
バードマン(birdman.)
まだまだ加齢を認めたくないアラフィフのオッサンです。
ツーリングスポットやバイクメンテやカスタムなど、いろいろ参考にしたくて登録しました^ ^
基本ボッチで楽しむためにバイクに乗っており、SNSでの出会いやオフ会は求めておりません^^;
超絶めんどくさがりなだけなので悪く思わないでねm(__)m
誠に勝手ながら、オンラインでのみ仲良くしてやって下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m


大雨ですね☔️☔️☔️
バイクに乗れないので、メロンアイス食います🍈😋



