
@purin0425
1984年、叔父にゴリラをもらい高校の友達と大垂水峠に通う。
1986年、中免取得、ヤマハDT125で林道を走るようになる。
1995年、首を痛めてバイクを降りる。
2014年、首の手術をする。
2017年、姪からジョルノ50をもらいリターンライダーとなる
2018年、クロスカブ110に乗りかえる。
2021年、コロナ禍でバイクがなかったが、たまたま入荷したXSR155を購入。
2025年3月、再びクロスカブ110(2BJ-JA45)黄色の中古車を購入。
バイク履歴
ゴリラ、RG50ガンマ、DT125、CT110、XR250北米仕様、リトルカブ、ビラーゴ250、TT250レイド、SL230、ジョルノ50、クロスカブ110、XSR155、クロスカブ110










午前中、雲で昼から晴れると言うから林道行ったらびしょ濡れ。秦野の戸川辺りの林道数本走りましたがヒルいっぱい着いてて焦った。ランチはジンギスカン!美味しかった。#クロスカブ #ja45 #林道
関連する投稿
-
3時間前
13グー!
極上車のクロスカブ50入荷です❗️街でもアウトドアでも遊びたくなる『クロスオーバースタイル』オシャレさん必見☺️
#クロスカブ #CC50 #原付免許で乗れる #クロスオーバースタイル #走行距離2400km #極上車 -
06月15日
121グー!
久しぶりにクロスカブに乗って
浮かれてるよーぢです🤭✨️ww
昨日は久しぶりの原付二種限定ツーリング❗
今回は5台だったのでフッ軽でスイスイ~と
快適に快走🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️💨
集合場所へ着くと既に談笑中のみなさん🤭
主催者が一番遅い到着でした(笑)
そこにCobyさんがお見送りに🙏💓
ランチ予定にしてた蕎麦屋さんが定休日ということで、急遽釜飯屋さんへ行くも予約で満席🈵️💺ww
更に急遽マダヲさんチョイスの
金ちゃん食堂へ❗
ここが大当たり🤗🎊🎶
その後最終目的地の秩父高原牧場へ❗
先導を俺からマッキーさんへ変更し
いざ出発💪😆✨️
金ちゃん食堂から左に行くところを
まず右に出てしまうマッキーさん、
みんなニヤニヤww🤭
そこからマッキーさん先導でナビ通り進む!
ここで、俺は『ん❓🤔』と気付く。
そっちのレーンは高速の入口やでっ?🫣
マッキーさんは迷うことなく進む❗
みんなついて行く❗❗
俺はシレッと一般道レーンへバイナラ~🫡
この時、俺は『あぁ~、行っちゃった😂』と
1人爆笑でした😆💣✨
これだからマスツーはやめられない(笑)🤣
その後、道の駅おがわまちで無事に合流🎶
秩父高原牧場へ行き目的の義務を果たす❗
こんなライトでモダンな(シランケドww)
原付二種限定ツーリングはまた企画したいと
思います💪😆✨️
遊んでくれたみなさん、
今回もありがとうございました~🙌🎶🎊
#クロスカブ
#おっさんずカブ
-
CrossCub 110
06月13日
65グー!
朝から秦野市の春岳林道、ヤビツ峠の名無し林道何本か走って来ました。春岳はフラットで走りやすいけど短いので2往復してヤビツの支線の名無し林道を探検。元気よく登ったら丸太に行く手を阻まれ丸太越え!フロントは難なく越えられたけどリアが上がらず亀状態になり焦った。他の施設も途中から草ぼうぼうで断念。裏ヤビツの大門嵐沢の施設でも丸太越え。これは乗り越えたけどヌタヌタの急勾配が登れずに断念。バイク、ドロドロです💦#クロスカブ #クロスカブ110 #ja45 #林道 #ヤビツ峠 #春岳林道
-
SUPER SHERPA
06月07日
45グー!
雨が降る前に朝から山遊び
林道抜けて砂浜で埋まりかけたw
#スーパーシェルパ #Kawasaki #オフロードバイク #林道ツーリング #林道 #ダート走行 #アドベンチャーバイク #デュアルパーパス #バイクツーリング #ツーリングスポット












