
Shinya
よろしくお願いします!
バイクに乗るきっかけは大学時代に通学で使ってたレッツ2にあります。
その後、道ですれ違ったZX-10Rに一目惚れし、二輪免許取得に至ります。
就職して買った初めての俗に言う単車がMT-09でした。
本当は10Rが欲しかったのですが、当然乗りこなせる自信も無く、またお金も無かった為、その当時は新しく出たMTの購入に決めました。
ですが、10Rへの想いは忘れられず、また彼此諸事情もあり、この度念願の10Rに乗り換えました。
そして新しい相棒10Rとの思い出をここに載せていこうと始めました。
レッツ2→MT-09→ZX-10R
一月に1000キロ走ります。

オイル交換帰りにフラッと寄ったライコランド柏店でビートの取付イベントやってたんで、遂に買ってしまったナサートスリップオン!



