K次郎さんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(K次郎+ロングツーリングの機会も増えてきたことか)
  • K次郎さんが投稿した愛車情報(MONKEY125)
    K次郎さんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

    ロングツーリングの機会も増えてきたことから、エンデュランスのリアキャリアとSP武川のコンテナを装着。
    すっきりしたお尻が好きだったので装着するか迷いましたが、これはこれで良きかなと思います。
    #リアキャリア
    #エンデュランス
    #SP武川
    #擬人化

    関連する投稿

    • kageさんが投稿したバイクライフ

      06月25日

      35グー!

      流行りに乗ってうちのモンキーも擬人化。
      #擬人化

    • sinθさんが投稿した愛車情報(GSX1300R HAYABUSA)

      GSX1300R HAYABUSA

      06月23日

      35グー!

      無骨なバイクは倉庫も似合う😻
      GSX-1300Rを擬人化すると。





      バイクがちょっと違うけど。
      可愛かった😘

      #hayabusa #suzuki #GSX #1300R #AI #擬人化 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイク擬人化菌書 #萌え #ヲタではないと思ってる #可愛い #モトクルは俺の日記帳

    • sinθさんが投稿した愛車情報(V-Strom 1000)

      V-Strom 1000

      06月14日

      25グー!

      無骨なバイクは倉庫も似合う😻
      V-STROMを擬人化すると。





      可愛かった😘

      #vstrom #擬人化 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイク擬人化菌書 #萌え #ヲタではないと思ってる #可愛い #モトクルは俺の日記帳

    • sRaymさんが投稿した愛車情報(JAZZ)

      JAZZ

      06月10日

      26グー!

      JAZZ乗りの方がされていたので
      マイJAZZさんも擬人化です‼️
      オモロ🎶
      てか、指定しないと女人化マストなんでしょうかw

      #JAZZ#ジャズ#チャッピー#擬人化

    • 634LIFEさんが投稿した愛車情報(CB200X)

      CB200X

      05月24日

      64グー!

      例のイレクターパイプを取り付けました!
      異音も無くなり、安心感が倍増!
      イレクターパイプ使いの方々に感謝です!
      これは幅広い車種に応用できますね!

      #634LIFE
      #HONDA
      #CB200X
      #リアキャリア
      #イレクターパイプ

    • C.SEVENさんが投稿したバイクライフ

      05月09日

      19グー!

      納車時に交換していたマフラーを、一時的に純正に戻しました。

      というのも、納車して1ヶ月頃にマフラーにサビが発生してたんです。

      すぐさま購入店に連絡し、部品卸業者とタッグ組んでゴネてたメーカーと戦っており、とりあえず物を送ってくれとなったのがGW入る前の出来事。

      メーカーの方で再塗装もしくは交換のどちらかの判断になるとの事。

      というわけで、純正マフラーの感想。
      ◾️良いところ
      ・音量がカスタムマフラーより大きく感じる
      ・音質も野太い

      ◾️気になったところ
      ・吹け上がりがちょっと鈍い
      ・シフトダウン時のシルキーさがなくなった
      ・80-90km/h出した時のステップとシートとハンドルの振動が爆増

      購入前のレビューで、みんな「振動が〜」って言ってたけど、個人的にはそうでもなくね?と思ってたが、ようやく理解w

      音は良いから一瞬純正のままにするのもありかなと思ったけど、長距離・高速時の快適性が悪化してるから、やっぱり元のマフラーに戻すのが良いかな〜🤔

      #cl250 #SP武川

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      04月22日

      209グー!

      お疲れ様です😌

      ニンジャくんのステッカーチューンを進めて行こうと思います😄

      既に投稿していますが😅

      納車日にバイク屋さんでレバーグリップを付けてもらいました😁

      エンデュランレーシングのステッカーをポチりました👍😉

      Vストくんにも貼っています😊

      #モトクル広報部
      #愛知県
      #カスタムパーツ
      #レバーグリップ
      #エンデュランス
      #エンデュランスレーシング
      #ステッカー
      #ステッカーチューン
      #zx25r
      #Vストローム250

    • しょじょじさんが投稿した愛車情報(REBEL 1100 / DCT)

      REBEL 1100 / DCT

      04月18日

      90グー!

      エンデュランスのバックレストをアップガレージのWEBから購入💰️
      新品で9900円でお買い得でした😁

      もともとついてるタンデムバーを一度外してからの装着🔧
      意外と一人でもできました😁

      ついでにドリンクフォルダーもつけてみた🥤
      つかうのか??

      #エンデュランス
      #レブル1100
      #バックレスト
      #タンデムバー

    • うみひろさんが投稿した愛車情報(GROM / MSX125)

      GROM / MSX125

      04月16日

      43グー!

      久しぶりの投稿。

      ようやくマフラーを変えることができました😊
      コツコツと着けたいパーツを買い(嫁に黙って…)
      まだまだいじりたいところはありますが、そろそろタイヤとチェーンを変えなきゃなと…
      やっぱりグロムはおもちゃみたいで楽しいですね☺️
      #ヨシムラ
      #Gcraft
      #KITAKO
      #SP武川
      #HONDA
      #GROM
      #JC92

    バイク買取相場