
アメチャン
つい先日原付免許を取得したばかりのひよっこです。
通勤用で購入した所ハマってしまいました。
どなたかカスタムの仕方教えてください。
4miniツーリング行きたい!!
普通二輪免許取ろうか検討中
相棒のカメラを持って気ままに走ってます。
気になった方無言フォローさせて頂きます。



深夜0時に何故か無性に乗りたくなって深夜の川越をひとっ走り!!
写真も撮りたかったしちょうど良かったかも
途中お巡りさんに話しかけられた時は心臓止まるかと思ったけど、用があったのは写真撮ってる前方で騒いでるお兄さん達みたいでした😅
夜遊びも程々に帰ってきました。ハイ
#APE50#川越#蔵の街#バイクのある風#4mini#プチツーリング#深夜徘徊#ミラーレス #オリンパス#om-d e-m5 mark ⅱ#カメラ好きな人と繋がりたい#4miniツーリングしたい
関連する投稿
-
MONKEY
08月31日
60グー!
今日は朝、昼、夕と3回走ってきたー。
朝日を浴びながらの早朝ツーリングは、とっても気持ちいい!気持ちもリフレッシュ!
そしてブンブンブーンっと走ってたら、道のど真ん中にフェンス??金網??が転がっててビックリした。
モンキーを路肩に止め、せっせと回収。そのままではバイクや車が踏んで事故が起きちゃうかもだし。
飛ばないように道路の端に寄せた。落下物は危ないね。昔、車で角材ふんで足周りを傷めたことあるからさー。
そして昼間。
朝と違って日差しが強くて暑かったけど、風があってわりと走れる環境。
一時停止で止まろうと減速してたら、プスン…っとエンジンが止まり。おっとガソリン残り僅かか〜。
リザーブに切り替え、ガソリンスタンドに寄り道。バイク専用って書いてあったから迷わずそこに入ってみたw。なんと親切なガソスタ😁
そこで水分補給がてら、お店の中で少し休憩させてもらって。
そんで夕方。
朝と昼がわりとガッツリ走ったから軽く流す程度に。
沈む太陽を見ながら走るのも、なかなかいい。
明日からまた頑張ろう、そんな気持ちになる。
その他いろいろあったことはまた後日w
#honda#monkey#4mini#スペンサー #原付#ツーリング#朝活#バイクが好きだ -
MONKEY
08月30日
52グー!
いくつか持ってるマフラー達は、鉄製なのでどうしても錆びます。
定期的に磨いたりしてるけれど、そうすると取り付けしたくなるもので。
先週はダウンマフラー姿でした。
音量が高めなのでご近所迷惑(笑)
でも高回転までカーン!っと回る心地良さは癖になる。取り付けがしやすいのもいい。
そして今週はボンバーマフラーの姿。
とても品のある重圧なサウンドで、中・高回転域の加速が心地良く、排気バランスの良さから最高速も延びる。さすがTAKEGAWA!って感じ。
それぞれ特性があって面白い。
純正マフラーは、静かさと低速域でのレスポンスの良さが大好きですが、やはりちょっと音が欲しいなぁってなりますね。
冬になったら、TAKEGAWAのZスタイルマフラーを買おうかな〜って思ってます。
純正マフラールックってところが昔から気にはなってました。
倉庫がモンキーのマフラーで埋まりそうw
#honda#monkey#4mini#マフラー#原付#スペンサー#バイクが好きだ
-
08月25日
65グー!
平戸・川内峠へ朝駆け🏍️
早朝は涼しくてちょうどいい感じ☺️
#平戸
#川内峠
#自然
#バイク写真部
#バイクライフ
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker