
んたたた
福岡から愛媛に転勤中デス!
バイクを眺めるのが好きです。
20年来の夢叶って大型免許取りました。
勢いでバイク買ってしまいましたw
バイクは素人ですが、どうぞよろしくお願いします。
ご挨拶なしにフォローするかもですが、
よろしくお願いします(´∀`)
どうぞ気軽にコメントやフォローくださいませね(゚∀゚)



家の周りをちょい乗り(20分)
週末は時間なくて乗れなかったので、
家の周りをちょい乗り。
少しだからいいかと、
半キャップとクロックス。
友達からはあのバイクで半キャップはやめれと言われたけど、フルフェイスは風を感じられんやん?(笑)
今日も我が町の夕陽は美しかったー。
写真は近所の入り江の隅っこから。
半キャップにゴーグル+マスクは、
まるで月光仮面Blackです!(そんなのない)
#夕陽
#夕陽とバイク
#トライアンフ
#半キャップ
#speedtwin
関連する投稿
-
06月17日
47グー!
久々のお出かけ…ランチ難民になりました。さすが平日休みが多いですね
#triumph #thruxton #finaledition #トライアンフ #スラクストン #ファイナル #gaijinrider -
06月16日
92グー!
日曜日は朝ゆっくりして11時スタート
ジェントルサウンドのアローからレオヴィンチに交換したので、サウンドチェック兼ねてぐるっとしてきました。
アローはチタンにカーボンエンドで純正に比べて明らかに軽量ですが、サウンドは控えめ。
レオヴィンチの方はステンで純正よりは軽量。低音が出ていて、個人的にはこちらで良いかなと思ってます。
2台ともそろそろオイル交換時期かな。
#北海道ツーリング2026#トライアンフ #tiger800xc #レオヴィンチ #マフラー交換
-
06月14日
85グー!
今日は、昨日の@162155 さんの投稿見て、そういえばどうし道にできたローソン寄ったことないから行ってみましたぁ✨
はい、普通のローソンでした😄
山中湖まで行こうと思ったのですが、どの方面も分厚い雲☁️急遽予定変更して道の駅どうしでUターン➰
以前から気になっていた大垂水峠の途中にあるバイカーズベーカリーに行ってきました♪
オーナーさんもスラ乗りでとても感じが良い人でした✨
お盆下げた時、一言二言話した後に「ご馳走様でした。あっ間違えた!」って😄
また行きたくなるわ
宮ヶ瀬でカマキリの赤ちゃん、バイカーズベーカリーでナナフシの赤ちゃん見ました✨
#スラクストン1200rs
#トライアンフ
#バイカーズベーカリー
#メガドッグ食べようと思ったらもう出してないんだって。
#陸亀なついてる。
#最近雨に降られてない。もしかして雨男治った?
#そんなに虫好きじゃない。触れないし
#ニコン
#写活 -
06月14日
126グー!
1〜3枚目はYouTubeで埼玉県の不思議スポットとか絶景とかで出てた、ユスクドトンネルです。
面白そうだな〜位で行ってみたら背筋が寒くなる怖さ😱
帰ってから調べたらトンネルの上に廃村がある心霊スポットらしい😵
4・5枚目は最近できたトライアンフ所沢店、スクラクトンのカウルがカッコいい✨️ロケット3も跨がらせて貰ったけどチビの僕には中々辛い😅
6・7枚目は刃牙に出てきそうな家で「黒い家」と呼ばれているものらしい、周りが普通なのがなんかシュールで好きです😅
最後はジョギングしていたら紫陽花がキレイに咲いていたので撮ってみました📷️
埼玉県もまだまだ不思議な場所がありそうです🤩
#バイクのある風景
#カワサキ
#z900rs
#バイクが好きだ
#埼玉県
#秩父
#心霊
#奇界遺産
#黒い家
#トライアンフ
#ロケット3
#花スポット
#紫陽花
#モトクル












