
けんけん
愛知県で、KAWASAKI Z800に乗ってます。
免許取得後 ゼファーχを1年半乗り、1年間バイクを離れましたが偶然出会った逆輸入GSX1000Rを2年間乗ってました。
ロードバイクにハマり2年ほどバイクから離れてましたが、883Nに惚れて思い切って購入しちゃいました。
ただ自分の乗り方などに合っておらず5ヶ月で売却(;´・ω・)
ニューマシンはZ800になりました。
車種問わずバイクが好きなので、仲良くして頂けると嬉しいです。

バイク乗りたい!
ツーリングしたい!
早く慣らし終わらせたい!
でも明日から雨…( ๑´0ω0`๑)



