
よーぢ
▼所有車種
-
- 🥲 退屈、嫌い…… 🥲
📢モトクル公式ユーザー
やらせて頂いてます🙇
ツーリング企画やMTG企画を
たまにやります(*´-`)/~⭐
『POP⭐MTG 仕掛人』
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
モトツーリズムを基盤に地域活性化や
社会貢献に繋がる活動をしていきたい人です。
仲良く遊んでもらえると喜びます🤗🎊


#トリックフォト
全然流行らないトリックフォト(笑)😂
まぁ、そんなことは置いといて
マジでカメラ📸欲しい〰️💦
色んなの見すぎて定まらない😂ww
まぁ、そんなことは置いといて
今日からまた梅雨時期らしい天気が続く...
今週末も来週末も雨☔❓🤔
となると、
お酒ばっかり飲んでしまう……
休みが雨の日、
みんなは何して過ごしてますか?🤔
#royalenfield
#BEAR650
#PureMotorcycling
関連する投稿
-
💥 美化されすぎ🤭 💥
3時間前
59グー!
おはよーぢです🫡🎶
スクランブルしないスクランブラー乗り❗
ストリート仕様にBear650を弄っていきたいけど、週末天気悪いと何も出来ない🤣
晴れたら走りに行っちゃうし(笑)🫣
って事で、
AIに美化されすぎたので
クリーン活動企画を考えてます❗
とりあえず先方には連絡してあるので
連絡待ちです🫡✨️
ツーリング企画やプチイベント、
そしてPOP⭐MTGと下半期はバタバタ
しそうです🤗🎶
モトクルDAYもあるしね🤭💓
そんなこんなで
今日もワクワクウキウキしながら
過ごしましょ🤗🎊🎶
#モトクル広報部
#Teamモトクル
#royalenfield
#BEAR650
#PureMotorcycling
-
🤗 うぇ~ぃ 🤗
06月22日
133グー!
私事ですが、
初参加のDGR2026で
単車倶楽部さんに取材して頂いた写真が
掲載されてました🙏
彼女と一緒にバイク雑誌に載れたことは
本当に嬉しいです🫰😭💓💖
造形社さんの水野さん、
本当にありがとうございます🙇💦
結構目立つポジションに配置してくれて
俺も彼女も嬉ション寸前でした(笑)🤣
まぁそんなことは置いといて、
今週もまだ天気悪いんか……😭💦
とゎいえ昨日日曜日は何とか雨も上がり
午前中から走れましたが🤭✨️🎶
今週末も同じ感じで
土日はおバイク出来そうな天気に
期待しマッスル💪😂💓
そんなこんなで今日も
ニヤついて過ごしましょ🤗🎊🎶
#royalenfield
#royalenfieldlovers
#BEAR650
#PureMotorcycling -
✨️ 間に合わず🤭 ✨️
06月19日
155グー!
昨日は仕事が早く終わったから
急いで夕焼けを見に行ったら...
間に合わなかったです……😂www
どーも、おはよーぢです🫡🎶
梅雨の貴重な晴れ間は今日まで❗
今日も仕事が早く終わったら少しだけ
おバイクしたいな🤗✨️
土日に晴れ間が重なってくれたら
一番いいのに😮💨
まぁ、そう上手く行くことあんまないですけどね(笑)
そんなこんなで、
今日もピッチピチな笑顔で
1日過ごしましょ➰🕺🎶🎊
#royalenfield
#BEAR650
#PureMotorcycling
-
🎶 地味だけど... 🎶
06月17日
133グー!
1人砂利練ww
地味な練習ほどいざという時に
効果を発揮する❗☝️😎✨️
と、勝手に思ってるよーぢです😌🤙
まぁ、練習と言うか慣れるために
凸凹のある砂利地でライン変えて
ぐるぐる🌀🏍️するだけですけどね🤣ww
大きく左回り → 大きく右回り
円から楕円にライン変えたりして💪😌
経験値として積み上げていけば
少しは役にたつでしょうくらいの
感覚なのでガチではないです(笑)
そんなこんなで早くハンドル変えたい😂
#ロイヤルエンフィールド
#PureMotorcycling
#BEAR650
-
Bear650
06月16日
127グー!
おはよーぢです🫡✨️
梅雨明けまだかな……
明けたら涼しいエリアにツーリング企画
したいですね🤗🎶🎊
この前行った清里とかビーナスラインも
久しぶりに行きたいしな🤔✨️
これくらいしか涼しいエリアがパッと
出てこない(笑)😅
あとは足柄らへんくらいか❓🤔
まぁ、梅雨明けたらどっか涼しいエリアに
行こうぜツーリングを企画したいと思います🤗🎶
逆に、他のツーリング企画あったら
誘ってください🤣ww
ってな感じで、
今日も1日みんながハッピーで
過ごせますように~🕺🎊
#ロイヤルエンフィールド
#PureMotorcycling
#BEAR650
-
06月14日
31グー!
久々にロッカーズでツーリングに行ってきました。
三郷のカリフォルニアモーターズ
広尾のcoffee bar cowboys
天気もちょうど良く快適でした。
#sr400 #rockers #continentalGT650 #muttmotorcycles #royalenfield #YAMAHA #caferacer -
06月12日
143グー!
そーいえば、清里行ったときに
MILK POT にも寄りました(笑)
この時、気温9℃
この日は薄着だったから外はバカ寒かったけど店内はストーブでヌクヌクのヌク😌🔥
芯まで冷えた身体をストーブで温めながら
ソフトクリーム🍦で芯を冷やす🤣🤣ww
これは真夏に熱辛いもの食べて汗を
ダラダラたらすのと真逆の行為❗
…… どっちも好きです💪😍🔥ww
そんなこんなで、
快晴の華金🙌🙌🙌
土日も天気良さそう🕺✨️
関東のバイク乗りは梅雨の晴れ間に
ここぞとばかりにおバイクしましょう🤗
明日は身内の急用で予定変更になるけど
日曜はクロスカブで秩父りますょ😏🎊
って事で、
今日も1日ワクワクニヤニヤして
過ごしましょ〰️🕺✨️ヘィッ
#royalenfield
#PureMotorcycling
#BEAR650
-
Bear650
06月11日
137グー!
こんなエモい写真撮りたい🤤✨️
せっかくRoyalenfield 乗ってるし
都心部のビル群や
首都高から見える夜景
星空の下でライトアップとかして
エモい写真や動画も撮りたい🤤🎶
海外のライダーからすると
日本の都会的な風景や夜景、
舗装された道路、秋葉原なんかも
エモいキラーコンテンツらしい(笑)
そう考えると普段見慣れた景色や風景を
綺麗にどう表現するか🤔が肝になるね❗
AI生成も良いけど
リアルなエモい写真や動画で
人を魅了出来たら嬉しいなぁ😌✨️
それに加えてみんなでツーリングも楽しんで
ワイワイご飯食べたり笑いあったり🤩🎶
最高でしかない💪😆🎊
後は自宅にくつろげるガレージがあれば...…
ハッ💦 Σ(゚Д゚;)💦💦
ガレージ化計画も進めないと😱💦
やりたいことが多すぎて
どれも中途半端🤣🤣🤣💦💦💦
そんなこんなで
1つずつ確実にこなして行かないと……
って言うよく分かんない投稿です(笑)
噛み砕いて言うと
バイク最高~🙌 って事!
そんだけ。
#ロイヤルエンフィールド
#royalenfield
#BEAR650
#PureMotorcycling
#trendingnow












