after all...さんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(after all...+ちょこっと旅の支度をしてたらソワソワ〜モ)
  • after all...さんが投稿したバイクライフ

    ちょこっと旅の支度をしてたらソワソワ〜モゾモゾ〜しだして。。挙げ句には『ガルルル〜』と何かを察知した様で。

    仕方無いので奥様のヘルメットかぶせたら大人しくなりました(๑•﹏•)★

    サイドカーでも持ってれば横に乗せて行けるか★(笑)
    #ドーベルマン#旅支度#連れてけアピール#SHARK#ダラク#サイドカー

    関連する投稿

    • Shwatchさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      68グー!

      なんもさ号が彼女のお泊まりキャンプデートに
      駆り出されて行ってしまったので、
      えみ号と真駒内公園まで
      ラブラブサイドカーデート♡


      #ウラル #ウラルサイドカー #サイドカー #サイドカーに犬 #ラブラドールレトリバー

    • Shwatchさんが投稿したツーリング情報

      05月18日

      52グー!

      夕方少しだけ時間があったので
      定山渓までサイドカーを走らす。

      またまた何もせず家までとんぼ返り
      でもやっぱり気持ちいいんだよな〜。

      #ウラルサイドカー #ウラルギアアップ #サイドカー #uralsidecar #sidecar

    • Shwatchさんが投稿したツーリング情報

      05月11日

      59グー!

      今日じゃないけど、
      連休中に留萌まで走って来ました。
      特に目的もなくあてもなく

      お昼過ぎには戻らなければならず
      ゆっくりどこかで何をするわけでもなく
      途中でトイレに寄ったり
      写真撮ったり以外は
      ただひたすら鈍足サイドカーを
      走らせるだけの時間だったけど
      まあ楽しかった。

      留萌付近でたくさんのウミネコが出迎えてくれて
      すごくウキウキな気分になった

      こいつでキャンプツーリングしたいなー

      #ウラルサイドカー #ウラルギアアップ #サイドカー #オロロンライン #uralsidecar

    • ムックさんが投稿したツーリング情報

      04月06日

      249グー!

      昨日、毛呂山町クラシックカーフェスティバル?があり知り合いも出ていたので挨拶がてら行って来ました♪
      会社のパイセンも来ていて一緒に回りましたが、さすがパイセンよく知っていてオーナーさんたちと普通に話してました✨
      私は毛呂山町長がいたので改善点など偉そうに申し上げてしまいました。来年実施ならお手伝いするようかな💦💦
      天気良くて良かったです!
      皆さんご安全に
      🏍️

      #クラシックカーフェスティバル
      #毛呂山町
      #スカイライン
      #サイドカー
      #旧車



    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      02月01日

      66グー!

      こんにちは🌆
      本日は、京都市伏見区にある「SASHU」さんという、バイク専門店にやってまいりました😄🏍️
      こちらは、ライダーの皆様も御承知の通り、普通のバイクのみならず、サイドカーやトライクを販売してるとしても有名ですね😊🏍️✨

      僕が注目したのが、こちらのBRPというトライクを目にしました😊✨
      ホント、自動車と言っても過言ありませんね🤭
      試乗でもいいので、走行したいですね😆
      300万以上は、手に届かない金額ですね😳💰

      あと自身は、PCXで来店してるので、こちらの外観と一緒に撮影を忘れてしまったので、次回来店する時、回します😓😳


      #SASHU さん
      #トライク
      #サイドカー
      #バイク
      #京都市
      #伏見区
      #pcx150

    • コースケさんが投稿したツーリング情報

      01月07日

      62グー!

      ハンドルウォーマー手に入れたから
      志賀島まで試走中
      快晴だけどやっぱ寒いからバイクも少ねぇ
      逆光の中見かけたバイクに手を振ったら
      真っ赤な郵便バイクだった🏣
      恥ずかしくて顔真っ赤
      ホカホカになったよね

      #バイク #bike #bikelife #sidecar #サイドカー ウラル ural uralmotorcycles

    • コースケさんが投稿した愛車情報(Gear Up)

      Gear Up

      01月04日

      46グー!

      年末ギリギリでバイク洗った
      マジできったねっ!!ってくらい汚れてた
      高圧洗浄は毎回「これで動かなくなったらどうしよう」ってビクビクしながら洗ってる
      #バイク #bike #bikelife #sidecar #サイドカー #ウラル #ural #uralmotorcycles #ウラルジャパンフォト #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #フォトライダー #ツーリング #洗車

    • Shwatchさんが投稿したツーリング情報

      2025年10月27日

      55グー!

      夕べの雨も朝には止んだ札幌
      路面も徐々に乾きつつあるのを窓から見る
      サイドカーに跨り冒険に向かったのは
      支笏湖への道

      札幌を出て
      視界に入る紅葉を少しだけ楽しみながら
      支笏湖までの峠道を
      ドキドキオドオドのろのろの亀さん運転

      残念ながら雨
      それでも気温がそんなに低くなかったことと
      結構ちゃんと着込んだこと
      そして二輪よりも圧倒的にスピードが遅いことで
      全然寒くない

      支笏湖に着いたら雨足が強まって
      急いでポロピナイのハウスの中に逃げ込む
      昼メシ時とは言え平日にも関わらず券売機に並ぶ
      大きめの中国語が食堂内に響き渡っていたが
      それ以上のマナー違反には遭遇せず
      初めてのチップ(ヒメマス)茶漬けは美味しかった
      でも次はやっぱり塩焼き食べよう

      食べ終わって店を出ると雨が上がっている
      湖と紅葉と愛車で初支笏湖の記念撮影

      ひとしきり撮影して家に向かって
      走り出したらまた☔️😩
      札幌までずっと雨だった😭

      今日は交通量も少なかったから良かったけど
      たくさん🚗いたら大車列の先頭確定レベルの
      亀さん度合いだったし
      まだまだ右カーブは怖いけど
      なんとか支笏湖までたどり着くことが出来た
      また少し自信がついた気持ち

      スキーからスノーボード始めた時以来の
      もどかしさと怖さと楽しさを
      まだまだしばらく味わいそう

      #ウラル #ural #ウラルサイドカー #uralsidecar #ウラルギアアップ #サイドカー #sidecar #紅葉狩りツーリング #支笏湖 #ポロピナイ食堂 #ヒメマス料理

    • コースケさんが投稿した愛車情報(Gear Up)

      Gear Up

      2025年10月20日

      77グー!

      今が一番いい季節なのに
      秋はどうもメンタルが安定しない…
      あと単純に仕事忙しくて乗る元気がない
      どっか遠くに行きたいな
      北海道とか…!!
      #バイク #bike #bikelife #sidecar #サイドカー #ウラル #ural #uralmotorcycles #ウラルジャパンフォト #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #フォトライダー #ツーリング

    バイク買取相場