- #ホットコーヒー
- #びしょ濡れ
- #志賀草津高原ルート
- #青空
- #bmwmotorrad
- #BMW
- #bmwr1100s
- #boxertwin
- #ツーリング
- #boxercup
- #バイク
- #バイクのある風景
- #バイクのある人生
- #雲海見れず
- #志賀高原
- #横手山
- #イマソラ
- #長野県
- #japan
- #iPhone11
- #気温差
- #甘い考え

03bcr
バイクで色んな人と繋がりたい
お気軽にフォローどうぞ!
BMW G310Rで、もてぎロードレース選手権 ネオスタンダードクラスに2018~2020参戦
2021~2023はG310Rクラスに参戦
2024より鈴鹿fun&run参戦中







午前中に用事を済ませ、午後はフラッとお散歩に。
どっちを見ても、山の上は雲ばかり😅
もしかしたら雲の上に抜けれる⁉️なんて甘い考えで今週も志賀高原へ
軽井沢から雲の中
鬼押し出しからは雲を抜けたが、更に高い位置に雲が…😅
僅かに期待しながらそのまま草津へ
草津国際スキー場を過ぎた辺りからまた雲へ突入… しかし今度は雨雲😱
カッパも持たずに来たので❗️そのまま強行突破(馬鹿な奴)
白根山を越えた所でやっと雨雲を抜けれた🌧 でもまだ周辺には雲が沢山💦今回は雲海は見れず。まぁ時間も時間なので当然なんですけどね。
横手山ドライブインにて本当ならソフトクリームを食べようかなと思っていたけれど… 雨で冷えたのでホットコーヒー☕️を。 気温15℃
これを下っていくとまた雨雲を抜けるのかと考えながら❗️舌を火傷している俺でした。
続く…
#ホットコーヒー
#びしょ濡れ
#志賀草津高原ルート
#青空
#bmwmotorrad
#bmw
#bmwr1100s
#boxertwin
#ツーリング
#boxercup
#バイク
#バイクのある風景
#バイクのある人生
#雲海見れず
#志賀高原
#横手山
#いまそら
#長野県
#japan
#iPhone11
#気温差
#甘い考え
関連する投稿
-
15分前
7グー!
倉橋島にあるコーヒーショップJ'sさんへ
少し暑かったので、水出しアイスコーヒーに
アイスをトッピング🍨
アイスの甘みが適度に加わって美味しかった😋
#メグロK3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#広島
#コーヒーショップJ's
#お気に入りスポット
#カフェ
#バイクグルメ
#バイカーズカフェ -
1時間前
55グー!
お疲れ様です😌
バイク日和になって来ました👍😉
暑いくらいです😅
コーヒーソフト🍦を食べました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#バイク日和
#愛知県
#ローソンストア100
#コーヒーソフト
#美味しゅうございました
#zx25r -
2時間前
27グー!
新潟県のバイクの聖地と言われている天領の里へ行って来ました。日曜日という事でにぎわっていました!#バイク好き #バイクのある風景 #ハーレーダビッドソン #FXDL #新潟












