
OR50E
▼所有車種
-
- LX150ie
2020年7月 四半世紀ぶりに再機乗
実家逗留中の足にVespaLX150ieTouribg
2021年5月河川敷用にTL125Fieldtripper
同年7月自宅(集合住宅、駐輪許可は110cc以下)用にスーパーカブ110
2022年6月、限定解除
2022年7月、LX150ieがSR400に
2023年2月、SR400がRoyalenfield classic500EFI Military に
2023年2月、かみさんのバイクKLX125
2024年6月、スーパーカブ110.JA44がJA59に
2026年2月、クロスカブ110.JA60増車



日曜に冬用のスクリーンを純正のショートスクリーンに戻しました。
スクリーン無しが一番格好良いと思っていますが、まだ暫くは風避けがあるとありがたい日もあるでしょうから標準仕様で。
#vespa #lx
#ベスパ
関連する投稿
-
Sportster XL1200X Forty-Eight
05月10日
110グー!
お疲れさまです😃
今日は 午前中 成田のいつものショップさんに用足ししに行き 午後から@47015さんと@27898さんのツーリングに合流して 茨城県のダイナーさんでお茶して来ました😋
ダイナーのお父さんとお母さん 元気そうで良かった☺️💕
短い時間でしたけど またまた楽しい時間を過ごすことが出来ました ありがとうございました😊👍✨
#ハーレー
#ダビッドソン
#ハーレーダビッドソン
#harleydavidson
#ベスパ
#スポーツスター
#xl1200x
#フォーティーエイト
#48
#マスツー
#マスツーリング
#スイーツ
#スイーツ男子
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#モトクル広報部
#中型外車倶楽部 -
GSX-S1000F
04月12日
290グー!
今日は、妻と友達夫妻と亀岡でランチ&BUFF ANTIQUE MALLツーリング。
友達夫妻とはBUFF ANTIQUE MALLで解散!
#ベスパ#クロスカブ#モンキー125#GSXS1000F#BUFFANTIQUEMALL -
GSX-S1000F
04月12日
271グー!
今日は、妻と友達夫妻と亀岡でランチ&BUFF ANTIQUE MALLツーリング。
BUFF ANTIQUE MALLへ。
バイクだから、買い物が出来ないと妻がブーブー言ってます。
#ベスパ#クロスカブ#モンキー125#GSXS1000F#BUFFANTIQUEMALL -
GSX-S1000F
04月12日
252グー!
今日は、妻と友達夫妻と亀岡でランチ&BUFF ANTIQUE MALLツーリング。
Cafe The tree of pruneで手作りジンジャーエール。
ここのジンジャーエール、めちゃめちゃ美味いんです。
#ベスパ#クロスカブ#モンキー125#GSXS1000F#cafeHARU -
GSX-S1000F
04月12日
258グー!
今日は、妻と友達夫妻と亀岡でランチ&BUFF ANTIQUE MALLツーリング。
バームクーヘンcafe HA・RUでランチの後は、やっぱりバームクーヘンを食わなきゃね!
うんまい❤️
めちゃめちゃうんまい🥰
#ベスパ#クロスカブ#モンキー125#GSXS1000F#cafeHARU -
GSX-S1000F
04月12日
247グー!
今日は、妻と友達夫妻と亀岡でランチ&BUFF ANTIQUE MALLツーリング。
バームクーヘンcafe HA・RUでランチします!
#ベスパ#クロスカブ#モンキー125#GSXS1000F#cafeHARU -
GSX-S1000F
04月12日
252グー!
今日は、妻と友達夫妻と亀岡でランチ&BUFF ANTIQUE MALLツーリング。
その前にGroove Doughnuts (グルーヴドーナツ)へ。
今日はまだ売り切れてなかった!
やったー!
ここのドーナツ、私のドーナツ史上No.1に美味いです。
#ベスパ#クロスカブ#モンキー125#GSXS1000F#グルーヴドーナツ -
GSX-S1000F
04月12日
233グー!
今日は、妻と友達夫妻と亀岡でランチ&BUFF ANTIQUE MALLツーリング。
亀岡運動公園前店で待ち合わせ。
#ベスパ#クロスカブ#モンキー125#GSXS1000F#GSX












