガ風加工とビックリマンシール風加工‼️
なかなかいい出きでビックリ‼️#googlegemini #ai #CB1300SBSP #マンガ風 #ビックリマンシール風 -
05月03日
44グー!
静岡より早朝参拝!
#cb1300sbsp
2023年の8月19日に御刻印を開始した際に、いの一番に駆けて来てくれたライダーさん🏍️💨
お互いに今年もエントリーしている SSTR2026 の話やバイク談義に会話が弾み、朝から楽しい時を過ごせました😊
御参拝お疲れ様でした🙏
祈 交通安全 合掌
#御刻印
#身延山
#SSTR
#バイクのある風景 -
CB1300 SUPER BOL D'OR
2022年10月12日
104グー!
久々の長距離ツーリングに感極まって涙する『ボル美』
そっと涙を拭いてあげました🥹
二枚目の写真は何の意味もありませんが、雰囲気よかったんで💦
#ボル美











