
tododesu
こんにちは。
神奈川県からふらふらと旅を。
良かった道・景色を振り返り投稿してみようと思います。
愛車(Bandit1250F)とは全都道府県行きました。基本はタンデムキャンプツーリング。最近は離島にも訪れます。

2017年夏、宗谷の白い道での思い出。
宗谷岬から少し丘を登ると宗谷丘陵がありますが、更に少し足を延ばすと貝殻が敷き詰められた白い道があります。
最近は以前よりも有名になってきたため、バイクも増えてますが、この道はフットパスコースにもなってますので、走りはゆっくりと景色を楽しみながら。
バイクが乗り入れ禁止にならないように、楽しみたいですね。
#初投稿 #フォトコン #Bandit1250F #北海道ツーリング
関連する投稿
-
3時間前
23グー!
北海道ツーリングの始まりです!
敦賀から苫小牧までフェリーで北海道入りします!
船酔いするかと思い薬を飲んで乗船!
バイクもくくりつけられ!出港!
約21時間ほどの、優雅なフェリーの旅。
といいつつ、ツーリストAでカプセルホテル級。でも、それほど人もいなかったので静かに安眠できました。
船内の楽しみは食事!豚丼とハンバーグ定食でお腹を満たし、北海道ツーリングに備えます!
いろんな悩み事は敦賀に置いてきて、北海道ツーリングは楽しみたいと思います!
#北海道ツーリング
#敦賀フェリーターミナル