
HONDA乗りダー
☝️☝️☝️
初めてのバッヂいただきましたー❣️
嬉しいなぁ☺️😃👍👍👍👍
バイクネタはほぼ無いです🤣
でも、バイクに乗って「自由」と「風」を感じて走るのが好きです❣️
あと、DMで「あなた何歳?」って聞いてくる人が大好きです😍🤣
たくさんの方々からフォローやいいね👍も
ありがとうございます♪
基本的に相互フォローを希望していますので、私から勝手フォローされてる方で相互フォローになっていない方は、定期的に確認して1度解除させていただいております。
理由は利用歴が無いや数年投稿が無いなどです。
私から勝手フォローされてる方、一旦解除させてください。
もちろんフォローいただきましたら、フォロバさせていただきます!
よろしくお願い致します🙇
しかし、最後の投稿が2019年とか、2021年とか、バイク乗りが減っているのか、モトクル利用者が減っているのか、寂しい感じではありますね😞
#ChatGPT

おい、おい‼️😰😱🥶😨
鹿児島直撃やん‼️😭
気象庁の進路予想によると、台風7号は21日午前9時現在、フィリピンの東付近を1時間に20キロの速さで西北西に進んでいる。中心気圧990ヘクトパスカル、中心付近の最大風速25メートル、最大瞬間風速は35メートル。中心から北東側390キロと南西側280キロ全域が風速15メートル以上の強風域となっている。
その後、勢力を強めながらフィリピンの東を西北西に進み続けるとみられ、22日午前9時には強い台風に発達。その後も西北西寄りに進み、25日にも沖縄県の先島諸島に近づく可能性がある。25日午前9時時点の勢力は中心気圧980ヘクトパスカル、中心付近の最大風速30メートル、最大瞬間風速は40メートルの見込み。
#台風
#台風対策
#台風接近
#台風進路
関連する投稿
-
7時間前
93グー!
【台風の前にキャンプ気分を味わう】
皆様、こんにちは。
かっぱです。
本日は久しぶりにお休みをいただき
家でまったりしています。
本当は用事があったんですが、
台風のせいで中止となってしまいました。
残念ですが仕方ない。
でも、せっかくもらった貴重なお休みは、
たとえ台風が近づいてようとも
1分たりとも無駄にはできぬ。
っということで、キャンプ道具の整備を
わちゃわちゃしていると
すぐにお昼になってしまいました。
せっかくなので、メンテした愛用の
コールマンシングルバーナーで
ベランダでラーメン🍜でも作って食べよう!
ちょうど朝から降っていた雨が
落ち着きつつあるし。
ラーメンは
『サッポロ一番味噌ラーメンの
生姜香るあさり出汁仕上げ』
YouTubeでお馴染みの笠原将弘さん監修の
美味しい袋麺に、
もやし、ネギ、そして玉子をトッピング!
あえて言おう!美味であると!
ほんの少しだけキャンプ気分を味わえました。
ちなみに、私のジオン魂を見抜けた方は
選ばれしエリートだ!
ジオン公国に栄光あれ〜!!!
ジーク・ジオン!
#味噌ラーメン
#キャンプ気分
#台風
#ジオン
-
8時間前
14グー!
臨時休業のお知らせ💁
明日6月27日(土)は台風接近に伴い、
お客様と従業員の安全と公共交通機関の影響を考慮し
臨時休業とさせていただきます。
(臨時休業の際は各SNSにて案内していますのでご確認ください)
ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご了承くださいませ。🙇♂️
#台風 -
MONKEY125
06月03日
57グー!
台風の中、
汎用品のヘッドライトガードを
市販のボルトやスペーサー ホムセンの汎用ステー等を使用して試行錯誤
なんとか取付成功?
#モンキー125
#ヘッドライトガード
#台風 -
06月03日
41グー!
#台風 が過ぎていって少し涼しい感じがします。
近場の#阪奈道路 を過ぎれば、#奈良公園へすぐ行けるでチョクチョク行くんですよね〜。
#レブル1100 #rebel1100
#ソロツーリング
#バイクのある風景 #バイクのある生活
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中












