
🌈Nowa nowa のあ
▼所有車種
-
- Super Cub 110
訪問ありがとうございます♪
まずは特徴と注意書きをお読みください。
HSS型HSP / INFP という気質 / 性格を持っています。
バイク女子♂(←ココ注意)です。
投稿スタイルは加工女子ですが、所謂女子ではありません。
なので、ワンチャン→ありません。
初めてコメントを下さる方…
大人同士なので、まずは敬語でお話しましょう。
ジョークは仲良くなってから。
“いきなりタメ口フレンドリーさん”は苦手なので対応致しません。
フォローありがとうございます。
但し毎日沢山の投稿を拝見するのが困難なため、フォロバは限定しています。
無言+自己紹介無記の方、即ちどんな方か判断しづらい場合はフォロバ致しません。
陰キャなのでぼっちで走る事が多いです。
カッ飛びツーリングには同行不可。ゆっくり走りたい人です。
以上ご理解いただいた上で楽しくやりましょうねっ




はいっ❗️
そーゆー事なのです。
以前にも少し触れたのですが、何と、リヤキャリアが受注生産で、一定数の注文がなければ作ってくれません😤
このカブは、ロングシート仕様で展示されてたものを買って、後にアウトスタンディングのシートに交換してるんです。
では、どうやって積載性を確保する❓🤔
よく見ると、フレームとリヤフェンダーの間に僅かな隙間があるので、ココにベルトを通せば、ホムセン箱が積める事がわかりました😃👌
で、タンクが…
シートの下ですよねー😓
箱を降ろさんと、ガソリン入れられません⛽️🙅♂️
ん〜、まあ、往復200km以下なら、満タンの時に積んで、帰ってくる事も出来ますね😂
#カブが美しい
#カブでキャンツー
#カブ主
#ホムセン箱
#積載性
#ロングシート仕様
関連する投稿
-
Super Cub C50 CUSTOM
08月23日
37グー!
入手したホットラップのSPクラシックマフラーを付けて見ました👍ルックスはイメージ通りで申し分ありませんが…音が(ハシグチスポーツ)さんとたいして変わらん(;OдO)明日…バッフル抜いてグラスウール巻ければ死ぬ程巻きます。煩いのイヤで替えたのに…性能と音は反比例ですかねー(ll゚д゚ll)静かで速いが良いんですけどね〜還暦ジジィの独り言でした。
#ホンダ
#ホンダ#スーパーカブ
#スーパーカブcustom
#カブカスタム
#カブ主
#カブ主と繋がりたい -
Super Cub C50 CUSTOM
08月22日
35グー!
武川のボンバーマフラーから始まって…2本目はハシグチスポーツ(HGS)さんのショートメガホンからのぉ〜ホットラップさんのSPクラッシックマフラー(ロングメガホン)に再度仕様変更です。
CB50のノーマルメガホンを彷彿させるシルエット惚れました。付けるの楽しみだわ😊49cc〜125ccまで対応してるって書いて有ったんで今度は大丈夫でしょ〜105ccに対応してくれると思います👍2本目のハシグチスポーツさんのマフラーは還暦過ぎたオジィには、性能はともかく音が大き過ぎて、恥ずかしくなりジェントルなマフラーを探してました。とは言っても、2週間往復2kしか使ってないんですけどねハシグチさんのはね(;OдO)今度のはジェントルな音であります様に願いたいです(苦笑)
#ホンダ
#ホンダ#スーパーカブ
#スーパーカブcustom
#カブカスタム
#カブ主
#カブ主と繋がりたい