Ookaさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Ooka+【来年こそは】 今年はコロナの関係で、V)
  • Ookaさんが投稿したツーリング情報
    Ookaさんが投稿したツーリング情報
    Ookaさんが投稿したツーリング情報

    【来年こそは】
    今年はコロナの関係で、VIBESミーティングも
    全国5箇所に分かれてのキャラバン開催となりました。
    OokaはVIBESミーティング初参加から
    22年。こんな少ないVIBESは初めて。。まぁ
    仕方ないですね。うん。

    キャラバン 九州は11/7-8 福岡と大分の県境といえる椎田のしいだアグリパークで開催。
    あいにくの天気で旧車のみんなは参加を見合わせたけど、翌日の日曜には晴れて結構集まり出しました。(昼には発ったんで総台数は聞けませんでしたが。)
    来年は、スッキリさせて全国の仲間と再会したいもんです!

    にしても、デクさんから頂いたレザークラフト
    マジさいこーです☆
    そしてわざわざエロモンTシャツ着てきてくれたbabaさん☆素敵な仲間に感謝!!!

    #VIBESMEETING2020
    #VIBES
    #コロナ
    #レザークラフト
    #showroom

    関連する投稿

    • Taishow_RATSさんが投稿したツーリング情報

      04月15日

      80グー!

      JOINTS行ってきました。
      写真はJAPAN RATS m.cメンバーと...
      そして会場と駐車場も含めて自分の中でのベスト3award👑

      #harleydavidson #harley #rippermagazine #roller #vibes #70schopper #shovel #longfork #easyrider #イージーライダー #ハーレー #ハーレーダビッドソン #リッパーマガジン #斬捨御免 #ローラー #70sチョッパー #ショベル #ショベリジ #ロングフォーク#JOINTS

    • Taishow_RATSさんが投稿したツーリング情報

      04月08日

      94グー!

      この前ね、美濃加茂スターバックスで朝ちょっと集まるよ、なんてやつあったからいったんだけど...
      同じ物が好きな仲間たちとモーニング食べながらくだらない雑談で時間がゆっくり流れてくってのがさ、なんかすごく良かったんだよね。
      こんなラフで気軽な集まり。
      俺もやりたいなーって...
      じゃやっちゃお‼️ってことでw

      🔥2.4 DEKKYS(トゥフォーデッキーズ仮名)🔥

      5月から10月迄の第2と第4の日曜日 毎月2回開催します

      集合場所
      DEKKYS DINER
      集合時間
      あえてアバウトに9:00〜10:30くらい目安
      参加費
      無し
      DEKKYS DINERとしてこの日だけは毎回モーニング出せるようにスタンバってます。
      ただし雨の日は中止ね🙏
      こんな集まりどうですか?

      #harleydavidson #harley #rippermagazine #roller #vibes #70schopper #shovel #longfork #easyrider #イージーライダー #ハーレー #ハーレーダビッドソン #リッパーマガジン #斬捨御免 #ローラー #70sチョッパー #ショベル #ショベリジ #ロングフォーク

    • OGA-P 1969さんが投稿したバイクライフ

      01月30日

      35グー!

      リップクリームホルダーにナスカンとDカンと端革を利用して吊るしもできるようにした。

      #レザークラフト

    • OGA-P 1969さんが投稿したバイクライフ

      2025年10月25日

      40グー!

      雨が降って乗れず・・・、
      かぁちゃんに感謝の件、たまたま地元大型スーパーの手芸屋にてうろついてたら、姫路レザーの素材がぶら下がっていたので値段見たら😳税込み2200円!
      この大きさでこの値段はかなり格安!
      そして、かぁちゃんがここの会員なので1980円で手に入った!
      千円札3枚出さずに済んだ!
      感謝感謝!
      欲を言うとヌメ革が良かったんだけど、ぶら下がってなかったんだよねぇ。
      コレだけ大きいと色々思い立った時に使えそう!

      #レザークラフト
      #革素材

    • OGA-P 1969さんが投稿したバイクライフ

      2025年10月06日

      46グー!

