わんぱく50'sさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(わんぱく50's+#缶コーヒーはBLACK派 おはよー)
  • わんぱく50'sさんが投稿したツーリング情報
    わんぱく50'sさんが投稿したツーリング情報
    わんぱく50'sさんが投稿したツーリング情報
    わんぱく50'sさんが投稿したツーリング情報
    わんぱく50'sさんが投稿したツーリング情報
    わんぱく50'sさんが投稿したツーリング情報

    #缶コーヒーはBLACK派

    おはよー★ONE_PACK😁

    なんとなぁーく
    牛久大仏までおは活です🙌 ン?ヨバレタ?

    今日は
    UFO・空飛ぶ円盤の日
    なので
    UFOキャッチャーの日でもあるよーです
    ついでに
    ムロツヨシの日(6ムロ2ツ4ヨシ)
    でもあります♪
    ムロツヨシさんって むかしはイケメン路線だったんですよねー
    今は芸人より面白い俳優さん(大泉洋さんも)です♪
    2人とぼくの共通点は クルクルパーマです🧑‍🦱

    ご機嫌と笑顔は自分から
    今日も笑って過ごしましょ♬

    レッツ🙋🏾モトクル💪

    関連する投稿

    • わんぱく50'sさんが投稿した愛車情報(Super Cub 110 PRO)

      Super Cub 110 PRO

      14時間前

      108グー!

      #缶コーヒーはBLACK派

      おはよー★ONE_PACK😍

      雨の隙間を縫う様に
      華麗におは活しております♪
      (ポツリとでも来たら☂️直ぐ帰ります😑)

      この後 いよいよ
      ワールド🌟カップ
      日本🇯🇵🆚スウェーデン🇸🇪戦のキックオフ⚽️

      みなさん
      応援📣の準備は出来てますかー

      日本🇯🇵 ちゃ👏チャ👏CHA👏

      世の中いろいろありますが
      ご機嫌も笑顔も自分で作るもの



      今日も笑って
      レッツ🙋🏾モトクル💪

    • わんぱく50'sさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      133グー!

      #缶コーヒーはBLACK派

      おはよー★ONE_PACK😗

      今日は天ぷらの日だそーです
      天ぷらと言えば 20代の頃食べまくった
      神田神保町の『いもや』の天ぷらに勝る天ぷらに未だ出会っておりません😑
      注文事に目の前で揚げてくれる天ぷらは最高でしたー
      海苔の天ぷらもいもやで始めて食べました。
      豆腐の味噌汁も美味しかったなー🥰
      『いもや』さんは一度閉店しちゃいましたが
      いつの間に復活して
      今でも神田神保町で営業しております🈺
      久しぶりに行きたいなぁ😍

      今日も揚げ揚げ⤴️
      ご機嫌と笑顔で過ごしましょ♬

      レッツ🙋🏾モトクル💪

    • わんぱく50'sさんが投稿した愛車情報(Super Cub 110 PRO)

      Super Cub 110 PRO

      06月22日

      123グー!

      #缶コーヒーはBLACK派

      おはよー★ONE_PACK😍

      昨日のサッカー⚽️・・・
      日本の快勝でしたー🙌

      わかる人が見れば改善的とかあるのかも知れませんが
      ぼくの目線では
      開始4分で試合を決め
      相手国になにもさせる事なく
      試合終了のホイッスルが鳴りました🪈

      今回の日本代表の選手は
      インタビューなどを観ていると
      『頑張ります!』で締めくくる選手が少ないです
      これは 自信の現れではないでしょうか?

      次戦も日本🇯🇵に笑顔を届けてくれる事でしょう♬

      今日も笑顔で
      レッツ🙋🏾モトクル💪

    • わんぱく50'sさんが投稿した愛車情報(ESTRELLA/RS/Custom)

      ESTRELLA/RS/Custom

      06月20日

      136グー!

