
K次郎
▼所有車種
-
- MONKEY125
モンキー125乗りのアラフォーです。奈良、京都を中心にたまに滋賀、三重にも出没します。


ロングツーリングの機会も増えてきたことから、エンデュランスのリアキャリアとSP武川のコンテナを装着。
すっきりしたお尻が好きだったので装着するか迷いましたが、これはこれで良きかなと思います。
#リアキャリア
#エンデュランス
#SP武川
#擬人化
関連する投稿
-
V-Strom 1000
06月14日
25グー!
無骨なバイクは倉庫も似合う😻
V-STROMを擬人化すると。
可愛かった😘
#vstrom #擬人化 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイク擬人化菌書 #萌え #ヲタではないと思ってる #可愛い #モトクルは俺の日記帳 -
05月09日
19グー!
納車時に交換していたマフラーを、一時的に純正に戻しました。
というのも、納車して1ヶ月頃にマフラーにサビが発生してたんです。
すぐさま購入店に連絡し、部品卸業者とタッグ組んでゴネてたメーカーと戦っており、とりあえず物を送ってくれとなったのがGW入る前の出来事。
メーカーの方で再塗装もしくは交換のどちらかの判断になるとの事。
というわけで、純正マフラーの感想。
◾️良いところ
・音量がカスタムマフラーより大きく感じる
・音質も野太い
◾️気になったところ
・吹け上がりがちょっと鈍い
・シフトダウン時のシルキーさがなくなった
・80-90km/h出した時のステップとシートとハンドルの振動が爆増
購入前のレビューで、みんな「振動が〜」って言ってたけど、個人的にはそうでもなくね?と思ってたが、ようやく理解w
音は良いから一瞬純正のままにするのもありかなと思ったけど、長距離・高速時の快適性が悪化してるから、やっぱり元のマフラーに戻すのが良いかな〜🤔
#cl250 #SP武川 -
04月22日
209グー!
お疲れ様です😌
ニンジャくんのステッカーチューンを進めて行こうと思います😄
既に投稿していますが😅
納車日にバイク屋さんでレバーグリップを付けてもらいました😁
エンデュランレーシングのステッカーをポチりました👍😉
Vストくんにも貼っています😊
#モトクル広報部
#愛知県
#カスタムパーツ
#レバーグリップ
#エンデュランス
#エンデュランスレーシング
#ステッカー
#ステッカーチューン
#zx25r
#Vストローム250












