RIDEONさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(RIDEON+常連Uさんランナー復活‼️おめでとうござ)
  • RIDEONさんが投稿したバイクライフ
    RIDEONさんが投稿したバイクライフ

    常連Uさんランナー復活‼️おめでとうございます。😆👍
    やはり外車は色々部品調達などに大変そうですね?🤔

    #ランナー #gilera #st200
    #scooter #Italy #UPCRIDEON #上野
    #vzram #araihelmet #アライヘルメット

    関連する投稿

    • RIDEONさんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      17グー!

      昨日はチェコGPのMotoGPクラスで小椋選手が好タイムでラップレコードを叩き出す走りを見せてくれましたね👏👏👏
      今日の予選とスプリント、明日の決勝レースが今から楽しみですね😊
      みんなで応援しましょう👍

      そんな大活躍中の小椋選手の✍️サイン入りヘルメット、59-60cmサイズがあります‼️(1個限定)

      ご希望の方はぜひご連絡ください。
      無くなり次第終了させていただきます。
      追記;完売となりました。ありがとうございます。

      #アライヘルメット
      #小椋藍
      #rx7xogura
      #rx7x

    • まつむさんが投稿した愛車情報(YZF-R25)

      YZF-R25

      06月20日

      35グー!

      ヘルメット買った
      頭はひとつしかなく、同時に使うこともできないのに、複数個ほしくなる不思議

      #納ヘル #アライヘルメット #アストロGX

    • じーせろさんが投稿したバイクライフ

      06月08日

      67グー!

      雨の休日、自宅で作業。

      アライのHyper-Tを華やかに❗️

      MITANIモータースポーツさんのデカールセット、厚手で貼りやすかったです!
      カッコよくなりました🙌

      セロー225のバッテリーを急死予防のため新品に交換。

      古いバッテリーはまだ使えるので車中泊の簡易ポータブル電源として活躍してもらいます😉

      #アライヘルメット
      #ミタニモータースポーツ
      #デカールカスタム
      #セロー225
      #バッテリー交換

    • RIDEONさんが投稿したバイクライフ

      05月26日

      19グー!

      RX-7X Ogura TrackHouse
      中東情勢の影響により発売が8月末から10月上旬に変更となりました。

      発売延期に伴い一部キャンセルがありましたのでご希望の方はお問い合わせ下さい💁‍♂️
      予定数になり次第予約終了いたします。

      #アライヘルメット
      #Ogura
      #rx7x
      #trackhouse

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      05月23日

      108グー!

      今日の野良🐱のマルクオサマルケス👩🐱
      段ボールに丸く収まるケス😅

      カワサキプラザから電話があり、注文した⛑️が納期2ヶ月遅れになると。😱
      塗料入らないのか? ⛑️の材料入らないのか?
      しかし、アライも納期予定日になって遅延の連絡するとは💢
      材料入らないのわかっているなら早く連絡しろ
      カネ💴は前払いだしと怒り心頭😅 

      #アライヘルメット
      #野良猫

    • RIDEONさんが投稿したバイクライフ

      05月20日

      25グー!

      速報‼️
      Classic AIR Chopper
      入荷しました。
      #アライヘルメット
      #クラシックエアー

    • かずっ!さんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-10R)

      Ninja ZX-10R

      05月16日

      82グー!

      予告通りツナギ着て赤◯山へ〜
      と走り出したんだけど、水温計が見たことない20℃とか表示してる🤔
      暫く走っても30℃付近までしか上がらない💧
      エンジンも暖まってるしファンも回ってるんだよなぁ?🤔?
      何か怖いのでUターン。道の駅で一服して帰ってきました😅
      帰りがけに給油して走り出したらいつもの水温🤣
      何これセンサーの不具合?

      久しぶりのレーシングブーツは何かぎこちない😆

      #ninjazx10r
      #hyod
      #sidi
      #taichi
      #araihelmet

    • ローテックさんが投稿したバイクライフ

      05月12日

      33グー!

      お疲れ様です。真夏のような日差し!ジェットヘルの更新をナップスで!特にこだわりはないのですが、若かりし頃からフルはアライ、ジェットはショウエイですのでjクルーズ2から3へ。今回きちっとフィッティングしてもらいました。2より風通し良くて快適です^_^まぁそんだけの話で失礼しました。🙏明日は歯医者行く日、あぁやだなぁ!レブル1100 dct#ショウエイ#アライヘルメット

    • アザラシおぢさんが投稿したツーリング情報

      05月02日

      59グー!

      ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ ちょっと距離走る時はツアークロス
      鳥取県の名産「ねばりっこ」(長くて立派なやつは持ち帰れないので端っこセットをば)
      #バイザーついてると雨降っても無問題
      #手持ちメットの中で静粛度高め
      #年に数回のみ使用 #ちょっと頭痛
      #ぴゃーステッカー #araihelmet #tourcross3
      #GWツーリング Day1

    バイク買取相場