
マリン後輩
写真撮るの下手ぴっぴ _(:3」∠)_
Rainy Wet Missile Tourer ZZR400限界難民
現在SNSに疲れて時代遅れのバイクブログに逃避中
「 #マリン後輩の最速日記 」 見てね( ◜‿◝ )♡
ZX-12R 03/31 94400オ・フィ換 次97400オ
Z125プロ 07/23 36600オ換 次38600オ・フィ




おおっと!
なにを考えているか分かるよ
俺が六発打ったか、まだ五発かと考えているんだ。(コメント)
実は言うとこっちもつい夢中になって数えるのを忘れちまったんだ……。
でもこれはマグナム44444っつって世界一強力なグー(^^)bなんだ。
お前のドタマなんて一発で吹っ飛ぶぜ。
楽にあの世までいけるんだ。運がよけりゃあな。
さあどうする……オイ!
㊗️キリ番 44444 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
たけさん おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
フォロワーさんに取って頂けて、僕は嬉しいです(* >ω<)
どうぞこれからもヨロシクお願いしま~す(*^ω^)ノ
#44444 #キリ番 #感謝感激雨霰 #cv山田康雄 #マリー・コテハン
関連する投稿
-
07月04日
77グー!
ん・・・・・?納車じゃないよ( *˙0˙*)
なんかあっという間だったなぁ〜( ᐧ⍛ᐧ )
今日、カワサキプラザに車検のため持って行ってきました🏍️💨ブーン
私の元に来てくれて早3年になるのか〜なんかあっという間だったなぁ😅
あんな所やこんな所…いろんな方に連れて行ってもらった3年…0からのスタート(新車やし当たり前)で今日で30000㌔結構走ったんだな🙄笑
今思えば3年前…結構ロン毛やったんやな🤣笑
おかげさまで大きな事故等も無く、ここまで来れました✨しっかり診てもらっておくれ🎶
これからもよろしく頼むぜ…相棒🏍️✨
#ZX4R #車検は正規ディーラーが安心
#カワサキプラザ #キリ番 -
MONKEY
07月01日
62グー!
この前の日曜日はお仕事だったので、今日はその代休でした。
ずーっと雨でしたが、今日は曇り!
路面も濡れてない!
ってことで、平日休みを満喫すべく、10日ぶりのモンキーさんに乗ってプチツーにレチュゴー。
たった10日(笑)
いやー長いですよ。毎週きちんと乗らないとね。気分が違いますから。
天気予報をみる限り雨は降らなそうだけど、ものすごいドンヨリした雲で、えぇー雨降りそうなんだけどーって感じ。
気持ちがすごくヒヤヒヤするから、少しペース上げて走ったw。
10日ぶりのモンキーさんはめちゃんこ楽しい!
ストレス発散!
水曜日ということを忘れますねー。
気持ちは日曜日でした(笑)
そしてキリ番ゲッチュ!
(少しオーバーしたw)
家に着いたら5303.5!
自己満足だけど、キリ番楽しい😁👍
#ホンダモンキー
#4mini
#原付
#スペンサー
#ツーリング
#キリ番
#バイクが好きだ
-
MONKEY
06月07日
55グー!
今日も走ってきたけど写真を撮らなかったので😛、昨日のモンキーさんの写真を📸
昨日は写真のように青空と雲がイイ感じでしたが、今日はいまにも雨が降りそうな天気でしたぁ〜。しかも肌寒い。
冬用の服装で、ヘルメットも冬用を着用して走ってきました。
昨日は紫陽花の写真ですが、実はヒマワリも咲いてたんです。いよいよ夏だね〜!って感じがします🌻
そして更に、キリ番ゲッチュしました😆
リアサスを変えて、リアの踏ん張りが効くようになった感じがして、追従性というのか、すごくよくなって、社外品の効果ってすごいんだなぁっと実感しながら昨日と今日は走ってました。
パーツを装着するとすぐにダイレクトに効果を感じれるのは、構造がシンプルでサイズが小さいモンキーならではだと思う😄✨
でも本日、いったんリアサスは純正に戻しました。
サクッと変えられるから、そのうちまた変えようかな😁
#4mini#スペンサー#ツーリング#キリ番#ホンダモンキー#原付#バイクが好きだ#花とバイク -
MONKEY
05月30日
51グー!
