
ろく
※無条件相互フォローを心がけてましたがタイムラインが見にくくなるため現在取り止めております
絡みが多ければフォローバックする感じです(´・ω・`)スミマセン
v(・∀・)yaeh!されるとなんだか心が暖かくなりますよね
バイクを見つけたらヤエーしまくってますwww
s61年5月18日生まれの野郎です
駄文を添えて投稿しております
興味を持ってもらえましたら是非フォローお願いします(*゚∀゚*)
奈良県住みのユーザーを盛り上げようと
同県のユーザーさんとツーリンググループを結成しています
とは言え総勢3名が実情(´・ω・`)
奈良県のユーザーさん一緒にネタ作りしませんか?
相方T氏について
奈良県在住でMT09('14)をメインに乗っています
同じ職場の上司で休みも合うので基本一緒に走りに行ってます
過去所有
スティード400
2020/12/06 06'GSX1300R ハヤブサ










2020/05/02
さぁ始まりました投稿者を探せ!答えは10枚目にあります(๑ ́ᄇ`๑)(赤丸ついてるのが最後尾になります)
今日は相方T氏と長年封鎖がとかれない湖 坂本ダムへカップラーツーに行ってきました(๑ ́ᄇ`๑)
レッツ酷道ラリー(๑•̀ㅂ•́)و✧
上北山村役場近くの鉄橋を渡って林道サンギリ線へ突入します(*゚∀゚*)舗装路ね
通行規制のかんばんがあるので行ける所までで行ってみました
坂本ダムへ行ける唯一の道のためか崩れたからか思ったより綺麗でした(されど酷道)
たまにトラックが走ってるので注意です(ミキサー車が前から来て戦慄しました)
舗装林道を抜けるとそのまま坂本ダムの堰堤の上に出ます(๑ ́ᄇ`๑)
特に崩落ヶ所もなく着きました
湖側は全部鉄柵で出来ており凄い景色が広がります(ㅅ˙ ˘ ˙ )(小並感)
そして木陰を探して散策
気温26度で春なのにあっちーの(;´Д`)
今回はメッシュジャケット出してきて正解でした(๑ ́ᄇ`๑)
尾鷲方面へ行くと不動の滝発見ヾ(*´∀`*)ノ
さらに進むと人気を避けて来た人が路肩に車止めて寝ておりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
ずんずん進んでいくと湖の上流の河に来ました(๑ ́ᄇ`๑)
降りれそうだったのでここでお昼(*゚∀゚*)
モミジが生い茂っていて秋に来るのも有りですねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧
しばらく涼んでどこまで尾鷲に行けるか調査ヾ(*´∀`*)ノ
もう少しで尾鷲に出れると言ったところで道が崩れていました(・ε・` )
海まで行きたかったけど折り返して熊野に向かうと遅くなるのでこれで帰りました(๑ ́ᄇ`๑)
海はまた今度ですね(´・ω・`)
#坂本ダム #酷道 #投稿者を探せ
関連する投稿
-
06月12日
33グー!
5/15日、大垂水峠へ。
東京都側から上り、神奈川県側へ下ったときのこと。
東京都側は山間の道で走りやすかったんですが、バイクを停めてカメラを準備していると、白バイが通り過ぎて軽トラックを捕まえていました。🚨注意が必要ですね!
峠から神奈川県側への下りは、山沿いの気持ちいいカーブが続きます。ただ、至る所に段差舗装が延々と続いていて、リアサスのないロードホッパーには衝撃が半端なかったです。
まさにロードをホップしまくる体験!これもロードホッパーの面白さ……なのか?🙄
いやいや、バイクが壊れちゃいそうでした。😵💫
#酷道 #大垂水峠 #リジットサス #段差舗装 #Insta360 #ロードホッパー #roadhopper
-
05月02日
75グー!
全部やる!
ロングツーリング!登山!キャンプ!の巻④
四国カルストの後はどこに行くか……
にこ淵行きたかったけど前日の雨で濁ってるかなー。
なるべく明るい内にしまなみ海道に近づいときたいから寄り道出来て1個か2個か……。
とりあえずもう1つの候補中津明神山へ。
…………この選択がミスりました。
なんせエグい位の酷道。
初日の酷道が可愛く思える位酷道。
車なんか軽1台しか走れない道幅でガードレール無いし落石の量半端ないし(泣)
これキャンプ道具満載のハンターカブが来るとこ違うー!泣
必死にコケずになんとか登頂!
……うん。絶景や。
めちゃくちゃ絶景や。
でも四国カルストに来たあとに来るとこ違うね(笑)
てか、初日の剣山から四国カルスト、中津明神山って全部山やんけー!
こんなけ苦労して登ったのに感動薄すぎてちょっと、ウケた。
最初に来てたらもっと感動してたのにね(笑)
因みに俺以外はオフロードバイク&ジムニーしか居ませんでした(笑)
ありがとう。もう2度と来ません!
しっかり景色目に焼き付けてしまなみ海道近くのキャンプ場へ!
このキャンプ場無料やのにめちゃくちゃ海の前で綺麗!大角海浜公園かれいキャンプ場。
オススメしときます。
マッハでテント張って今治のキスケの湯へ。
サウナ3セットでととのい。塩分足りてないのか腹が吊って1人悶絶(泣)
帰ってメシ作る気力なんか無いから白楽天で今治名物焼豚玉子飯をテイクアウト。
お酒飲みたいからテントで食し焼豚玉子飯堪能しました。
続く
#ハンターカブ
#四国ツーリング
#中津明神山
#酷道
#しまなみ海道
#大角海浜公園かれいキャンプ場
#白楽天
#焼豚玉子飯
#キャンプ -
03月27日
543グー!
おすすめスポットをご紹介します!
関東地方でツーリング先をお探しの方々、群馬県にある「坂本ダム」はいかがでしょうか〜?💁♀️
堤高36.3m、堤体長85mの重力式コンクリートダムです❗❗
坂本ダム(碓氷湖)を周遊できる遊歩道やベンチなどが整備されており充実した時間を過ごせます🎵
ダムの洪水吐に架かる橋梁は鉄道トラス橋、湖面には国の指定重要文化財である旧国鉄信越線の碓氷第三橋梁(通称めがね橋)をイメージしたレンガ張りのアーチ橋が2橋架かっています🕶️
ぜひ一度訪れてみてください🌈
※画像は@120605 さん、@117517 さん、@82524 さん の過去投稿画像を掲載させていただいております🙇♀️
投稿時には「 #モトクル広報部 」タグをぜひぜひお使いください〜🙇♀️
また、カスタム・メンテ🛠の投稿も楽しみにしていますので、どんどん投稿よろしくお願いします〜👍
#おすすめスポット
#坂本ダム