      #缶コーヒーはBLACK派

      おはよー★ONE_PACK😊

      ⚠️雨乞いではありません🙅‍♂️
      🌞に『出てこいや!』と呼びかけています😤

      茨城県南部 はこの後雨が降るそーなので
      雨が降る前にちょっとだけおは活してまーす🙌

      どんなに便利な世の中になったとて
      天気にはあながえません😑

      時には現実を受け止めて・・・
      どーせなら
      笑って過ごしましょ♬

    • わんぱく50'sさんが投稿した愛車情報(Super Cub 110 PRO)

      Super Cub 110 PRO

      06月19日

      121グー!

      #缶コーヒーはBLACK派

      おはよー★ONE_PACK😗

      6/19 今日は朗読の日だそうです♪
      スマホから情報を得るのと
      本から情報を得る違いは歴然っす

      ぼくの最近読んだ本は📕
      『トラクターの世界史』って本です
      トラクター🚜は
      人類(食文化)の歴史を変えた偉大な鉄馬っす


      スマホからの情報って 表示される情報を見ているだけで知識になっているのか疑問っす

      でも
      本って表紙から題名から作者から
      いろんな情報からこんな話し?

      読む前から想像しながら楽しめるし
      脳みそ🧠全てを使って知識を得ている感じがします♬

      視野の狭いそこのぼく🫵
      読書しょーぜ📖

      自分と同じ考えが書かれて本でも
      アプローチやクロージングが全然ちがったりしますよ♬

      ご機嫌も笑顔も自分から
      今日も笑って過ごしましょ♬

      レッツ🙋🏾モトクル💪

    • わんぱく50'sさんが投稿した愛車情報(Super Cub 110 PRO)

      Super Cub 110 PRO

      06月17日

      134グー!

      #缶コーヒーはBLACK派

      おはよー★ONE_PACK😙

      関東地方の皆様昨日の地震は大丈夫でしたか?
      189★BASE付近は震度3 とさほど大きな揺れにはならなかった様です
      車に乗っていたので地震に気づかず・・・
      バイク大丈夫かな?と気遣う余裕もありました😅

      ここ数年 地震に限らず大きな災害が増えてます
      有事には先ず 自分と大切な人の命を守る行動を😗

      今日は朝から
      フランス🇫🇷つえ〰︎⚽️
      エムベバすげ〰︎😱
      って結果を見せつけられました😅

      まだまだ死闘が繰り広げられるWORLD CUP🏆
      最後まで諦めない リアルな姿に心動かされてる
      わんぱくでしたー🙌

      今日も笑って
      レッツ🙋🏾モトクル☝️

    • わんぱく50'sさんが投稿した愛車情報(Super Cub 110 PRO)

      Super Cub 110 PRO

      06月16日

      127グー!

      #缶コーヒーはBLACK派

      おはよー★ONE_PACK😏

      昨日
      サンライズのベストショットをお届けしたので
      今日はサンセットのベストショットです
      (全部撮っていただきましたm(_ _)m)

      太陽は昇るから沈み
      沈むから昇るのです☝️

      人生も繰り返し🔁が大切だったりします
      先に進むのも大切だけど
      今の自分を見つめ直す時間も大切ですよね



      そんなこんなを考えながら
      今日も笑って過ごしましょ♬

    • わんぱく50'sさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      106グー!

      #缶コーヒーはBLACK派

      おはよー★ONE_PACK🙌

      今日もオレンジ号でおは活です😉

      たどりついたのは
      柏公設市場内の一軒の食堂 
      マグロ🐟中落ち定食を美味しく頂きました😋

      他にもたくさん飲食店があるので また来なきゃ🤣

      って事で
      今日もご機嫌笑顔で過ごしまーす✌️

      #わんぱく★グルメ旅

    • わんぱく50'sさんが投稿した愛車情報(ESTRELLA/RS/Custom)

      ESTRELLA/RS/Custom

      06月12日

      126グー!

      #缶コーヒーはBLACK派

      おはよー★ONE_PACK😊

      久しぶりぶりのオレンジ号で おは活してまーす♬

      雲の切れ間から照射される太陽ビーム🌞

      木陰の心地良さ🥰

      昨日hollyちゃんの投稿に
      白い紫陽花はカリフラワーしか見えん
      ってコメントしたら
      早速大量のカリフラワーに出会えましたー🙌

      こんな出会いも
      レッツ🙋🏾モトクル💪っす

    バイク買取相場