
グッドモーニングゆう🏍️🏍️
自分のTWティーダブ君の整備をいつもして頂いているバイク仲間の@129628 さんのガレージ😍カッコイイです🥳
自分の生き方をしっかり持っていて
お話しててもとても楽しいです😊
昨日は運良くナオさんの奥様もお休みで強引にお昼ご飯誘って3人で
ワイワイ行きました🤩
今回はチェーン交換とスプロケ前後交換、あと一通り整備して頂きました🤗
ありがとうございました👍
また来年、ハンドルのベアリングとタイヤ🛞交換お願いしたいです😉
宜しくお願いします🙇
昨日は楽しい時間ありがとうございました😍
楽しいゆう〜🏍️🏍️




