
コイチ
はじめまして。
大阪府堺市在住、1966年式の「コイチ」です。
16歳で原付の免許を取得。
17歳で中型二輪免許を取得。
35歳で大型二輪免許を取得。
50ccから1000ccまで多種多様なバイクを乗り継ぐ。
現在はHONDA monkey125とクロスカブ110を所有し、扱い切れる性能を楽しむバイクライフを送っています。




しまなみ海道ツーより19時頃に、家内と共に無事に帰宅しました。
9/22朝キャンプ道具と身の回りの物を片付け、9:30頃に帰宅の途につきました。
見近島を後にして、北上しながら一つづつ島を渡って行きます。
島を一つ渡る度に今回の旅が終わりに近づいて行くのを感じます。
最後の島を渡る橋上で、島に滞在していた時間を振り返ると、泣きそうな気持ちになってくる。
それほど素敵な場所と時間でした。
本土に渡るとしまなみとの景色とは一変し、一気に現実に引き戻されます。
あとはガレージまでの移動作業を淡々とこなすだけ。
昼飯は岡山県笠岡市辺りのR2沿いになぜかある8番ラーメン。
8番ラーメンは北陸地方の8号線中心に展開するチェーン店。
ここは同店の最西端かな?
その後兵庫県のR250沿いにある道の駅みつに寄って、赤穂塩ソフトをペロリンちょ❗️ンまい
18時頃に堺市内に入るとポツポツと雨が……
ギリギリ雨に濡れずにガレージに着きました。
4日間で1250キロ超え距離を走れたのは、旅の間中ずっと好天だったからに他なりません。
もしも期間中に雨天日があったなら、その日はタープの下で一日中過ごしていたでしょうね。
2年前にモンキー125がガレージの仲間になってから、家内とずっと行きたいと思っていたしまなみ海道。
そしてやっと来れたしまなみ海道。
天気にも恵まれて、健康とモンキーの体調にも恵まれて過ごすことのできた旅。
ホンマに中身の濃ゆい濃ゆ〜い猿足旅になりました。
旅中に出会えた皆々様ありがとうございました。
#モンキー125
#カブ式会社猿足
#夫婦でバイク乗り
#しまなみ海道
#見近島キャンプ場
関連する投稿
-
MONKEY125
03月04日
74グー!
日曜日の朝活散歩
天気が良く気持ちよかった!
ファンネルのネットを留めてたラバーが劣化して
外れそうだったので外しました。
なんとなく加速が良くなったような…
低速燃調が薄くなったので調整しました。
ネットがなくなっただけで変わることを学びました😅
#モンキー125
#モンキー125がいる風景
#モンキー125カスタム
#モンキー181