      昨日は孫のお稚児行列の付き添いで岡崎の伊賀八幡宮へ。
      着替えるから行列出発時間まで時間があったので、仕事守と御朱印をいただき、今日は仕事守を今までお世話になった岐阜の金神社の御守りから交換するために、現場のウエストポーチに汚れないように仕込むために御守り入れを作成!
      今付いてるやつは小さく上が絞ってあっても油汚れや切屑がどうしても入るので、上からも蓋をするような感じにして金属部品は取り付けず、糸🧵とレザーコードで完成させた。
      久しぶりに今日は加工の仕事があったので必勝祈願由来の伊賀八幡宮効果あったか?
      それはコレからだね。
      台風が近づいて来てますねぇ。
      今週はどうも雨予報が多いのでなかなか出られないです。😓

      #レザークラフト

    • ハルハナさんが投稿した愛車情報(GPZ400R)

      GPZ400R

      2025年09月18日

      159グー!

      🕊 音を鳴らさず、祈りを込める
      サイレントガーディアンベル。

      本日ご紹介するのは
      🐍 Sacred Serpent(聖なる蛇)

      — 再生と守護の象徴 —
      脱皮を繰り返し生まれ変わる蛇は、再生と変化の力を象徴します。
      さらに古来から知恵と守護のシンボルとして、持つ人を危険から守り続けてきました。

      その存在は、変化を恐れず進むための後押しに。

      🛒 BASE SHOP:https://handmaderise.thebase.in/

      #サイレントガーディアンベル #聖なる蛇 #レザークラフト#ガーディアンベル#鳴らない守護
      #本革お守り #バイク守り #RiseLeatherWorks

    • ハルハナさんが投稿したバイクライフ

      2025年09月11日

      166グー!

      Rise Leather Worksが手がける「サイレントガーディアンベル」は、
      音を鳴らさず、革だけで仕立てた“静かなお守り”。

      今回は、
      🐱 サント・ヨシュニャ(Santo Yoshunya) をご紹介します。

      — 勇気と希望をもたらす守護猫 —
      サント・ヨシュニャは「ヨシュア(神は救う)」の名を継いで生まれた存在。
      困難なときにも、あなたの背中をそっと押してくれます。
      その瞳に宿る光は、どんなときも道を照らしてくれるでしょう。
      お求めは下記BASEショップまで

      https://handmaderise.thebase.in/

      #サイレントガーディアンベル #ガーディアンベル
      #鳴らない守護#本革ガーディアンベル
      #レザークラフト #本革お守り
      #RiseLeatherWorks

    • OGA-P 1969さんが投稿したバイクライフ

      2025年08月12日

      30グー!

      帰宅したら、ようやくコンチョが届いた!
      値段はともかく形になればいい!
      昨日あらかじめ作っておいたレザーの端切れでジャンパーホックを取り付けコンチョ用の穴も開けておいたので、コンチョを取り付けるだけ。
      ついでに自分のもタオルまで括れるように3種類の穴径にできるようにして、かぁちゃんもスカーフやバンダナ、そしてタオル記事が括れるように2人ホックをつける、試作のヤツもバンダナくらいは付けれるようにコンチョに換装してみた。
      コインよりなかなか映えます。

      #レザークラフト

    • BACHIさんが投稿したツーリング情報

      2025年06月15日

      26グー!

      2025VIBESキャラバン福島に車で見に行ってきました❗️
      昨日は雨でお客さんあんま来なかったみたい☔️
      今日もそこまで多くは無かったです💦
      受付で話してたら子どもが珍しかったのか写真撮影してもらったのでもしかしたらVIBESに掲載されるかも❓
      チェックしないと📕
      いつもの黄金駱駝さんで息子とお揃いのTシャツだけ買ってきました👕
      お昼は会場近くのポポロでランチ🍴
      小さくて夫婦で営んでるお店でしたが本格的な洋食屋さんでカツカレーもカルボナーラも本当に美味しかった😍
      また行きたいと思います🍛🍝
      駐車場にいたNSXのオーナーさん隠し撮りして申し訳ないです💦
      帰宅後は暑いので外でビール飲んでチルタイム🍺
      明日からまた仕事頑張りましょう💪

      #ハーレー
      #ブレイクアウト
      #FXSB
      #VIBES
      #VIBESキャラバン
      #福島県南相馬市
      #北泉海浜公園
      #ポポロ
      #カツカレー
      #カルボナーラ

    バイク買取相場