Okapi___Officialさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Okapi___Official+@150421 さんご企画の ダンシング)
  • Okapi___Officialさんが投稿したツーリング情報
    Okapi___Officialさんが投稿したツーリング情報
    Okapi___Officialさんが投稿したツーリング情報
    Okapi___Officialさんが投稿したツーリング情報

    @150421 さんご企画の
    ダンシングツーリング笑
    大人数も面白いですね
    .
    #jazz50 #ジャズ50 #マグナ50 #原付 #奥多摩

    関連する投稿

    • Inbanuma-kazu🐷さんが投稿した愛車情報(BW'S 50)

      BW'S 50

      4時間前

      100グー!

      皆様~こんばんわ( ≧∀≦)ノ
      今夜は日勤な私です( ´-ω-)y‐┛~~

      続きです

      オートパーラーから差程遠くない場所に
      月影の井
      なる場所に来ました

      ネームに引かれただけですけどね(笑)

      続きます

      #月影の井
      #ソロツーリング
      #原付
      #スクーター

    • Inbanuma-kazu🐷さんが投稿した愛車情報(BW'S 50)

      BW'S 50

      06月23日

      191グー!

      皆様~
      おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
      今日は完全off日な私です( ´-ω-)y‐┛~~

      この日は曇り模様
      オートパーラーマスダ に到着
      自販機でコーヒーを購入
      すると雨がポツリポツリと
      壁画の猫ちゃんも撮ったし
      少し雨宿りするかな~

      続きます

      #オートパーラーマスダ 24
      #ソロツーリング
      #壁画
      #原付

    • Inbanuma-kazu🐷さんが投稿した愛車情報(BW'S 50)

      BW'S 50

      06月21日

      180グー!

      皆様~こんばんわ( ≧∀≦)ノ
      今夜は雨ですね~
      通勤の際にカッパのおまたの部分が裂けたらしくパンツまで濡らした私です( ゚Д゚)y \_ ポロッ

      続きです

      高級車の草ヒロを通過して辿り着いたのは
      落花生専門店 酒井のピーナツさんです
      sj.motovlogさんのYouTubeを見て遊びに来ました

      かなり前に来た事あったんだけどストーリートアートがあるなんて知らなかった

      sjさん~良い情報ありがとうございます

      次回は店内に入ります

      #sj.Motovlog
      #落花生専門店 酒井のピーナツ
      #ソロツーリング
      #原付

    • Inbanuma-kazu🐷さんが投稿した愛車情報(BW'S 50)

      BW'S 50

      06月20日

      199グー!

      皆様~こんばんわ( ≧∀≦)ノ
      今夜は休憩中の私です( ´-ω-)y‐┛~~

      続きです

      森を走り回って田んぼに出て行き止まり
      脇道に入って再度森の中を走ります

      ウッホ!
      草ヒロをまた発見!!
      ベンツかな~
      見学します

      #田舎道
      #ソロツーリング
      #原付
      #スクーター

    • Inbanuma-kazu🐷さんが投稿した愛車情報(BW'S 50)

      BW'S 50

      06月19日

      206グー!

      皆様~こんばんわ( ≧∀≦)ノ
      今夜も1人勤務な私です( ´-ω-)y‐┛~~

      ある日の朝
      なんと無しに若葉区の森を調査したいと思い
      走ります
      草ヒロを発見
      見学します

      続きます

      #若葉区
      #草ヒロ
      #原付
      #スクーター

    • Getterさんが投稿したバイクライフ

      06月18日

      43グー!

      7月
      静岡のイベントにエントリー
      結果待ち
      #jazz50
      #chopper
      #ジャズ50

    • Inbanuma-kazu🐷さんが投稿した愛車情報(BW'S 50)

      BW'S 50

      06月15日

      223グー!

      皆様~こんばんわ( ≧∀≦)ノ
      監視カメラを設置したり外したり、職員は映らないようにずらしたりと馬鹿らしい光景に嫌気が指してる私です( ´-ω-)y‐┛~~ツカレルノ~

      続きです

      上総三又駅に到着しました

      素朴な駅は好きだな~
      ゆっくりとした時を味わいます

      次回はラストです

      #上総三又駅
      #ソロツーリング
      #原付
      #スクーター

    • nimojiさんが投稿した愛車情報(MONKEY)

      MONKEY

      06月14日

      53グー!

      新品の純正リアサスを購入👍

      スペンサーモンキーのリアサスは赤色+黒色のツートンカラーだけども、もう新品は手に入らないので、銀色のやつを😋

      贅沢言っちゃいらんない。
      純正品が手に入るだけありがたいから😅

      それに、色塗ればいいんじゃない?って考えた。できなくはないと思うけどかなら難易度高そう🤣

      まぁいいや!ってことで、さっそく装着してみると?!

      おやおや?
      違和感がないぞー?、さすが純正!

      むしろこっちが本来の姿だったんじゃないか〜?って感じにも見える(笑)

      思ったほど見た目に違和感ないのもそうだけど、更に驚いたのは乗り心地。

      当然と言えばそうっすけど、22年間使ってきたものと比べれば、そりゃヘタってるだろうから乗り心地も変わるよねー(笑)

      元々の純正リアサスはフニャフニャしてたけど、今回の新品は柔らかいけどしっかりとした硬さがある。

      元々ってこんなにしっかり感があったんだw

      でも、20年以上たつのにオイル漏れもしてないし乗り心地の変化も気づきにくいなんて、純正品ってすごいんだなぁ。

      さすがホンダ!?
      さすがメイドインジャパン?

      リアサスが本来の性能になったことで、リアの乗り心地が変わって、踏ん張りが効いてて安心感がある。

      そう言えば、ショックアブソーバーの側面に刻印があって、たぶん製造年月日だと思うんすけど、

      元々の赤色リアサス→2004年12月24日
      今回の銀色リアサス→2026年4月14日

      ってことなのかな。

      2026年4月14日ってことだとしたら、かなり最近じゃんw

      まだ元々の赤色リアサスも劣化はしてるけど使えるから、今回の銀色リアサスはストック部品として保管しようかなー。

      リアサスが本来の性能に戻ると、フロントフォークの劣化具合がより気になってくる…。

      そろそろいい加減、フロントフォークの中身のバネを交換しなきゃだな。


      #スペンサー#ショックアブソーバー#リアサス#純正部品#4mini#バイクが好きだ#原付

    • kazucb750さんが投稿したバイクライフ

      06月14日

      103グー!

      port cub under cloudy.

      本日は月に1度の(適当)ポートカブの車体維持並びに

      動体確認の日でした。

      イタワリながらの2輪生活デス。

      #ホンダ#本田#本田技研工業#本田技研研究所#本田宗一郎#ホンダビジネスバイク#ホンダオフロードバイク#ビジネスバイク#オフロードバイク#50cc#原付#2速#ホンダポートカブ#ホンダポートカブc240#c240#ポートカブ#ポートカブc240#4st#ホンダが好きだ#ホンダのある風景#ホンダのある生活#ホンダスーパーカブ#スーパーカブ#ポートカブが好きだ#ポートカブのある生活#ポートカブのある風景#原付が好きだ#原付のある風景#原付のある生活#ゼロハンが好きだ#ゼロハンのある生活#ゼロハンのある風景#ツーリング#ツーリングスポット

    バイク買取相場