つーさんが投稿した愛車情報(DJ-1RR)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(つー+今日のお散歩。 兄のDioに遭遇!プチツ)
  • つーさんが投稿した愛車情報(DJ-1RR)

    今日のお散歩。
    兄のDioに遭遇!プチツーリング。
    #赤テラ
    #AF18
    #AF19
    #DJ-1RR

    関連する投稿

    • エドモンド本田さんが投稿した愛車情報(DJ-1RR)

      DJ-1RR

      05月25日

      32グー!

      すずしいので夜の自販機巡りしてきました。

      小さいペットボトルで¥160、物価の値上がりを感じます…





      #ホンダ
      #AF19
      #バイクのある風景
      #DJ-1
      #DJ-1RR

    • てんあーるユーさんが投稿したバイクライフ

      05月08日

      68グー!

      本日、夜にNSR80納車されました!!
      すごく、ボロボロだったけど酷いところだけバイク屋さんで塗ってもらい、安全に乗れるように整備してもらいました!
      予定ではノーマルチャンバー仕様の予定でしたがチャンバーが修復不能で朽ちていた為、社外ステンレスチャンバーにしました!(昔からステンレスの音が好きです)
      ノーマルチャンバーの乗り味を知ってから社外チャンバー入れたかったけど仕方ないwww
      とても、綺麗に仕上げてもらいとても満足です!
      個人的な希望でフロントのゼッケンのステッカーがボロボロだったので88ルックにしてもらいました!
      乗るのが楽しみです!!

      #NSR80
      #NSR50
      #NSR250R
      #赤テラ
      #Nチビ
      #Nパチ
      #RSヨコタ
      #社外チャンバー


    • つーさんが投稿した愛車情報(DJ-1RR)

      DJ-1RR

      05月05日

      38グー!

      今日のお散歩!
      #ホンダ
      #DJ-1RR
      #ゼロハンスクーター
      #朝活
      #紅白

    • エドモンド本田さんが投稿した愛車情報(DJ-1RR)

      DJ-1RR

      04月23日

      30グー!

      DJ-1の燃料コックから少し漏れがあったので、ついでにいろいろお手入れすることにしました。

      燃料コックは前回交換が2016年なので、ほぼ10年もったので今回も中華製(モンキー流用(M14.ピッチ1.0)、パッキンのみホンダ純正)で行きます。(干渉するのでレバーを加工)

      タンク降ろしたついでに内部サビ取りとマフラー焼きと塗装、いろいろお手入れしてる間にブレーキも手を入れたくなり、ジョグZRブレンボとリードディスク(190mm)ステンメッシュホースでバージョンアップしました。(ほんとは違うバイクに付けようと用意していたものを使用したのでキャリパーサポートだけ購入(KN企画))

      キャリパーは分解してオーバーホールしてあります。
      3YK-W0047-00
      連結部のパッキンも交換

      普通に使ってましたがタンク内部けっこうサビてたので定期メンテナンスとして時期ちょうど良かったかも

      ついでにメーター電球をLEDに交換(T10)

      ホンダ純正フルード交換してエア抜き、ブレーキ完成したら純正の比ではないくらいブレーキめちゃくちゃ効くしタッチも良いので早めに導入すれば良かったと思いました😅

      うちに来て10年目ということで節目のリフレッシュ完成👍️


      #ヤマンボ
      #ブレンボ
      #HONDA
      #DJ-1
      #DIY
      #AF19

    • つーさんが投稿した愛車情報(DJ-1RR)

      DJ-1RR

      03月01日

      45グー!

      おはようございます!
      今日はこいつで!
      スクーターでも楽しい!
      #ホンダ
      #DJ-1RR
      #原付
      #ゼロハン
      #スクーター

    • つーさんが投稿した愛車情報(DJ-1RR)

      DJ-1RR

      02月23日

      45グー!

      おはようございます!
      朝活はまだ寒いですね!
      皆さんお気をつけて!
      #ホンダ
      #DJ-1RR
      #ツースト
      #原付
      #ゼロハン
      #スクーター

    • おさんが投稿した愛車情報(Dio)

      Dio

      2025年09月01日

      26グー!

      10代で一番イケてる原付作ってやります‼️
      #Dio #AF18 #diozx #AF25

    • hisashiさんが投稿した愛車情報(DJ・1)

      DJ・1

      2025年06月15日

      48グー!

      近所の公園 ⛲️

      晴れないかなぁ〜 😆




      #バイクのある風景 #ツーリング #バイク
      #HONDA #DJI #DJ-1RR #2スト #2st
      #2サイクル #50cc #原付

    • つーさんが投稿した愛車情報(DJ-1RR)

      DJ-1RR

      2025年05月24日

      72グー!

      おはようございます!
      久しぶりの投稿です。
      ツーストは楽しいですね!
      #ホンダ
      #スクーター
      #DJ-1RR
      #ゼロハン
      #旧車
      #赤白

    バイク買取相場