
ぱおーん
バイクがバイクなだけに、山間部より海沿いを走るのが大好き(笑)
と、言いつつ、乗りかえてしまいましたので、山も好きになるかも(*゚▽゚)ノ
でも、あんまり上手に乗れないので、海を見ながら美味しい珈琲が飲めるカフェを探して、あっちへプラプラこっちへプラプラしています。
カフェ情報お持ちでしたら教えてください(*゚▽゚)ノ
皆さん、よろしくお願いします!


出掛けたはいいものの、あまりの暑さにお気に入りのライダーズカフェで、イチゴのかき氷して帰りました(^ω^;)
#Littlepine
#かき氷
#GSX250R
#夏だからって暑すぎ
関連する投稿
-
19時間前
110グー!
@137803 さん
@54355 さん
と奥飛騨ツーリング
くるる荘川水車
岐阜県高山市荘川
高山市からR158を快走し高鷲への途中で立ち寄り
夕暮れ時やったから見事に逆光😅
#GSX250R #荘川 #くるる荘川水車 #高山市 #奥飛騨ツーリング #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #フォトスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #モトクル広報部 #岐阜県 #岐阜ツーリング #飛騨高山 #飛騨高山ツーリング #水車 #zx25r #z900rs -
GSX250R
06月21日
143グー!
青い空!
青い海!
そして、トリトンブルーのGSX250R!
やっぱりトリトンブルーのジスペケはカッコええな…
ジスペケが廃車になりおさらばして、
次のバイクを何か探さねば…と行動しようと思い、
嫁様と相談中…
嫁様からまさかの
『トリトンブルー禁止』が発令されました😅
同じトリトンブルーのGSX250Rを考えてたから
予想外…
まぁ、嫁様からしたらトリトンブルーのバイクで
事故したからゲン担ぎみたな感じで思ってくれてるみたいです💦
再びバイクに乗らせて貰うので言う事は聞かないと💦
さぁ、どうしようかな…😅
#GSX250R #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイク乗りたい #次期マシーン #乗り換え
-
06月21日
34グー!
日吉ダムの帰りに「北摂のラルプ・デュエズ」と言われる大岩坂と安威川ダムへ。
事前に見た写真では、言うほどラルプデュエズか?と思ってたけど、まぁまぁ見応えのある高低差でバイク乗りが集まるのも納得。自分は攻めたりしないのでのんびり走る分には普通の山道ですけどね。
ちなみにいま安威川ダムは一周年記念ダムカードがもらえますので、気になる方は今のうちに😁
#北摂のラルプデュエズ #安威川ダム #GSX250R #ダムカード #関西ツーリング -
06月20日
26グー!
子育ても少し落ち着き、月に一回くらい遠出のツーリングが行けるようになってきました。
数日前からなにやら落ち着かず何度も天気予報を確認して、持ち物チェックリストなんか作ったりして、なんだか大人の遠足みたいです。
#日吉ダム #スプリングスひよし #関西ツーリング #GSX250R -
06月18日
146グー!
@137803 さんと丹後半島ツーリング
京都府京丹後市丹後町碇 碇高原牧場
前投稿したスポット、海の見える草原から数分。
碇高原牧場。
牧場にはステーキハウスも有るからか、
結構車で来られてました。
さすが昼飯にステーキで4・5千円出せないので、
僕達は食べなかったけど😅
この後時間に余裕あれば、
少し走った所に有る京都の数少ないスキー場、
スイス村スキー場←現在は名称変わってます。
に行って見たかったけど、
お目当てのカフェの時間も有るからやめました😊
@137803 さん、ありがとうございました😊
#GSX250R #碇高原牧場 #碇高原 #京丹後市 #丹後半島ツーリング #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #フォトスポット #モトクル広報部 #zx25r #京丹後 #丹後半島 #京都 #京都ツーリング #牧場 -
06月16日
71グー!
ご友人夫婦のお誘いをうけ、
茨城県常総にある『鶏そば炭や』さんへ
ランチツーリング🎵⑨〜⑩
そのあと、あじさいで有名な雨引観音💨
紫陽花が咲き誇ってました🎵
水中花は20日からとのことなので
まだまだ見頃はこれからですよ〜🤗
①〜④
次の立ち寄り場所はいつもの石岡市パラグライダー離陸場に💡
ご夫婦さん、茨城在住ですがここほまだ行ったことないとのことなのでご案内してきました🎵
いつもと変わらず絶景👋🎶✨
⑤〜⑥
最後は下妻にある『ミピ』(イタリアンカフェ)に。
ここは境内にある珍しいお店です👀💡
かき氷🍧がふわふわ!
&マンゴー🥭とイチゴ🍓濃厚シロップ!
めっちゃ美味しかった〜
次回はランチで訪問しようと強く心に誓いました💪!
⑦〜⑧
現場からは以上です🤗🎵
#鶏そば炭や
#雨引観音
#石岡市パラグライダー離陸場
#ミピ
#かき氷
-
06月16日
130グー!
@137803 さん @54355 さんと
奥飛騨ツーリング。
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷栃尾温泉
栃尾温泉 洞谷流工
栃尾温泉街に有る黄色い橋。
その橋から奥に見えるアルプス山脈に向かって建つ、
巨大な砂防堰堤。
1979年に発生した集中豪雨でこの地域が壊滅的な
被害を受けた後に事業費43億円かけて
1982年6月に完成したそうです。
今は桜の時期や冬の雪景色の時に、
ライトアップされて温泉客の方々のスポットに
なってるみたいです😊
@137803 さん
@54355 さん
ありがとうございました😊
#GSX250R #砂防堰堤 #栃尾温泉 #栃尾温泉洞谷 #洞谷流工 #奥飛騨温泉郷 #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #フォトスポット #モトクル広報部 #奥飛騨ツーリング #岐阜県 #岐阜ツーリング -
06月13日
95グー!
@137803 さん @54355 さんと
奥飛騨ツーリング。
奥飛騨ツーリングの帰り道、
やまびこロードを堪能して郡上市白鳥へ。
お二人に無理言うて若い頃仕事で白鳥町に住んでた
のでその時数年住んでたハイツに寄らせて貰いました😊
懐かしい〜。
昔と違い建物塗り替えて綺麗になってたり、
ハイツの目の前は畑やったのに駐車場になってる!
写真③
昔を懐かしんでる横で、
何処かのお家の鯉のぼりを撮影してるお二人😁
この後、昔高速が開通してなかった時は
抜け道になってた裏道を走り郡上市大和へ。
大和から東海北陸道に乗り帰りました。
裏道、あじさいロードて名前になってた。
昔そんな名前付いてなかったような🤔
@137803 さん
@54355 さん
ありがとうございました😊
#GSX250R #郡上市 #白鳥町 #昔住んでた #奥美濃
#GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #奥美濃ツーリング #奥飛騨ツーリング #岐阜県 #岐阜ツーリング #大中駅












