IMS★LACARSさんが投稿した愛車情報(Desperado 400X)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(IMS★LACARS+今日の夜はクラブのナイトツーリングなんで)
  • IMS★LACARSさんが投稿した愛車情報(Desperado 400X)
    IMS★LACARSさんが投稿した愛車情報(Desperado 400X)

    今日の夜はクラブのナイトツーリングなんで、愛車達を洗車しました‼️
    ヤバイ暑さでフラフラです~
    でも、久しぶりのクラブツーリングなんで、メンバー達に会えるの楽しみです🎵

    #BravemanMotorcycleClub#IMS★LACARS#クラブツーリング #ナイトツーリング #洗車#デスペラード #ジョーカー#Joker

    関連する投稿

    • KUMAさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      47グー!

      昨日は久しぶりに金曜日定時であがれたので🏍️に乗って江南市にあるカフェへいきました
      約3年ぶりくらいです😆
      金曜日の日替わりディナーの山賊焼きプレートはとても美味しかったです😋
      夜の名古屋高速は夜景が綺麗で最高のナイトツーリングでした🌉
      今日明日と天気が悪いのでバイク乗っておけてよかったです🥺

      #YAMAHA
      #mt07
      #ナイトツーリング

    • こーすけさんが投稿した愛車情報(Daytona 660)

      Daytona 660

      06月16日

      46グー!

      デイトナ660のカスタム記録。

      ・スクリーンをダークスモークへ変更
      ・純正レバーをショートレバーへ変更(黒レバーにワンポイントでチタンカラー)

      カスタムの後に洗車を行いました。

      #daytona675 #DAYTONA #トライアンフ #バイクカスタム #バイクのある風景 #大型バイク #洗車

    • Jsonさんが投稿した愛車情報(1199 Panigale)

      1199 Panigale

      06月16日

      55グー!

      洗車完了‼️💦🏍💦

      #ドゥカティいいじゃん
      #DUCATI
      #PANIGALE
      #洗車
      #チェンシコ

    • senryu-1さんが投稿したバイクライフ

      06月14日

      33グー!


      #ナイトツーリング
      #バイクのある風景
      #横浜赤レンガ倉庫
      #川崎コンビナート
      #ツーリング
      #ツーリングスポット

    • かっぱライダーさんが投稿した愛車情報(XSR900GP)

      XSR900GP

      06月08日

      203グー!

      【2台同時洗車】


      皆様、こんにちわ。
      かっぱです。

      昨日は日曜日だというのにずっと雨☔☔☔。
      阪神ー楽天戦も中止となり、
      ないもすることなく、寝て終わる1日でした。

      写真は5月末に
      XSR900GP(トラキチGP号)と
      YZF-R25(主に通勤用)を
      同時に洗車した写真です。
      住んでるマンション内に
      洗車場が2箇所あって便利なのですが
      管理方法が昔と変わって

      ・時間:使い放題→最長3時間
      ・費用:200円で1日無制限→1時間200円

      となったので、とっとと終わらないと
      もったいないオバケが出てきます。

      そうそう、偶然ですが、
      先ほど話した阪神と楽天を思わせる
      カラーの2台ですね。

      ちなみに、
      黄色のトラキチGP号はハイオク仕様、
      赤色のR25はレギュラー仕様なので、
      セルフガソリンスタンドの
      ノズルカラーと同じなので、
      給油する時わかりやすいです。

      以前R25に軽油を注いでしまい
      R25が食当たり(エンジン不動)に
      陥った経験があるので、
      そういう意味で再発防止に貢献しております。


      洗車の話に戻りますが、
      GP号はガラスコーティングしているおかげで
      洗車が楽々。
      洗って拭いてコーティング剤塗ってが
      あっという間に終わりました。

      R25の方は、毎日の通勤という酷使で
      塗装部のキズや黒色部の色褪せが
      だんだん進んできまして、
      そろそろ何かしてやらんと
      不公平感が出てきています。

      せめて色褪せを復活させてやりたいなあ〜。
      YouTubeで染めQで塗装すると
      バッチシ綺麗で長持ちっていうのを
      見ましたが、試してみようかな。。。


      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #YZF-R25
      #yzfr25
      #xsr900gp
      #洗車
      #色褪せ
      #ガラスコーティング

    • こーすけさんが投稿した愛車情報(Daytona 660)

      Daytona 660

      06月07日

      44グー!

      お台場周辺までナイトツーリング。
      深夜は車も少なく、海風が気持ちよかった。
      道中、街灯の下でデイトナを撮影。
      良い気分転換になった。

      #DAYTONA660 #triumph #ナイトツーリング #お台場 #バイクのある風景#モトクル

    • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

      GSX-S1000F

      06月06日

      264グー!

      今日は@128679 さんと、砥峰高原へ!
      うちで待ち合わせです。
      @128679 さん到着までGSXちゃんをピカピカにしました。
      #茨木#ツーリング#洗車#GSXS1000#GSX

    • Pin Chururinさんが投稿した愛車情報(Z H2)

      Z H2

      06月03日

      56グー!

      曇天オブ曇天で絶好の洗車日!!

      ということで久しぶりに洗車しました!
      乾燥目的に小一時間乗車〜やっぱりキレイにすると気持ちいいですね〜

      仕上げとして10年以上前に買ったワックスで小傷をゴシゴシ。
      ゴシゴシすること30分、親指の筋肉が「これ以上はやめて」と言ってる気がしましたが、さらにゴシゴシ。
      そこからゴシゴシ20分、指が自由に動かなくなってきたのですが、もう少し…もう少しで傷が消えそうなのでゴシゴシしたい。

      でもここで欲張ってはいけないですよね、ショーンコネリーも「あきらめなさい、インディアナ」って言ってたし。

      まぁ洗車で落ち切らなかった汚れを後日拭き清めるつもりなので改めてゴシゴシしようと思います。

      #洗車
      #ワックス

    • ニコえもんさんが投稿したバイクライフ

      06月03日

      45グー!

      かなりのご無沙汰
      バイクには週一以上走ってますが
      写真を撮るのをサボってました
      チャットGTPで暇な時に作った画像笑
      若い人はチャッピーって言うんですね
      しかし、簡単にこんな画像作れて
      恐ろしいやら便利やら
      と言うことで、今週末もがっつり走ります^_^
      #チャットgpt
      #チャッピー
      #サンダーエース
      #Vmax1200
      #デスペラード
      #AI

    バイク買取相場