
わんぱく50's
こんにち★ONE_PACK(・∀・)
幼い頃から続いてる 唯一の趣味である
バイクを中心に人生を思いっきり楽しんでます\( ˆoˆ )/
同じ様に人生を楽しんでいる方🎵
や
同じ匂いを感じた方の投稿を観て楽しんでます🎶
合言葉は
レッツ🙋🏾モトクル💪






#缶コーヒーはBLACK派
おはよー★ONE_PACK😁
なんとなぁーく
牛久大仏までおは活です🙌 ン?ヨバレタ?
今日は
UFO・空飛ぶ円盤の日
なので
UFOキャッチャーの日でもあるよーです
ついでに
ムロツヨシの日(6ムロ2ツ4ヨシ)
でもあります♪
ムロツヨシさんって むかしはイケメン路線だったんですよねー
今は芸人より面白い俳優さん(大泉洋さんも)です♪
2人とぼくの共通点は クルクルパーマです🧑🦱
ご機嫌と笑顔は自分から
今日も笑って過ごしましょ♬
レッツ🙋🏾モトクル💪
関連する投稿
-
Super Cub 110 PRO
14時間前
108グー!
#缶コーヒーはBLACK派
おはよー★ONE_PACK😍
雨の隙間を縫う様に
華麗におは活しております♪
(ポツリとでも来たら☂️直ぐ帰ります😑)
この後 いよいよ
ワールド🌟カップ
日本🇯🇵🆚スウェーデン🇸🇪戦のキックオフ⚽️
みなさん
応援📣の準備は出来てますかー
日本🇯🇵 ちゃ👏チャ👏CHA👏
世の中いろいろありますが
ご機嫌も笑顔も自分で作るもの
だ
か
ら
今日も笑って
レッツ🙋🏾モトクル💪
-
06月23日
133グー!
#缶コーヒーはBLACK派
おはよー★ONE_PACK😗
今日は天ぷらの日だそーです
天ぷらと言えば 20代の頃食べまくった
神田神保町の『いもや』の天ぷらに勝る天ぷらに未だ出会っておりません😑
注文事に目の前で揚げてくれる天ぷらは最高でしたー
海苔の天ぷらもいもやで始めて食べました。
豆腐の味噌汁も美味しかったなー🥰
『いもや』さんは一度閉店しちゃいましたが
いつの間に復活して
今でも神田神保町で営業しております🈺
久しぶりに行きたいなぁ😍
今日も揚げ揚げ⤴️
ご機嫌と笑顔で過ごしましょ♬
レッツ🙋🏾モトクル💪
-
Super Cub 110 PRO
06月22日
123グー!
#缶コーヒーはBLACK派
おはよー★ONE_PACK😍
昨日のサッカー⚽️・・・
日本の快勝でしたー🙌
わかる人が見れば改善的とかあるのかも知れませんが
ぼくの目線では
開始4分で試合を決め
相手国になにもさせる事なく
試合終了のホイッスルが鳴りました🪈
今回の日本代表の選手は
インタビューなどを観ていると
『頑張ります!』で締めくくる選手が少ないです
これは 自信の現れではないでしょうか?
次戦も日本🇯🇵に笑顔を届けてくれる事でしょう♬
今日も笑顔で
レッツ🙋🏾モトクル💪 -
ESTRELLA/RS/Custom
06月20日
136グー!
#缶コーヒーはBLACK派
おはよー★ONE_PACK😊
⚠️雨乞いではありません🙅♂️
🌞に『出てこいや!』と呼びかけています😤
茨城県南部 はこの後雨が降るそーなので
雨が降る前にちょっとだけおは活してまーす🙌
どんなに便利な世の中になったとて
天気にはあながえません😑
時には現実を受け止めて・・・
どーせなら
笑って過ごしましょ♬
-
Super Cub 110 PRO
06月19日
121グー!
#缶コーヒーはBLACK派
おはよー★ONE_PACK😗
6/19 今日は朗読の日だそうです♪
スマホから情報を得るのと
本から情報を得る違いは歴然っす
ぼくの最近読んだ本は📕
『トラクターの世界史』って本です
トラクター🚜は
人類(食文化)の歴史を変えた偉大な鉄馬っす
スマホからの情報って 表示される情報を見ているだけで知識になっているのか疑問っす
でも
本って表紙から題名から作者から
いろんな情報からこんな話し?
を
読む前から想像しながら楽しめるし
脳みそ🧠全てを使って知識を得ている感じがします♬
視野の狭いそこのぼく🫵
読書しょーぜ📖
自分と同じ考えが書かれて本でも
アプローチやクロージングが全然ちがったりしますよ♬
ご機嫌も笑顔も自分から
今日も笑って過ごしましょ♬
レッツ🙋🏾モトクル💪
-
Super Cub 110 PRO
06月17日
134グー!
#缶コーヒーはBLACK派
おはよー★ONE_PACK😙
関東地方の皆様昨日の地震は大丈夫でしたか?
189★BASE付近は震度3 とさほど大きな揺れにはならなかった様です
車に乗っていたので地震に気づかず・・・
バイク大丈夫かな?と気遣う余裕もありました😅
ここ数年 地震に限らず大きな災害が増えてます
有事には先ず 自分と大切な人の命を守る行動を😗
今日は朝から
フランス🇫🇷つえ〰︎⚽️
エムベバすげ〰︎😱
って結果を見せつけられました😅
まだまだ死闘が繰り広げられるWORLD CUP🏆
最後まで諦めない リアルな姿に心動かされてる
わんぱくでしたー🙌
今日も笑って
レッツ🙋🏾モトクル☝️
-
Super Cub 110 PRO
06月16日
127グー!
#缶コーヒーはBLACK派
おはよー★ONE_PACK😏
昨日
サンライズのベストショットをお届けしたので
今日はサンセットのベストショットです
(全部撮っていただきましたm(_ _)m)
太陽は昇るから沈み
沈むから昇るのです☝️
人生も繰り返し🔁が大切だったりします
先に進むのも大切だけど
今の自分を見つめ直す時間も大切ですよね
そんなこんなを考えながら
今日も笑って過ごしましょ♬
-
06月13日
106グー!
#缶コーヒーはBLACK派
おはよー★ONE_PACK🙌
今日もオレンジ号でおは活です😉
たどりついたのは
柏公設市場内の一軒の食堂
マグロ🐟中落ち定食を美味しく頂きました😋
他にもたくさん飲食店があるので また来なきゃ🤣
って事で
今日もご機嫌笑顔で過ごしまーす✌️
#わんぱく★グルメ旅
-
ESTRELLA/RS/Custom
06月12日
126グー!
#缶コーヒーはBLACK派
おはよー★ONE_PACK😊
久しぶりぶりのオレンジ号で おは活してまーす♬
雲の切れ間から照射される太陽ビーム🌞
と
木陰の心地良さ🥰
昨日hollyちゃんの投稿に
白い紫陽花はカリフラワーしか見えん
ってコメントしたら
早速大量のカリフラワーに出会えましたー🙌
こんな出会いも
レッツ🙋🏾モトクル💪っす












