とおるさんが投稿した愛車情報(400X)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(とおる+天気が良い日が続きますので、風を感じたく)
  • とおるさんが投稿した愛車情報(400X)
    とおるさんが投稿した愛車情報(400X)
    とおるさんが投稿した愛車情報(400X)

    天気が良い日が続きますので、風を感じたくジェットヘルメットを購入しました!

    この季節には、爽やか半分寒さ半分でした😊

    色合い的にはCBの方が似合うかなぁ





    #cb1300sb
    #400X
    #exceed
    #kabuto

    関連する投稿

    • タンデムライダーVRXさんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      34グー!

      #400X #バイクが好きだ #車検 #代車 #クロスカブ110

    • おなまるさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      45グー!

      宮ヶ瀬バイク一台も居なくて草
      #宮ヶ瀬
      #cb1300sf
      #cb1300sf ファイナルエディション
      #cb1300sb
      #cb1300スーパーボルドール

    • Y.Tさんが投稿した愛車情報(CB1300 SUPER BOL D'OR)

      CB1300 SUPER BOL D'OR

      06月18日

      153グー!

      夕方バイクで松屋にシュクメルリを買いに行きました。期間限定商品好きなんですね。シュクメルリ待ってました。ご馳走様でした。
      #cb1300sb #cb1300スーパーボルドール #松屋 #夕飯 #買い物 #シュクメルリ

    • daiちゃんさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      79グー!

      2026.06.14

      本日は島根県のかなぎウエスタンライディングパークでご縁の国バイクミーティング2026があったのでそちらに息子とタンデムで行ってきました😊

      軽くみてバイク神社⛩でパシャリ📸

      その後は9号線沿いにあるコーヒーショップ KENへ
      12日に息子の誕生日だったので
      メロンパフェ🍈🍨を
      これがお目当て🤩

      お久しぶりです(🍈•᎑•🍈)
      これが食べたかった😋

      帰りに186号線沿いにたんぽぽロードが
      (҉´҉・҉ω҉・҉‘҉)
      調べたら「ブタナ(豚菜)」(別名:タンポポモドキ)だそうです。😅

      とりあえずパシャリ📸

      本日は曇りで涼しいツーリングが出来ました😊







      #cb1300sb SP Final Edition
      #ツーリング
      #タンデム
      #かなぎウエスタンライディングパーク
      #コーヒーショップ KEN
      #メロンパフェ
      #モトクル広報部

    • y~y~y~yさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      43グー!

      ホンダメンテナンスパックの6ヶ月点検!
      今回オイルはスタンダードにしてもらいました。(今まではレーシング)
      結果、街乗り&月一峠乗りにはこれで十分
      だと思います。むしろ街乗り時には滑らかで
      気持ちが良いです🙆
      メカ担当の方がとても良かった👍
      バッテリーは秋に交換します🍂
      メンテナンスパックいいですわ!
      CB1300SBの在庫たくさんありますよ!
      #ホンダ #メンテナンス #メンテナンスパック
      #整備 #車検
      #スタンダードオイル #レーシングオイル
      #cb1300sb

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      06月10日

      65グー!

      6/1(月) 高浜町からスタート
      エンゼルライン、レインボーライン、からのイカ丼を食べて帰宅しました

      ①②エンゼルラインからの眺め
      ③レインボーライン第三駐車場から
      ④ドライブインよしだのイカ丼

      今回初めてエンゼルラインを走りましたが、レインボーラインよりこちらの方が好きかも👍頂上には自販機にトイレすら無かったけど💦

      イカ丼、いつも混んでて食べれなかったのですが、今回平日の10時半、すんなり入れて初イカ丼食べれました✨

      #エンゼルライン
      #レインボーライン
      #ドライブインよしだ
      #400X
      #三重県ライダー

    • Kさんが投稿した愛車情報(400X)

      400X

      06月08日

      80グー!

      5/31(日)千里浜からの続きです
      千里浜から南下、越前海岸へ向かい、道の駅越前にて海鮮丼、気比の松原、高浜町の旅館で宿泊
      夕暮れ時に目の前のビーチが綺麗でした🌆

      #鉾島園地
      #道の駅越前
      #気比の松原
      #若狭和田ビーチ
      #400X
      #三重県ライダー

    • daiちゃんさんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      64グー!

      2026.06.06

      本日、7日は広島は朝から雨の為どこにも出かけられず😓

      今年の広島のお祭り とうかさんは
      金・土・日です。
      昨日(6日)は娘が友達と行くとの事で近くまで送って行ってと🚗³₃
      浴衣を着てオメカシして行きました(笑)

      中央通りが時間で歩行者天国になります
      昨日は雨が降らなかったので人も多かったですね😅

      久しぶりに行きました。お祭りの気分だけ味わって屋台では何も買わず(笑)

      今からお祭りが多くなってきますね😊

      ※最後のはAI画像です。







      #cb1300sb SP Final Edition
      #とうかさん
      #モトクル広報部

    • オスギさんさんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      28グー!

      京都から福井まで会社メンバー4台でツーリング!
      小浜市のエンゼルラインより!
      #バイクのある風景
      #バイク
      #バイク写真部
      #バイク好き
      #cb1300sb
      #エンゼルライン
      #若狭湾

    バイク買取相場