
リング
毒舌なジョークが大好きです!
あまり真に受けないでくださいね〜
埼玉より夫婦で毎週木曜日にツーリングしてます
宜しくお願いします。
zrx1200 daeg



俺たちの平成最後の夏は北海道!
無事に昨日帰宅し
家族全員で夕御飯
夏の北海道!今日初雪が降ったらしいです
寒かった〜避暑地と言うか別世界
楽しい時間とキッカケをつけら全ての皆さんに感謝!
キッカケは春に語った一言
妻に
『いつかバイクで旅するのが夢だったんだよね』
妻は
『私も着いていく!』の発言にはビックリしました
じゃあ今年結婚10周年だしいくか?
と言ったのが話のはじまりでした
どんなに辛くても過酷でも着いてくるか?心配でしたが
全く問題なし
改めて夫婦の絆が深まりました。
#夏の風景
#北海道ツーリング
#ありがとう北海道
#2018
#平成最後の夏
#klx250
#crf250
#夏スポット
#夏の空
関連する投稿
-
06月20日
87グー!
北海道ロス中
木曜金曜と出社しましたが仕事の流れに乗れませんでした。
今日は、1週間分の整理整頓しないとです。
1枚目⇒最北端給油証明書、わざわざ
給油しました😊
2枚目⇒フェリーからの朝日、岩手沖
あたりかな。自分家の沖も眺
めながら通過した
4枚目⇒フェリーエレベーター前祈念
写真用⁉️壁写真。脇に有った
ブレザーや救命具を着け写真
したのは言うまでもありません
5枚目⇒個室1.8畳ぐらいかな。狭く逆
に船酔いを誘うかも
#北海道ツーリング
#バイクのある風景
#バイクでお出かけ
#バイクでつながる
#毎日がアドベンチャー -
06月13日
55グー!
相棒紹介!
R1100R北海道デビューしました♪
空冷ボクサー鼓動感最高〜です。
のんびりツーリングに最適な相棒になりそう。
今シーズン北海道はタイガー800XC・BMW R1100 R・KTM200DUKEの3台と付き合っていきます(^^)
#bmw#R1100R #triumph #tiger800xc #KTM200DUKE #北海道ツーリング -
06月13日
78グー!
この前の週末
午前中、初モアイ像撮影して、お昼はスパカツしましたー
#トライアンフ #タイガー800XC #北海道ツーリング #滝野霊園モアイ像 #スパカツ -
05月31日
39グー!
約2年ぶりにモトクル再開してみました!
北海道でジクサーSF250に乗っています🏍
景色の良い場所を探しながらのんびり走るのが好きです。
ソロツーリングが多いので、一緒に走れる方や北海道のライダーさんよろしくお願いします!
#北海道ツーリング #バイクのある風景 #ジクサーSF250 -
05月26日
61グー!
Go to Hokkaido GW2026 その11
@幸せの黄色いハンカチ想い出ひろば
北海道5日目は最終日。
あっという間にGW北海道ツーリングも最終日。
帯広から夕張の幸せの黄色いハンカチの家経由で苫小牧西港フェリーターミナルへ。
今回GWで寒い日もありましたが、昨年2025年7月末の酷暑と比較すると概ね快適なツーリングでした。
今回は相棒と来たので帰りのフェリーも飲み会状態であっという間に。
また年内に北海道ツーリングに来れるか??
#北海道ツーリング












