
HONDA乗りダー
☝️☝️☝️
初めてのバッヂいただきましたー❣️
嬉しいなぁ☺️😃👍👍👍👍
バイクネタはほぼ無いです🤣
でも、バイクに乗って「自由」と「風」を感じて走るのが好きです❣️
あと、DMで「あなた何歳?」って聞いてくる人が大好きです😍🤣
たくさんの方々からフォローやいいね👍も
ありがとうございます♪
基本的に相互フォローを希望していますので、私から勝手フォローされてる方で相互フォローになっていない方は、定期的に確認して1度解除させていただいております。
理由は利用歴が無いや数年投稿が無いなどです。
私から勝手フォローされてる方、一旦解除させてください。
もちろんフォローいただきましたら、フォロバさせていただきます!
よろしくお願い致します🙇
しかし、最後の投稿が2019年とか、2021年とか、バイク乗りが減っているのか、モトクル利用者が減っているのか、寂しい感じではありますね😞
#ChatGPT






鎌倉に来てみましたよー♪
初の大仏様🧘
しかし、外国人ばっかり‼️
#大仏
#大仏様
#大仏様デカイ
関連する投稿
-
2024年08月23日
443グー!
本日、公休日
東大寺の大仏様
と
興福寺の阿修羅像
を拝観しに
暑い中行きました
五重塔は改修工事中!
計画では
春日大社の駐輪場に止め
興福寺
東大寺
正倉院
春日大社
を散策の予定でしたが
平日は空いていると思って
9時前に出発したら
通勤渋滞🚗🚗🚗⚡
阪神高速は阿波座から高井田まで
事故渋滞🚗🚗🚗⚡
法円坂で降りて内環から外環渡って
阪奈入口に到着して
阪奈道路は快走出来ましたが
奈良市内に入ると
タクシーと観光バスで
観光渋滞🚗🚗🚗⚡
春日大社の駐車場ね着いたら昼前
参りました
春日大社から興福寺まで
奈良公園を歩いて
鹿に噛まれ
角でつつかれて
鹿せんべい持っていたら
寄ってきて頭上下してねだります
かわいいけど
噛みつかれると痛い
大仏様には久々にお会い出来ました
国宝阿修羅像は初めて
国宝なのに素で陳列されていたのには
びっくりです!
なんか普通に飾られていたので
阿修羅像の値打ちが・・・
そんな気がしました
湿気や埃は大丈夫なんやろか?
撮影禁止🈲なので阿修羅様は撮っていません
残念
しかし、奈良市内は
中国人だらけ
日本語をほぼ耳にしなかった
ここは北京か上海か
結局暑すぎて汗だけ大いに吹き出て
正倉院と春日大社は諦めた
帰路は阪奈沿いにある
Caffe88で
玉ねぎピザ🍕
大きなピザで腹一杯です
このままエアコンの効いた店内で
寝たかった
#阿修羅像
#東大寺
#大仏様
#鹿せんべい
#玉ねぎピザ -
2024年07月01日
105グー!
今日も朝から天気が悪く、仕事もバイクも
休みなので、過去の写真を思い出し投稿します❗️
鴨川でバイクの写真を1枚撮ってから
鋸南町へ!
千葉県安房郡鋸南町鋸山
日本一の大仏様です❗️
この鋸山には他にも百尺観音や地獄のぞき等
たくさん見所は有りますが、
何せ 階段が多く、足腰フラフラで
バイクに乗って帰れなくなるので、
今日はココまで‼️
#大仏様 #千葉県のお寺
#バイク好き
#バイク好きと繋がりたい
#ゼファー #ゼファー1100
#ゼファー750 #ゼファーχ #ゼファー400
#Kawasaki #ZEPHYR1100
#還暦ライダー












