
gs-pilot
2025年2月、約20年ぶりにリターンを果たしました。
以前の愛車はBMW R100GS Paris-Dakar。
フリーランス・フォトグラファー







ちょっと野間の大ケヤキまで。
アオバズク親子やフクロウたちは見られなかったが、体長2〜3mmほどの変わった虫が居た。
帰り途はいつものカフェBrassに。
道楽者の叔父がTVRでやって来た。
#F800GS
#野間の大けやき
#カフェ
関連する投稿
-
05月24日
41グー!
宮城・山形ツーリング④
山形の山寺にあるお気に入りのカフェ☕
マスターも🏍️乗り!
今年も無事に行けてよかった!
#Vストローム250
#V-Strom250
#ツーリング
#カフェ
#アフォガード
#コーヒー
#ワッフル
#ダム!!コーヒースタンド
#Damn!! Coffee Stand
#山寺
#山形












