- #丸美屋自販機コーナー
- #ラーメン
- #NoRamenNoLife
- #June_13,
- #週末ライダー
- #ソロツーリング
- #HONDA
- #cb400
- #cb400sb
- #VTEC
- #NC42
- #無事故
- #無違反
- #立ちゴケ無し
- #無事カエル
- #楽しもうバイクライフ
- #鶴ヶ島自動車教習所OB
- #モトクル
- #alittlehonda
- #meandhonda
- #スマホ撮影
- #nobikenolife

Y
還暦直前の 2018年7月に普通二輪免許取得 ...
ライダーの仲間入りをさせて頂きました。\(^o^)/
そして 2022年6月、大型二輪免許取得 .....
どうぞ、宜しくお願い致します。 m(_ _)m




#丸美屋自販機コーナー #ラーメン 🍜
ここを知ってから、ここでラーメンを食べるのが楽しみになりました。 #NoRamenNoLife 😋
#June_13, #週末ライダー #ソロツーリング 🏍💨
#HONDA #CB400 #CB400sb #Vtec #NC42
#無事故 #無違反 #立ちゴケ無し #無事カエル 🐸
#楽しもうバイクライフ #鶴ヶ島自動車教習所OB
#モトクル #alittlehonda #meandhonda
#スマホ撮影 🤳 #NoBikeNoLife ❤️
関連する投稿
-
4時間前
20グー!
.
6/23ソロツー
お目当てのカフェ☕️に行くのに、角田浜から上堰潟公園に向かって走ったのはいいのですが、どうも臨時休業😱
…平日あるあるなんでしょうが悲しい😭
近くで良さそうなお店がないかGoogleさんに聞いたらここを紹介してくれました✨
素敵なご夫婦が営む『ペントイト』さん☕️
浅煎りなのかな?
スイーツに合いそうな飲みやすいコーヒー「ito ブレンド」と、レアチーズケーキ「つつむ」を頼んでみました。
チーズ苦手だから大丈夫かなって思ったけど爽やかな味わいでとても美味しかった😋
またね、のーーーんびり一息つける雰囲気の店内☺️
畳のお座敷なら、コロンと寝転びたいなって思えるほど🤭
窓からも弥彦山が見えてこれまたいいじゃないですか!
いいお店これて良かったと大満足でした✨😊✨
近くに来ることがあればまた寄ろう😙
#平日ライダー
#ソロツーリング
#世は満足じゃ
#CB400SB
#コーヒータイム -
12時間前
55グー!
小田原の民にむちゃくちゃ愛されてる「いしとみ」さん🍜
チャーシューワンタン麺🍜
美味いッス😋
ナイスボリューム👍
下に潜っちゃってますけど、ワンタン美味ぁい🙌
西湘/湘南のラーメン🍜ツーリング🏍️💨その7
小田原系の元祖「味の大西」さんと双璧を成していた老舗「むら田」さん(閉店しちゃった😢)出身
……と言っても何十年も前の話ですから、
今ではこちらが小田原系🍜のランドマークみたいです?😄
#ラーメン #ツーリングスポット #小田原 #グルメ #いしとみ -
20時間前
63グー!
.
6/23のソロツー
越後七浦シーサイドラインは、現実逃避させてくれる🏍️💨
空に向かって走っているような錯覚を起こしてくれたり、自然を感じる景色が次から次へと現れて、乗ってて凄く楽しい☺️
平日でもそれなりにバイカーさん達がいたから、土日はもっと混むんだろうな…
#越後七浦シーサイドライン
#気持ちいい
#最高すぎ
#CB400SB
#CB400SBSpec3 -
06月27日
122グー!
① 《ナマズはフグより美味しい〜第二弾〜》
茨城県古河市の『川松』さんに行って【鯰天重】を頂きました! 前回食べた【天麩羅定食】より好きかも😋👌 最後にコーヒー☕️まで付いて、税込1,500円は安すぎです🎵
②③ 『道の駅 かぞわたらせ』と『3歩で3県境』に寄り道😁 ピンバッジも無事GET👀👍
④⑤ 佐野ラーメン『麺屋 ゐをり』さんで【うま塩ラーメン】を注文! 個人的にですが、佐野ラーメンなら『ゐをり』さんの『塩』1択です😉
⑥⑦ 深谷市に戻って『トライアル』で買い物🛒 『ココトク』や『クルベ』など生活圏内に【🉐スーパー】が増えて嬉しい🙌😁🙌
#ラーメン -
06月27日
86グー!
✨️スーフォアちゃんと夕焼け✨️
ネタがないので出しそびれpic😅
2026.1.3
正月恒例チーム花ちゃんサンブリッジでの撮影会📸
1人で走り始めると3台のバイクが🏍³₃
3台で走ってるとこにシラっとタイミング合わせて勝手に合流🤣
こっそり後ろ走って同じポージングもしてみた🤗
撮影(走り)終わってから初めましてのご挨拶&ステッカー交換🫡
この日から約半年、何度もお会いしてます🏍👍
4年前から毎年恒例の撮影会⤴️
この日の動画もYouTubeに配信してます😊
YouTubeチャンネル
花ちゃんねる😎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/@%E8%8A%B1%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93827
観てね😊
高評価ボタン👍お願いします🙏
チャンネル登録してねぇ😎
コメントもくれたら嬉しいです⤴️
応援よろしくお願いします🙇♂️
#cb400sfのある風景
#cb400sfがある風景
#cb400sf #cb400sfnc31
#スーパーフォア #スーパーフォア400
#スーフォア #スーフォア400 #スーフォアちゃん
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイクが好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク写真部
#バイク編集部
#モトクル
#初乗り
#サンブリッジ
#マジックアワー
#花ちゃんねる
#チーム花ちゃん
#なんて素敵な和歌山なんでしょう
#わくわく編集部
#とろ和歌
#和歌山
#wakayamagram
#instameet_wakayama
#nagomi_wakayama
#vistwakayama
#グッドトリップ和歌山
#insta_wakayama- #cb400sfのある風景
- #cb400sfがある風景
- #cb400sf
- #cb400sfnc31
- #スーパーフォア
- #スーパーフォア400
- #スーフォア
- #スーフォア400
- #スーフォアちゃん
- #バイクのある風景
- #バイクが好きだ
- #バイクが好きな人と繋がりたい
- #バイク好きな人と繋がりたい
- #バイク写真部
- #バイク編集部
- #モトクル
- #初乗り
- #サンブリッジ
- #マジックアワー
- #花ちゃんねる
- #チーム花ちゃん
- #なんて素敵な和歌山なんでしょう
- #わくわく編集部
- #とろ和歌
- #和歌山
- #wakayamagram
- #instameet_wakayama
- #nagomi_wakayama
- #vistwakayama
- #グッドトリップ和歌山
- #insta_wakayama
-
06月27日
92グー!
今日は休みで先ず向かったのは、いがぐり苑のラーメン🍜とおでん😄温泉に行こうと車で向かってたら今年初鳴きのクマゼミ😄去年は6/23だったから少し遅めですがクマゼミが鳴くって云うことはもうすぐ梅雨明けですね😄
#いがぐり苑
#ラーメン🍜
#今年初鳴きのクマゼミ -
06月27日
9グー!
#HONDA #ズーマー #AF58
新入荷情報!!!
2006年モデル 走行距離20821km
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集












