
アズサ
バイクは趣味でなく生活手段です。
バイクは男の乗り物です。女ってなんで自分を入れて撮りたがるんだろう?
投稿は自分の日記というか忘備録的な感じなので、かなり粗暴な文面です。また絵文字とかも使わないのでぶっきらぼうな印象だと思いますがご了承ください。
すみませんが食い物やソフトクリームを1枚目に持ってくる方はブロックする可能性が高いのでご了承下さい。
幹線道路の交差点近くに住んでいますが、信号待ちで空ぶかししたり、信号ダッシュでこれ見よがしに爆音響かせて走るのを絶えず聞かされていてノイローゼになってます。そういう輩はこの世からいなくなればいいと思ってます。
坂本梓というペンネームでバイク漫画等を描いてます。(Amazon無料本)
YouTube 「アズサのモトブログ」のチャンネルに動画を投稿してます。
AI画像はヒトにとって害悪だと思います。考えたり努力したりを放棄したらダメでしょう。



朝方雨降ってたし予報では降るので後期型で行く。出勤時はやんでたんでカッパは用意したが下だけ履いた。走り始めたらちょっと降り始めて上も着たが、本降りにはならず助かった。帰路も降ってなくてありがたい。
今日の通勤は行きも帰りもクルマにほとんど邪魔されず快適だった。たまにはこういう日もあってほしい。
今日は接客で自分の勤めてる建物内にもう一つお店があるが、自分の客がその別の店の商品に絡む感じでちょっと迷惑をかけてしまった。自分の不注意ではあるがいきなりだったんで声をかけられなかった。その店の店長さんはよく話すんでまあいいですよ、という感じだったが、今後気をつけなきゃな。
後期型は独特なエンジンフィールでシャーという音…が鳴るが趣がある。フィンの共鳴だろうか。ただ帰路でいきなり右のウインカーがほとんど点かなくなった。修理しなきゃいけないのが山積してるんでちょっと後回しになるかもしれない。



