
ぱおーん
バイクがバイクなだけに、山間部より海沿いを走るのが大好き(笑)
と、言いつつ、乗りかえてしまいましたので、山も好きになるかも(*゚▽゚)ノ
でも、あんまり上手に乗れないので、海を見ながら美味しい珈琲が飲めるカフェを探して、あっちへプラプラこっちへプラプラしています。
カフェ情報お持ちでしたら教えてください(*゚▽゚)ノ
皆さん、よろしくお願いします!


出掛けたはいいものの、あまりの暑さにお気に入りのライダーズカフェで、イチゴのかき氷して帰りました(^ω^;)
#Littlepine
#かき氷
#GSX250R
#夏だからって暑すぎ
関連する投稿
-
9時間前
199グー!
7月13日・14日は、地元の茨木神社の夏祭り。
地元の商店街の、昭和感万歳の福原商店でかき氷を食べる。
ジュレ付きパイナップル、¥700。
このパイナップルの果肉が、缶詰のパイナップルなんですが、これがまた美味いんや。
ほんで、安い!
#茨木#茨木神社#いばじん#パイナップル#福原商店#回転焼き#かき氷#ブルーハワイ#かき氷大好き#かき氷好き#かき氷好きと繋がりたい#祭り#夏祭り#神社#神社仏閣#神社大好き#神社好き#神社好きと繋がりたい#夏#劇暑#暑い#暑すぎる#ronin -
21時間前
132グー!
令和7年7月12日(土)涼を求めて🍧ツーin新城方面⛰️
(ZX25R・走行距離223.5km 燃費26.4km/L)
@44551 のお声がけにで、美味しい🍧を食べに行ってまいりました( * ॑꒳ ॑*)
初めましての方たちばかりでしたが、皆様とっても気さくで明るくて愉しい方たちで、笑顔溢れるとても楽しい時間を過ごすことが出来ました🎶
この日はBIGBIKEばかりで圧巻で、マフラー音も重厚でカッコよかった😭✨
ランチは、お目当てのお店がイベントにて臨時休業でしたが、別のお店にてフォーを美味しく頂きました😋その後、「そば処茶禅一」でお目当てのかき氷を‼️皆様の🍧を一口ずつ頂きましたが、どれも当たりですね🎯🎉どのお味もめちゃくちゃ濃厚で美味しかったです✨私は、完熟梅ミルクを食べました🍧Ψ( 'ч' ☆)
臨時休業のお店は残念でしたが、リベンジ案件で(*•̀ㅂ•́)و✧
すれ違ったライダーの皆様、ヤエーしてくださったライダーの皆様、一緒に走ってくださったライダーの皆様、楽しい想い出をありがとうございます😆✨
いつも心に太陽を🌞
#zx25r #かき氷 #新城市 #バイク女子 #チビライダー #バイクライフ #バイクのある風景 #モトクル広報部 #全力ヤエー -
07月04日
198グー!
7月4日は、激務乗り越えやっと週末‼️
写真は6月29日です。
モトクルにあげようと毎晩スマホ見るけど、
ヘトヘトで週末になっちまいました…、、。
で、29日は綺麗な夕日でした❗️福井発遅くなり、名古屋への山岳峠越え真っ暗に…。怖えぇ〜…。
陽が沈む頃からは羽虫も凄い。゚(゚´Д`゚)゚。
昼間暑いけど、夜は視界悪いので皆様なるべく明るい時乗りましょう♪
あっ、あとうちの大・中・小バイクメンテ❤️
息子も帰って来たで、3台並べて。
それぞれ違う面白さありますよね〜。
さあ、明日はどの道(未知)を走ろうか⁉️
ワクワク。でわ〜。ご安全に‼️
#GSX250R
#GSXS1000S
-
07月03日
162グー!
久しぶりに昼飯ツー
クソ暑いので涼みに行く
まずは魚津市の東山円筒分水槽
その後は上市町の大岩山日石寺参拝
御朱印頂きました
日石寺まで来たなら昼飯は素麺!
だけど金龍さんは定休日だった😅
ならば百段坂上がって大岩館
すだち素麺とおにぎり🍙
めっちゃ美味い(^^)
汗ダクの身体に沁みます
帰り途中で城山の湧水汲んでから栂並木へ
魚津市のまるきんさんでかき氷🍧
頼んだのはコーヒゼリーミルク
一気にクールダウンできた
黒部市の箱根清水で水汲んで帰宅
#昼飯ツー
#富山グルメ
#水分補給大事
#魚津市
#上市町
#黒部市
#大岩素麺
#かき氷 -
06月28日
203グー!
6月28日は、久々の250R‼️
で、足羽川ダムの工事現場⁉️
セパハンとオフセットで、
KATANAとはポジションだいぶ違うねぇ〜。
異様な光景のダム工事現場とその先山奥まで。
龍双ケ滝とオウ穴群‼️
将来はダム湖に沈む道走って来たよ。
山は涼しく爽快でしたぁ‼️
#GSX250R