
とおる
▼所有車種
-
- 400X
2輪は、2019にロードバイクを、2019/11に小型、2020/02に大型を、リターンでは無く初心者です
免許取得後、CB125RからCB1300SBへ
皆さまの素敵なバイク・風景等ありましたら、無言グーを
よろしくお願いします
バイク歴
CB125R(2019/12)
CB1300SB(2020/03)
400X(2020/07)
YZF-R15V4(2022/10)
売却CB125R(2020/3)
売却CB1300SB(2024/3)



天気が良い日が続きますので、風を感じたくジェットヘルメットを購入しました!
この季節には、爽やか半分寒さ半分でした😊
色合い的にはCBの方が似合うかなぁ
#cb1300sb
#400X
#exceed
#kabuto
関連する投稿
-
06月20日
45グー!
宮ヶ瀬バイク一台も居なくて草
#宮ヶ瀬
#cb1300sf
#cb1300sf ファイナルエディション
#cb1300sb
#cb1300スーパーボルドール -
06月14日
79グー!
2026.06.14
本日は島根県のかなぎウエスタンライディングパークでご縁の国バイクミーティング2026があったのでそちらに息子とタンデムで行ってきました😊
軽くみてバイク神社⛩でパシャリ📸
その後は9号線沿いにあるコーヒーショップ KENへ
12日に息子の誕生日だったので
メロンパフェ🍈🍨を
これがお目当て🤩
お久しぶりです(🍈•᎑•🍈)
これが食べたかった😋
帰りに186号線沿いにたんぽぽロードが
(҉´҉・҉ω҉・҉‘҉)
調べたら「ブタナ(豚菜)」(別名:タンポポモドキ)だそうです。😅
とりあえずパシャリ📸
本日は曇りで涼しいツーリングが出来ました😊
#cb1300sb SP Final Edition
#ツーリング
#タンデム
#かなぎウエスタンライディングパーク
#コーヒーショップ KEN
#メロンパフェ
#モトクル広報部 -
06月13日
43グー!
ホンダメンテナンスパックの6ヶ月点検!
今回オイルはスタンダードにしてもらいました。(今まではレーシング)
結果、街乗り&月一峠乗りにはこれで十分
だと思います。むしろ街乗り時には滑らかで
気持ちが良いです🙆
メカ担当の方がとても良かった👍
バッテリーは秋に交換します🍂
メンテナンスパックいいですわ!
CB1300SBの在庫たくさんありますよ!
#ホンダ #メンテナンス #メンテナンスパック
#整備 #車検
#スタンダードオイル #レーシングオイル
#cb1300sb -
06月10日
65グー!
6/1(月) 高浜町からスタート
エンゼルライン、レインボーライン、からのイカ丼を食べて帰宅しました
①②エンゼルラインからの眺め
③レインボーライン第三駐車場から
④ドライブインよしだのイカ丼
今回初めてエンゼルラインを走りましたが、レインボーラインよりこちらの方が好きかも👍頂上には自販機にトイレすら無かったけど💦
イカ丼、いつも混んでて食べれなかったのですが、今回平日の10時半、すんなり入れて初イカ丼食べれました✨
#エンゼルライン
#レインボーライン
#ドライブインよしだ
#400X
#三重県ライダー -
06月07日
64グー!
2026.06.06
本日、7日は広島は朝から雨の為どこにも出かけられず😓
今年の広島のお祭り とうかさんは
金・土・日です。
昨日(6日)は娘が友達と行くとの事で近くまで送って行ってと🚗³₃
浴衣を着てオメカシして行きました(笑)
中央通りが時間で歩行者天国になります
昨日は雨が降らなかったので人も多かったですね😅
久しぶりに行きました。お祭りの気分だけ味わって屋台では何も買わず(笑)
今からお祭りが多くなってきますね😊
※最後のはAI画像です。
#cb1300sb SP Final Edition
#とうかさん
#モトクル広報部












