ノリック
2ストをこよなく愛する末端作業員……東北道での2度の焼き付きにより高速巡航用にとうとう4スト仕入れました。昔の中型並みの軽さです。……が2スト250の軽さと足つきには敵いません。大型はシート張り替え少しアンコ抜いてますが土踏まず付かないっす 泣 RGV250については情報交換もしたいと思ってます。よろしく?(*´?`*)??

アプリリアのフレームとスイングアームのギンギンなところは異常なまで! 2スト=エンジンや足回りがオイルだらけは払拭したい。
今日は部屋の衣装ケースや棚を4組ニトリで買いました。バイクのパーツだけでシャレにならないので棚も上に逃げないと既に容量を稼げず、背の高いものばかり購入!
タンクにも傷が見当たらないうちのアプリリア!通りのバイク屋のフロントに飾れるレベルと思います。NSRと共に飾って管理してくれるなら貸し出し考えるけど……2スト どころ化石燃料が無くなる時までお宝として保存します。俺、死んでると思うけど



