
RIDEON
上野にありますアライヘルメットの専門店
知る人ぞ知るテクニカルプロショップ1号店
アライヘルメットとガチャガチャとご来店のお客様の車両を紹介していこうかな?
後は店長の気分次第?いろいろ載せます。


常連Uさんランナー復活‼️おめでとうございます。😆👍
やはり外車は色々部品調達などに大変そうですね?🤔
#ランナー #gilera #st200
#scooter #Italy #UPCRIDEON #上野
#vzram #araihelmet #アライヘルメット
関連する投稿
-
06月20日
17グー!
昨日はチェコGPのMotoGPクラスで小椋選手が好タイムでラップレコードを叩き出す走りを見せてくれましたね👏👏👏
今日の予選とスプリント、明日の決勝レースが今から楽しみですね😊
みんなで応援しましょう👍
そんな大活躍中の小椋選手の✍️サイン入りヘルメット、59-60cmサイズがあります‼️(1個限定)
ご希望の方はぜひご連絡ください。
無くなり次第終了させていただきます。
追記;完売となりました。ありがとうございます。
#アライヘルメット
#小椋藍
#rx7xogura
#rx7x
-
06月08日
67グー!
雨の休日、自宅で作業。
アライのHyper-Tを華やかに❗️
MITANIモータースポーツさんのデカールセット、厚手で貼りやすかったです!
カッコよくなりました🙌
セロー225のバッテリーを急死予防のため新品に交換。
古いバッテリーはまだ使えるので車中泊の簡易ポータブル電源として活躍してもらいます😉
#アライヘルメット
#ミタニモータースポーツ
#デカールカスタム
#セロー225
#バッテリー交換
-
05月26日
19グー!
RX-7X Ogura TrackHouse
中東情勢の影響により発売が8月末から10月上旬に変更となりました。
発売延期に伴い一部キャンセルがありましたのでご希望の方はお問い合わせ下さい💁♂️
予定数になり次第予約終了いたします。
#アライヘルメット
#Ogura
#rx7x
#trackhouse -
Ninja ZX-10R
05月16日
82グー!
予告通りツナギ着て赤◯山へ〜
と走り出したんだけど、水温計が見たことない20℃とか表示してる🤔
暫く走っても30℃付近までしか上がらない💧
エンジンも暖まってるしファンも回ってるんだよなぁ?🤔?
何か怖いのでUターン。道の駅で一服して帰ってきました😅
帰りがけに給油して走り出したらいつもの水温🤣
何これセンサーの不具合?
久しぶりのレーシングブーツは何かぎこちない😆
#ninjazx10r
#hyod
#sidi
#taichi
#araihelmet -
05月02日
59グー!
ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ ちょっと距離走る時はツアークロス
鳥取県の名産「ねばりっこ」(長くて立派なやつは持ち帰れないので端っこセットをば)
#バイザーついてると雨降っても無問題
#手持ちメットの中で静粛度高め
#年に数回のみ使用 #ちょっと頭痛
#ぴゃーステッカー #araihelmet #tourcross3
#GWツーリング Day1












