
パンダロッサ
◼︎ツーリングや日々の飲食(ラーメン多め)を徒然と書き込んでいます😌
お気に召しましたら、これ幸い😆
2020/10〜からVFR(RC-46-2)乗りになりました。
タヒチアンブルーは先代オーナーのオールペンです。
モトクルは2024/9〜から投稿( ˘ω˘ )
仕事でメンタルやられた時も、モトクルの投稿を見てパワー貰って走りたくなります。
ここにはそういう力があります。
知らない皆さんありがとう!😊
主に日帰りでツーリングしてます!
見かけたら気軽にヤエーしてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
過去の愛車履歴…CB1300SF初代、3代目、CB400SF、ZZ-R400、R1-Z、RZ250R等
次期愛車候補…HAWK11、GSX-8R、XSR900、あとDax!
新型GPz出ちゃったら、発狂するかも😇
好きなもんは、しゃーない♪







モトクルフォトコンテスト(違う
٩( ᐛ )و🏍️🏞️
綺麗なんだけど、
思っていたより通行が多かった🚗🏍️
#静原の洗越し
関連する投稿
-
2025年08月16日
68グー!
人もバイクも川遊び💦
静原の洗越し with 青忍サマ
近場ながらかなり涼しく水もヒンヤリ
思った以上の水の量。くるぶしまで冠水(^o^)
最高の涼でした
#静原の洗越し -
2025年08月06日
140グー!
暑いぞ〜水遊びだ🏍️🏍️³₃³₃ Part2
p 📷 qᴗ•,,´). (/ 📸 <\)✧.パシャリをひたすら楽しんでました♪♪
1枚目 なんちゃってリフレクションみたい・・・・・(´▽`*)アハハ
4枚目 モトクルで動画が投稿出来たら迫力を伝えられたのに・・・
5枚目から7枚目 気持ちいい感じ✨✨
8枚目 パッと見たら石🪨が積まれてた、、、一体誰が何の目的で・・・(๑• . •๑)??
9枚目 トンボだぁ〜しかもデカい…まさかDAISOでも売ってるオニヤンマくんなのか?
ラストは 水遊びしている時は気持ち良かったけど帰りの🏍️³₃でクソ暑くてかき氷🍧と言いたいところをラーメン藤本店で遅めのランチ🍜
ごっちゃんはラーメンと餃子、私はラーメンと豚めし・・・汗を掻いたら水分補給も大事だけど塩分も摂取しないとね(๑><๑)۶美味すぎッч
水遊びに誘ってくれてありがとう✨✨また遊びに行きましょうね٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪
#静原の洗越し #水遊び
#ZX4R #YZF-R25
#トンボ #石の積木
#ラーメン藤本店#ぶためし -
2025年08月05日
162グー!
まだまだ暑いので水遊びだ🏍️³₃ Part1
暑いよねぇ〜☀️そんな日はやっぱり水遊びをしなきゃだよ・・・と@31079 さんからお誘いしてもらい初めて"静原の洗越し"に行きました🏍️🏍️³₃
着いたときに保育園バス🚌が停まってて窓越しに小さな帽子🧢が、、、少し様子を見ているとバス🚌が動き出し窓から ちっちゃなコが笑顔で👋嬉しくて私たちも満面の笑みで👋して見送りました・・・その後は貸し切り状態で往復して楽しんだり途中であーだこーだと言いながらバイク🏍️の向きを変えて撮影会Σp📷ࠔ・´)の開始♪
水に浸かって撮影している間は暑いのを忘れて
p 📷 qᴗ•,,´). (/ 📸 <\)✧.パシャリしてました…
10枚を選びきれなかったので続きはパート2にて・・・
#静原の洗越し#水遊び
#ZX4R #YZF-R25 -
2025年07月27日
53グー!
#r1200gsa #r1250gsa
#r1200gsadventure #r1250gsadventure
#makelifearide #bmwmotorrad
#bmw #bmwbikes #bmcj
#静原の洗越し -
2025年06月28日
166グー!
【ビワイチ】
4:30〜17:00 ☀ 390km
皆さん、近畿地方は梅雨明けしましたね☔→☀
夏本番の幕開けです🏖️
先ずは@124715 の投稿で気になってた『#静原の洗越し 』 早朝やったので肌寒かったです🥶ビーサン持参しました🩴🏖️続いて『#メタセコイア並木 』🌲🌲🌲🌲
〜『#あのベンチ 』🪑へ🏍そこではz1000乗りと遭遇し一緒に写真撮りました📸
このバイクはすれ違う事は、たまに有りますが遭遇したのは初めてで、メチャ嬉しかったですZ👆
最後は@137740 さんが投稿した『#開運うどん川また 』 🍜うどん生地は4センチと8センチがあるのですが、
敢えて食べにくい8センチを選択しました😆
豚丼も贅沢に追加して🐽お腹いっぱい😙
スタミナもつけたところでお家へ帰りまーす🏠️ -
2025年05月26日
177グー!
🙌 みんな大好き
『静原の洗越し🌊』🙌
今日は休み貰ってお出かけ
(欠勤 デスケド🤣)
フォロワーさんも沢山行かれてる
洗い越しへ🏍️
到着した時に向かいの道から
KLX125と鉢合わせ👀 👀
『お先にどうぞ』と譲って貰った手前
オドオドしてたらみっともないので
元気よく入水
雨上がりも有ってか結構な
水しぶき🌊🌊🌊
めっちゃ楽しいやん😄🙌
他にも📍スポットいくつか回って
帰宅すると息子のスタッドレス交換
の手伝いが待ってました🤣
イマゴロ😅
#大森賀茂神社
#北山大台杉
#氷室神社
#斎藤商会
#静原の洗越し