暑いけど風があって走りやすかったです。
大型トラックにひかれそうになりながら走っていたら、道の駅があったので寄り道。
そして5000のキリ番ゲット!
ペースが早いからキリ番やゾロ目が回ってくるのが早いや😂
だんだん暑くなってきてるけど、まだなんとか走れるレベルかなー。
でもそろそろ、朝方と夕方しか乗れなくなる時期っすわ。
暑いのは嫌ね💦
昔モンキー乗ってて熱中症(軽度だけど)になったことあるから、夏場のモンキーは命がけなんよね😅
っとま、それでも乗るけどね😁
#ツーリング#道の駅庄和#クレヨンしんちゃん#4mini#キリ番#ホンダモンキー#スペンサー#バイクが好きだ -
MONKEY
05月23日
41グー!
今日は朝からドンヨリ天気でした。
しかも昨日から気温が急降下してメチャクチャ寒い!
しまおうと思ってたワークマンの防寒着を着用して、ヘルメットも冬用のモンキーヘルメットをかぶり、グローブも冬用、厳重装備で朝のお散歩へ。
昨日の雨でところどころに水溜りがあって油断できないから、いつも以上に慎重に走りました。
今日はとても車が多くて気を使います。
前方に路線バスが走っていたので、金魚のフンみたく後ろにくっついて走ってました。その方が安心なんです(笑)
水溜りを見つけたので、モンキーを反射させて撮ろうとしたら案の定うまく行かないから、AIにお任せ!
ジブリ風にしてみた(笑)
ブブンブブブーンっと走っていたら、キリ番ゲッチュ!
おぉ、15000キロまであと少し。
なんだか季節が逆戻りしたような土曜日でしたが、雨に降られなくて良かった😄
#4mini#ツーリング#AI加工#キリ番#バイクが好きだ#ホンダモンキー#スペンサー#バイクのある風景 -
MONKEY
05月11日
61グー!
最近はバイク日和な日が多いなー。
気持ちがいいとついついスピードが。
スピード出すと回転数が上がってマフラーがうるさくなるから、スピードを落とすw
マフラーの音量で何キロ出てるのかがわかるようになって、マフラーの音がスピードリミッター😁
そして4800のキリ番をゲット。
GW乗りまくってたからペースが早め😂
しかも今回のキリ番は、お散歩から帰ってきたときに自宅に戻ってきたらピッタリ4800.0になっててビックリした!
珍しいこともあるもんだなって思った😀
#4mini#バイク日和#スペンサーカラー#キリ番#バイクが好きだ -
MONKEY125
05月06日
348グー!
赤猿ちゃん、デジタルメーターがバグっているように見えますが、8888のキリ番に!
#キリ番#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤猿 -
MONKEY
04月30日
52グー!
曇り空って、陰があまりできないから写真撮りやすくていいんだけど、雨が降らないかヒヤヒヤします。
このまえ、4500のキリ番(止まるところがなくて300mオーバーしたけどw)ゲット。
そして更に4567.8もゲッチュ!
文字の並びは見てて面白い😁
そうそう、サイドスタンドのカバーに使ってるミニスニーカー、これ実はスニーカー型のキーホルダーなんすよね。
このまえ百均に売っててまとめ買いした(笑)
ブルーが無かったのは仕方ない。
昔買ったときと、靴の内部構造が変わっちまったから長持ちしなくなって、すぐボロボロになるから、たぶんこんだけ買っても1年くらいで使い切りそうだな😂
#ホンダモンキー#スニーカーキーホルダー#4mini#スペンサーカラー#キリ番












