
マツケン
2017年式トリッカーと
2014年式セロー250
夫婦そろってアラフィフ、リターンライダーです、
月に1〜2回 阪神間の林道を楽しんでます。





このご時世なので近場の六甲山に家族で
避暑ツーリング😊
ジブリの影響力はスゴいね~
ねこバスだけでも世界に何ヵ所あるんだろ❓🤔
#セロー250
#トリッカー
#ハンターカブ
#umi100
関連する投稿
-
14時間前
19グー!
📅 開催日:2026年6月28日(日)
開催決定
このたび、各地で台風や地震による被害・影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
台風通過により奥琵琶湖パークウェイの通行止めが懸念されていましたが、問題ないとのことで開催することに決定しました。
当日は、参加される皆さまが安心して楽しめるよう、会場の安全管理や天候状況の確認を行いながら運営してまいります。
ぜひご参加頂きたいと思います。
初めての方も、お一人での参加も大歓迎!
みんなで琵琶湖の景色とカブの魅力を楽しみましょう😊
みなさんとお会いできることを楽しみにしています!
廃校を利用した前乗りキャンプも予定通り行いますのでお待ちしてます♪
#びわこカブミーティング #スーパーカブ #ハンターカブ #クロスカブ #リトルカブ #カブ主 #バイクイベント #滋賀県 #長浜市 #琵琶湖 #ビワイチ -
CT125 HUNTER Cub
06月24日
50グー!
梅雨の合間の晴れ☀️
もちろんバイクで通勤しますとも🛵
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
06月22日
37グー!
そろそろオイル交換時期なのでNAPSでオイルとフィルター購入してきました❗️
とある部品も取り寄せをお願いしました😁
そしたら次の日には入荷したとの連絡が📞
来週取りに行きます🚗
実家に寄りながらいつものまるもり食堂でみそチャーシュー麺🍜
チェンマイキッチンで仕事頑張ってるママへのお土産でガパオライスを買って帰りました🇹🇭
父の日は焼肉きんぐで食べ放題🥩
食べ過ぎて夜ご飯食べれませんでした😅
夜は息子の柔道教室へ🥋
現役の警察官の方が無料で教えてくれます❗️
道着も無料で貸してもらえるので助かります✨
息子はいつも楽しみに通ってます👍
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー
#まるもり食堂
#みそチャーシュー麺
#チェンマイキッチン
#ガパオライス
#焼肉きんぐ
#平間柔道教室 -
06月16日
50グー!
通勤しながらの1枚📷
タイヤの皮剥き中ですがミシュランパイロットストリート2はコーナーリングが楽しい🎵
#通勤グ
#スポーツランドSUGO
#ミシュランパイロットストリート2
#皮剥き中
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
06月14日
32グー!
走行距離が8700kmになりリアタイヤの溝が無くなったのいつもお世話になってるタイヤナビさんで前後タイヤ交換してもらいました🛞
フロントタイヤは溝がまだあるのでお持ち帰り💡
前後ミシュランのパイロットストリート2に履き替えました❗️
パターンの見た目はイマイチですがツーリングメインなので妥協しました😅
レイン性能も良いみたいなので雨の日でも安心して走れます☔️
タイヤ交換してる間に妻と息子が後ろからついて来て車に乗り換えて近くの萩ノ宮製麺所へ🚗
G系フェアやってたので迷わず注文🍜
ニンニク増し増しなので口が臭くてごめんなさい🙇♂️🧄
食後は敷地内のファミマでクッキー&クリームフラッペを飲みました🥤
帰宅後息子が乗りたいというのでタイヤの皮剥きがてら少し走って来ました🛵
9000kmになったらオイル交換しないと🛠️⛽️
ティムソンts823履いて太足にしたかったなぁというのが本音です(笑)
#タイヤナビ
#タイヤ交換
#ミシュランパイロットストリート2
#ティムソンts823
#萩ノ宮製麺所
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
CT125 HUNTER Cub
06月10日
100グー!
昨日は久しぶりに高校一年生時代の頃からの親友とツーリングしてきました😆🏍️
学生時代の仲良かった友人らの殆どは東京、神奈川などの都市から離れて地方に移住してしまって、(普通逆じゃね?と思うけど笑)
なかなか会う機会もない中、唯一割と近場に住んで居る親友であります😆👏👏
こうしてお互い30歳超えたおっさんでも同じ趣味を持って学生時代のバカ話ししながら今後40,50,60歳になっても末永く遊べる仲間を大切にしたいと思います😎👍
#CT125
#ハンターカブ
#レブル250
#親友
#仲間
#牧場ツーリング
-
06月08日
34グー!
ホテルをチェックアウト✅
スタートは曇りで25℃☁️
朝食はバスセンターのカレー🍛
いつ食べても美味しい😋
49号線を走行し道の駅あがの→道の駅にしあいづで休憩🚻
沖縄コーナーでハブ酒発見👀しましたが買いませんでした😅
121号線を北上し赤湯へ⬆️
龍上海赤湯本店に行ったら激混みで諦めて高畠へ戻りふたばさんでチャーシュー麺を食べました🍜
自家製麺がツルツルもちもちでチャーシューも柔らかくしっかり味がついてて最高でした😆
その後近くのわらび餅専門店門藤さんで飲むわらび餅(黒糖)を飲みました🥤
気になってたので行けて良かった👍
外に出たら雨が降ってきたのでカッパを着用し道の駅天童で最後の休憩🚬
無事家に到着後汚れたので洗車しました✨
往復500km以上走破し今回の旅はこれにて終了❗️
次回は7月12日北上カブミーティング参戦予定です🙋
#アフター越後村上カブミーティング
#バスセンターのカレー
#ふたば
#門藤のわらび餅
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー












