


今日は高校の友人と江ノ島流してきました〜
当時から乗り続けてるゼファーは見た目も音も変わらずカッコよかったな〜…遅いけど
そんで藤沢に同級生が営んでる居酒屋に顔出して思い出話で華咲かせて懐かしかったな〜🤔
おれも当時乗ってたインパルスまた買おうかしら( ´ー`)
#江ノ島
#湘南
#zephyr
関連する投稿
-
DAX125/ST125
05月24日
33グー!
5月8日、HONDA GOでレンタルバイクを借りて、三浦半島 時計回りツーリングに行ってきました。
小型バイクもなかなか面白いですね。
サウンドが心地よく遊園地のゴーカートを思い出しました。
24時間6,000円で借りれるんですよ。
お昼は三崎の魚市場食堂を目指したのですが、GW明けでお休み!ショック!
仕方なく近くの七兵衛丸というところに行ったんですが、お刺身が新鮮メチャウマで、ショックは忘れ幸せな気分になりました。
最後は江ノ島散歩。バイクの歩道駐車は昔から変わってなくてよかったです。
#HONDA
#CT125
#DAX125
#江ノ島 -
CT125 HUNTER Cub
05月08日
55グー!
江ノ島行ってきた!!!☀️⛱️
ゴールデンウィーク🌊
皆さんはどこに行ったのかな‥?
私は友達と江ノ島で遊びました!
魚料理たべて、カフェでまったりして
お参りしたり、岩場に行ったり
江ノ電見たり!🚃🐟☕️
そしてなにより
バイクを海沿いはしらせるのはやっぱり楽しい!
😭🩵
その後、
帰りは送って欲しいって言われたので2時間くらいかけて友達送りました笑🏍️
帰り凄く寒かった‥🌃
まだ、夜は冷える日続くともうし、寒暖差あるから皆さまお気をつけて💪✨
#ゴールドウィング #江ノ島 #バイク女子 #タンデムツーリング #バイクのある風景 -
FXDC Dyna Super Glide Custom
04月28日
81グー!
今日は超早起きして江ノ島〜茅ヶ崎まで朝活してきました🤩☝️🏝️
本当この風景が好き✨
そして帰宅🏠してからスクーターに乗り換えて嫁さん👩とタンデムで上野へ行きました😋🏍️
用を済ませてから銀座をフラフラしてたら電柱になにやら不動産のチラシが😳👀‼️
桁を間違えてたかと思ってもう一度確認。
67億5000万⁉️⁉️🤣🤣🤣⁉️⁉️⁉️
問い合わせに携帯電話って📱😂
怪し過ぎるでしょww
せめて固定電話なら😂📞笑
私には一生関係ない話しか🤭🤭
明日は祝日㊗️なのでいつもより渋谷も人沢山いました😋👍👍
邪魔なゴーカート🏎️も沢山…。笑
と言うことでバイク三昧な良い一日になりました😆🙌🙌
#湘南
#江ノ島
#海が好き
#路面電車
#茅ヶ崎
#ハーレーダビッドソン
#FXDC
#銀座
#上野駅
#渋谷駅
#キムコ
#スクーター
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
-
CB400 SUPER FOUR
04月26日
35グー!
久しぶりにエンジンかけて
オイル交換!
今年はちゃんと乗る!かも?
#cb400sf #nc31 #HONDA #湘南
#BEETJAPAN #RPM管 #セパハンネイキッド













